成長しちゃった母とさせられた子


こんばんはやきいもです(≖ω≖。)

20170119_002659.png
どうもついった上では
こやっきーたこやきちゃんと認識されたようです。
たこやきちゃんも可愛くて(?)いいんですが
大阪臭がちとキツイ
と大阪で生まれ育ったワタシが言いますよっと( ^∀^)ゲラゲラ

そういえば哺乳瓶が緑色じゃなくなったんだよね、
思い出したわー



20170119_003518.png
赤ちゃんのこやっきーとひとしきり遊んで、



20170119_002753.png
(そんなカッコして
そんな恨めしそうな顔してこっち見ないでください)



20170119_003906.png
こやっきーが寝たので



20170119_003948.png
張り切って宇宙にでも行くのかと思いきや、
(だってそのカッコ)



20170119_004024.png
躍動的に料理を始めましたww



20170119_004202.png
出来たのは2段ケーキ。



20170119_004310.png
ロウソクを立ててみたけど正解がわからないワタシ

そうですそうです。
こやっきーを幼児に成長させようと思ったんです。
普通に考えたらお祝いする!なんですが、
これってシムを限定できたっけ?とか迷ってました。



20170119_004356.png
とりあえずアイシングを味見しよw



20170119_004428.png

おまっ・・!!!Σ(゚д゚lll)


やきいもが勝手にロウソクを



20170119_004447.png
吹き消したー!!!
わーっ!(◉◞౪◟◉`;三´◉◞౪◟◉;)




20170119_004454.png

くっそ
おめーが年食ってどうすんだよ!
これからまだ結婚もしないといけないのに
中年になっちまったじゃねーか!!!
とかなり焦るワタシである。



20170119_004538-1.png
もちろんこやっきーはそのまんま



20170119_004630.png
しゃらくせーことせず、
最初からこうすればよかったとばかりに
中年になったやきいもがこやっきーに年を取らせました(なんやねんもう)



20170119_004635.png
なんやねんもう



20170119_011709.png
そんなわけで じゃーん



20170119_011639.png
紆余曲折ありながら成長しましたわが娘!
髪色はやきいもと同じでした。



20170119_011754.png
ゲロかわ(*´д`*)



20170119_011843.png
絵本の読み聞かせ。
大人が座って子どもは立って聞くスタイルww



20170119_011919.png
絵本かわいいなぁ
こやっきーかわいいなぁ



20170119_011948.png




20170119_012013.png
真剣に聞いてるこの表情、愛くるちい・・・



20170119_012158.png
抱っこね、はいはい



20170119_012252.png
ちょ
なにその顔
親子揃ってひどす



20170119_012451.png
放っておいたらずっとパソコンしてるマツコちゃんに
こやっきーが近づきます。



20170119_012607.png
トミーとまちゅ
こやきとまちゅ



20170119_012702.png
まちゅがカード遊びをさせられてます



20170119_012735.png




20170119_012818.png
あまり長いことすると機嫌が悪くなるので
(子マツコで経験済)



20170119_012930.png
早々にやめとこう



20170119_012945.png
マツコちゃんはデカイ(設定なので)高いでちゅねー



20170119_013155.png
オムツに出してます(なにを笑)

トイレが濡れてるのはこないだ出てきたゴースト野郎が
やはり洗面所とトイレを壊してたからです。
許さねーあいつ許さねー



20170119_013257.png
そのままキッチンに行ったら
合鍵で来てたジョージさんとご対面。



20170119_013500.png
そういえばこやっきーの特質は人懐っこいにしました。
人見知りしない方がいいかと思って。

抱っこしてもらうとやっぱこの顔になるのか
うれしいらしい



20170119_014012.png
その後便器で遊んでるところを発見される



20170119_014033-1.png
このバツの悪そうな顔がかわいい



20170119_014119.png
笑ってごまかす



20170119_014229.png
ジョージさんに絵本を読んでもらう



20170119_014255.png
大人は座って子どもは立って聞くスタイry

3人も座ってるしw



20170119_014353.png
絵本が飽きたのか



20170119_014415.png
1人掛けソファによじ登り



20170119_014446.png




20170119_014559.png
寝ちゃいました(-_-)゜zzz…



まだ幼児用のものをなにも置いてないのは
引っ越そうかどうか迷ってるからです。
どう考えてもこの部屋は手狭で。
でもじゃあどこに引っ越そう?
本来ペントハウスに住むつもりで政治家になったのでペントハウスかなぁ?
でもあまり広すぎる家は好みではないし、
家は小さめで庭が広めがいいんだよなぁ・・
そうなってくるとやっぱ一軒家だよなぁ・・


などと悶々と考えてますww


あ、
やきいもは若年に戻しました笑



それにしても幼児かわいい
我が子かわいい(〃ω〃)




コメント

非公開コメント

No title

あああああーーーー(*´꒳`*)
こやっきーーーー!!!(*´꒳`*)

なんて愛くるしい!(*´꒳`*)
萌え死ぬわ!くそ!

いもはんが加齢ウケたwww
戻してくれてよかったよw
戻す前に顔見たかったよーな見たくなかったよーな

ほうれい線くらいなもんかー\(^o^)/

>なおちゃん

ほんと幼児愛くるしい(〃ω〃)
ついつい見てしまう~

中年の顔は晒せないわよ。
まぁほうれい線がね、やばいわよねwww