産まれました~



前回のジムの続き

20170117_123613.png
マツコちゃん、
ランニングマシーンをしたいみたいです。



20170117_124336.png
あらら



20170117_124355.png
こんな姿のマツコちゃん初めて見た。
ダイエットでもする気!?



20170117_124504.png
マツコちゃんのセクシーショット(撮んな)



20170117_123744.png
その頃やきいもはカップケーキの屋台で注文してました。
カップケーキ屋さんなんてあったんだ(いまさら)



20170117_123721.png
ロボさんとカブったww

その指輪アメジストですかね?
金持ち臭ぷんぷんしますね



20170117_123839.png
もぐもぐ・・
座って食べてください



20170117_124032.png
ロボさんにも
お決まりのビッグニュースを教えといたw



20170117_125108.png
さて妊娠も後期に入りました。
お腹が重くてしんどそうです。



20170117_131258.png
元々膀胱が可活動気味なのに
それ以上にトイレが近くなりました。
お腹もすぐ空きます。

全然関係ないけどこの時計ダニエルウェリントンぽいな



20170117_132812.png
懲りずにまた品質の悪い子羊のスペアリブを作った頃



20170117_132818.png

陣痛キタ━(゚∀゚)━!!!




20170117_133146.png
なんの準備もしてないので病院で産むことに。

あれ?
フォード先生やん
先生が取り上げてくれるの?



20170117_133231.png
どうしたらいいか分からないので様子を見てたら
自ら病院に入っていきました。



20170117_133312.png
だが出産はまだらしく待合で不味いスペアリブを食べてます。
持ってきてたんかーい



20170117_133409.png
痛みを



20170117_133428.png
逃してます。

てか今はラマーズ法なんてしないのかな?
年がバレる年がバレる(;^ω^)



20170117_133458.png
アヒルの病院着に着替え(これは産婦だから?)
いよいよ出産のようです。
ここでようやく外にいた医師が入ってきました。
やっぱフォードせんせじゃないのね



20170117_133621.png
じつはワタシも非常にそわそわしててSSこれしか撮ってなかった・・・
中に入れないおばあちゃんの心境?ww



20170117_133724.png
女の子でしたー(ǒ౪ǒ)



20170117_133915.png
命名 やや こやき

もうちょっと焼いて、的な?www



20170117_134016.png
出産直後に何を思ったか病院のゴミ箱を空にするやきいも。



20170117_134117.png
外にはまだ棒立ちになってる先生と病院スタッフ
おめーら仕事しろ



20170117_134449.png
こやっきーを連れて(ボヤッキーみたいやな)
帰ってきました。

うん、かわいい(〃ω〃)



20170117_134552.png
うん、かわい・・い



20170117_134621.png
家族のアイコン↑
字面がたこやきに見えてしゃーないww




20170117_134723.png
家にいたルデくんとハグ



20170117_134735.png
明るい家族計画(イミフ)



20170117_134956.png
マツコちゃんとも



20170117_135059.png
あ、こやっきーが起きた
オムツが汚れてるのかな?



20170117_135124.png
いつの間にか来てた悲しみのゴースト野郎。
ワタシもびっくりした(;^ω^)



20170117_135128.png
こやっきーもびっくり



20170117_135145.png
見てたらお世話をしてくれてます。
おおお、なんか感動



20170117_135338.png
笑った(´ω`)



20170117_140437.png
そんなわけで結婚をすっとばして出産したわけですが、



20170117_140256.png
別にシングルで育てていこうなんて思ってるわけではなく、



20170117_140535.png
特に何も考えてないというのが現状で(;^ω^)ウン

まぁなんせ幼児ブームが来たから乗ろうってだけで・・
そのうち結婚します。
すると思います。

そして次でこやっきーはさっそく幼児になります。
なると思います。
どんな幼児に成長するか楽しみダァ(*´∀`*)






それとヴァンパイアの新しいトレーラーが来てましたね。



思ったよりいろいろできそうで楽しみ~~
超越スピードおもろいぞwwwww




コメント

非公開コメント

No title

ここ、こやっきー(*´꒳`*)キューン!!!
かわゆい!おめでとぉ!!!

いもはんの出産直前の体型、
なんかやたら生々しくない?w
こんなもんだっけか?www
そしてラマーズ法中のいもはんがやたらかわいい件。

赤ちゃんかわゆいのぉ、かわゆいのぉお(*´꒳`*)
でも連れまわせないから寂しくてすーぐ
成長させてまうのよねぇー!!
次はきっと成長してるに違いない。

>なおちゃん

ありがとう~~!
出産直前の体型?
なおちゃんも産んだんでしょ?
あんなんじゃなかった?
ラマーズ法中とは限らずいもはんはかわいいのである(*´∀`*)

とっとと成長させちゃったさーwww