ベビーブームに乗るんやで~とお返事


20170115_054513.png

世帯の管理のこの画像が可愛くて思わずパチリ。

子マツコちゃん
可愛いんだけど(少なくともワタシはそう思ってる。思ってるから)
このままずっと一緒にいたら離れがたくなっちゃいそうなので



20170115_060326.png
戻しました



20170115_060613.png
というわけで日常が戻ってきました。
グルメ料理のレベルがなかなか上がりません。



20170115_060712.png
くっそ・・不味そうwww



20170115_060846.png
ごめんちゃい



20170115_062905.png
なんのつもりや(セクシーポーズ)



20170115_063821.png
ジョージ家に遊びに行きました。



20170115_064345.png
体力がなかったのでお泊りさせてもらおうっと(勝手に)



20170115_064531.png
ジョージ家から見える夜のハイウェイ(笑)などを眺めてたら



20170115_064426.png
なんだなんだホテル火災か!?



20170115_064840.png
なんだどうしたホテル火災か!?

結局何がどうしたのか分からずじまいでした。
ほかの方のSSでも見かけましたが
これに何か意味はあるんでしょうか?
是非教えて欲しいです。



20170115_064800.png
翌朝 オッハー♪



20170115_065002.png
こないだはジョージさんから合鍵をもらったので
今度はやきいもが渡しました。



20170115_065432.png
3人で朝食(´ω`)



20170115_070326.png
家に帰ると大家が来てました。
マツコちゃんはセールスお断りの体勢ww



20170115_070453.png
こないだ喧嘩して大家と仲の悪いやきいも。
とりあえず吠えとこう



20170115_070545.png
敵同士になりました( ^∀^)ゲラゲラ
大家アユシュっていうのか



20170115_102149.png
んでまたケンカ
㋳「おま、勝手に家入ってくんなやー」
㋐「俺は大家やからええんやー!」




20170115_102944.png
そして来たメール↑
嫌なやつだよね!てwww
パオロくん野次馬wwww



20170115_103817.png
今度はジョージさんが遊びに来ました。
これやきいもです↑
このチアリーダーも着てみたかったの。許してくれー



20170115_104102.png
ドヤッo(・`∀´・)



20170115_104521.png
あああ!また悲しみのゴースト野郎が出たー!!!
またトイレ壊しやがったー!
あ、でも今日は怒りのゴーストだった。



20170115_104639.png
㋮「あんた何やってくれてるのよー」
もっと言ったれ!



20170115_104903.png
また翌朝、
料理中のやきいも。



20170115_105024.png
これはエッグベネディクトだっけかな?



20170115_105244.png
㋳「食べ過ぎたー」



20170115_105659.png
リバース 
ごめん(ノ∀`)



20170115_110051.png
㋳(もしかして私・・・・)

↑茶番



20170115_104038.png
妊娠しましたーヽ(*´∀`)ノ



20170115_110353.png
ビッグニュースを教える
マツコちゃん何そのカッコ(お前もな)



20170115_110209.png
ウェインくんにも。
驚いてる顔が面白くてww



20170115_110456.png
郵便屋さんにも教えたったww



20170115_110951.png
とここでまたゴミが詰まってます。
こう見えてきれい好きのやきいもはさっそく直すように大家に電話。



20170115_110937.png
なんやて!?
おま、仕事やろーがふざけんな(#`皿´)
しかも名前聞いたとたん態度変えやがってくっそ



20170115_111036.png
マツコちゃんだと・・・・
くっそくっそ



20170115_111153.png
せっせと労働したまへ( ̄ー ̄)ニヤリ



20170115_111800.png
敵同士なのにやっぱり修理が終わると部屋に入ってきて
しかも勝手にドリンク飲んでやがる。
ついでに大家にもビッグニュースを教えてやったww



20170115_112401.png
クラブ活動に誘われ行った先でもビッグニュースを。
先生ww



20170115_112708.png
ルデくん。



20170115_112833.png
ルデくんとはハグしてますね。



20170115_112923.png
通りすがりののぶやんにも教えてあげたww



20170115_113013.png
ダンさんも(しつこい)



