私だって幼児を見てみたい


こんばんはやきいもです(◉◞౪◟◉`)

幼児が来て2日。
皆々様の幼児のSSを見てふおおおおお!!!となり、
もうやきいもが産むまで待てないわーてことで
ちょっくら幼児を体験してみました。

前回召喚した秘書さんにですね、
ちょおっとばかし若返っていただいた笑

20170114_125652.png
CAS画面でいきなりずり落ちる可愛らしさ!!!!!
なんじゃこれ



20170114_130238.png
とりあえずすぐ選べる特質はこれだけ。
うちの秘書さん性格的にどれだろうと考え
意外なところでお茶目を選択。



20170114_130243.png



20170114_130247.png



20170114_130257.png
(〃ω〃)ニヤニヤ



20170114_130436.png
なにそのポーズ
可愛すぎか



20170114_130544.png
ソファによじ登る。
可愛すぎか



20170114_130709.png
よいしょって感じ。
ちなみにやきいもは絵本を読み聞かせてます。



20170114_130857.png
お話を聞いてる表情もくるくる変わるの。
可愛すぎか



20170114_130955.png
抱き上げようとすると手を上げるのね。



20170114_131015.png
安定の埋もれ



20170114_131140.png
カード遊び



20170114_131159.png
これはまだ難しいみたいね。



20170114_131321.png
わかりまちぇん

あんまりすると疲れて悲しいムードがつきましたwww



20170114_133457.png
おいこらそこで何をしている



20170114_133614.png
それはラケットではない



20170114_133709.png
なんかお尻ふるふるして踊ってるしww



20170114_133836.png
植物を眺めてます。



20170114_134246.png

よかったねぇ(´ω`)



20170114_134619.png




20170114_134601.png
おもちゃで遊ぶと絵が浮かんでは消える。




20170114_135127.png
(`・ω・´)キリッ



20170114_135214.png
アアアア・・・・・・・



20170114_135311.png
たしなめるとこの顔である。



20170114_135408.png
この顔である。



20170114_135432.png
この顔でry



20170114_135627.png
もう寝ましょう



20170114_135721.png
ベッドに入れるだけでは寝ないのね(;^ω^)



20170114_135824.png
そんな狭いところで寝るんじゃありまちぇん



20170114_140001.png
寝かしつけました。



ほんの少しですが幼児と触れ合ってみました。
結構大変よ~ヽ(´Д`;)ノ
シムの世界も子育ては大変です。
リアルで3人の男の子の母のワタシはゲームでまで子育てしたくねーな
と思ってる節もありまして・・・

ただまぁなんせいちいち可愛い。
どすこいマツコちゃんも幼児になるとこんなに可愛んですよ。
この幼児見たさに今夜もシム達はせっせとウフフするのでしょうね。
みんなガンバレーwwwwww

ちなみにやきいもがマスコットだったりパンダだったりするのは
意図してではなく本人が勝手に着てた服です(´ω`)



コメント

非公開コメント

No title

ふぉぉおおお!!!
なんたるかわいさ!!!!
嗚呼!早く逢いたい/(^o^)\!!!

やっとあたしは今
1ヶ月以上更新されてないブログの広告を
消してきたところだよぉおい!!!


幼児の画像は薄目で見よう思っても、
見てしまう!見てしまうわー!!!www
かわいいなぁおいー!!!

産む!産むぞ!くく
あたしは産むぞー!!!!

>なおちゃん

なおちゃん久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
幼児を薄目で見てるの?ネタバレ的な意味で?
努力してるなーwwww

たかちんとようやく結婚したことだし
自分の子どもを自分の目でしっかり見るといいさ。
可愛くてたまげるぜ~~
ワタシなんて子マツコちゃんでも可愛くてのけぞったもんねwww
なおちゃんの子ども楽しみにしてるからねー
更新がんばってねー\(^o^)/