20170115_113154.png
ここで喜びの情熱的なキスをしたら
手を叩いて喜ぶダンさんとパオロくん



20170115_113214.png
反して先生の冷めた目www



20170115_113302.png
このおっさん二人



20170115_113321.png
喜び過ぎやろwwwww



20170115_113345.png
それにしてもお腹出てきたなぁ・・
もっと妊婦ぽい服着ろや



20170115_114751.png

さてさてやきいもがベテラン議員になりましたー
ベテランと言うと蓮舫あたりか。
もっとベテラン?森 喜朗?



20170115_120250.png
アップタウンに仕事に行ったらジョージさんに会ったので
ビッグニュースを教えました。



20170115_120445.png
お腹を触らせるコマンドが出たのでやってみる。
この時の妊婦の顔がいいなぁ
やきいもでもいいです。母の顔って感じ。



20170115_120513.png
今日はいかにも妊婦っぽい服を選んでみました。



20170115_120617.png
ドテドテ歩いて



20170115_120738.png
本日のタスクのスピーチ。



20170115_120722.png
聞くマツコちゃん。
怖いんですけど



20170115_121037.png
マツコちゃんにも触ってもらい、



20170115_121216.png
ジムに来てたルデくんにも。



20170115_121351.png
そしてほっといたらフリーでマシンを始めるやきいも。

やめんかい!産まれるやろが!!!
マジで!(゜ロ゜;)


さすがに行動キャンセルしましたよ。こえーなもう



次回は出産かな(´∀`*)楽しみ~



追記より拍手返信です



meさんこんばんは!
マツコちゃん似てますか?うれしいです(´∀`*)
残念なのがシムは二重あごにならないんですよね
マツコちゃんのチャームポイントの二重あごがね~

幼児が来たので結婚すっとばして妊娠してみましたww
meさんとこのメイベルちゃんめちゃくちゃ可愛いですね(〃ω〃)
ビルガさんもイケメンで最近ちょっとビルガさんにドキソワしてるワタシがいます。
フレーデリクさんももちろん好きですが。

これからヴァンパイア、そのうちペットも?
シムズ4が盛り上がってくれたらいいですね~
いや、もう盛り上がってるかな

ワタシもmeさんの更新すごく楽しみです
お待ちしてマス(´ω`)
コメントありがとうございました!


コメント

非公開コメント

No title

ビッグニュースを聞く時の顔、
そんなオモロイ顔してたんやなwwww
あたしいつも横顔で見てたから分からんかったオモロイwwww

いもはんが妊娠した瞬間、
すぐに旦那が誰かパッと浮かばんかったw
どの人かなぁ?って何人もwww
ル、ルデ君よね??(おそるおそる)

大家さんと仲悪過ぎww
修理来てくれんとかあるんやねwwウケたwww
マンション暮らしメッチャ憧れるけど、
家が好き過ぎてなかなか離れられないわーん
違う場所で寝ると落ち着かなくなっているw

いもはんゴス家が気まずいなら
やっぱりマンション連れてこーかなーw

あたすも今幼児で遊んでいるの!!
クッッッソかわいいね!!!

近いうちにブログ書く!必ず!!!

>なおちゃん

そうなのよ。
こんな顔してたんだよww
いろんなシムの驚いた顔を見てたら
シムによって口の大きさがやっぱ違うなぁと感じた(そこな)
大きく口を開くシムは口が大きいんだよね。
(何を当たり前のことを)
まぁいいやwwwww

あ、父親ね。
別に隠す気もないんだけどすぐに結婚する気もなくてww
そのうちわかってくるよ( ^∀^)

大家と仲悪いと結構不便だわー
マズイな、ええけど笑

別にゴス家でもどこでもええでー
まぁエス先生のうちがいちばんいいけどww
なし崩しにエス先生とデキてしまうってのが理想wwwww