年下の君



2015-07-30_17-44.png
あの頃はまだ可愛かった弟のマルコム



2015-07-30_17-31.png
もし あのまま



2015-07-30_17-41.png
俺が我慢してあそこに居続けてたら



2015-07-30_17-41-2.png
家族を失うことは



2015-07-30_17-45.png
なかったのかな








2015-07-30_0-08.png
ジョニー 「セイヤくん、今日泊めて?ひとりじゃ眠れない笑」



2015-07-30_0-08-2.png
セイヤ 「え、なに?なんなの?珍しい。だいたい何年ぶりだよ、ウチくるの」
ジョニー 「うん?すごい久しぶり?」
セイヤ 「よし、じゃあ飲みに行こう!オールで!」
ジョニー 「やだよ、飲み屋なんか仕事で毎日行ってるし」
セイヤ 「よし行くぞ!」
ジョニー 「人の話聞けって」





2015-07-30_21-36.png
で、結局ブルーベルベットにやってきたふたり。

ジョニー 「キミ派手だねー、あいかわらず」
セイヤ 「ジョニーちゃんがコメディアンのわりに地味なんだよ」



2015-07-30_21-38.png
ジョニー 「ボクは地味でいいんだよ」
セイヤ 「地味なわりにブイブイ言わせてるくせにーw」




2015-07-30_21-35.png
ジョニー 「キミに言われたくないねー」
セイヤ 「地味に手八丁口八丁なくせに」
ジョニー 「うるさいわ!地味地味言うな!」




2015-07-30_21-40.png
セイヤ 「いっそのこと芸名ジミーゼストに改名したらいいんじゃない?
      売れるかもよ?」




2015-07-30_21-42.png
ジョニー 「そろそろ黙れよセイヤ?海に沈めるぞ」





結局ブルーベルベットの2階に泊まったジョニーくん。
(ブルーベルベットはベッド、シャワー完備w)

2015-07-30_21-47.png
空腹で起床しました。
「ポテチくださーい」



2015-07-30_21-48.png
隣にいるのはアンナちゃんです。



2015-07-30_21-50.png
ぼーーーーっ
(まだ昼間か・・・なにしよっか・・なんにもする気しねー)

ジョニーくん、仕事は休みです。



2015-07-30_21-53.png
と言いつつ、ついついネタの練習をしてしまうジョニーくん。



2015-07-30_21-54.png
先生の元カノのモトカノさんに大ウケwww



2015-07-30_21-55.png
(ああ!またネタの練習してしまった!
なんだよこの体に染み付いてる感!)




2015-07-30_21-57.png
(もういいや、ギターも練習しとこ)






そんなこんなで数日後、

「ジョニーくんっ!!!」

(( “(×_×。)どんっ



2015-07-30_22-15-2.png
「うわあっ!!ど、どうしたの?なにっ?なにっ?」



2015-07-30_22-15.png
「やっと見つけたぁ~(>_<)」



2015-07-30_22-18.png
「びっくりしたぁ・・・
いきなり背中に柔らかいものがぶつかってきたと思ったw」




2015-07-30_22-19.png
「あ、ごめんなさい・・・(柔らかい?)」



2015-07-30_22-20.png
「ふ・・・ふふふっ・・・私、柔らかいんだ?」
「・・・・・・・あ!」



2015-07-30_22-23.png
それから何も言わずに引っ越したことを彼女に少し責められた。
もしかしてボクのこと心配してくれたのって聞いたら
友だちだからあたりまえでしょって言われた。





2015-07-30_22-25.png
友だちだからってあんな風に後ろから抱きつくのは反則でしょ。
男はスキンシップに弱いんだ。

年下の君に
体裁を保つのに必死なんだから、こっちは。









そしてその後ブルーベルベットに戻ったら
おっさんがいたということですwww

2015-07-30_22-21.png
↑ついったで晒した画像です。
特に意味はありませんwwww

なんだこの終わり方ww



コメント

非公開コメント

まさかおじさんで締めるとは思わなんだよwwwww

マルコム坊っちゃまはあんなかわいかったのね!!!www

セイヤさんの方が芸人臭がハンパないのは気のせいでしょうか…??(´ρ`)ソワソワwww

そしてやきいもちゃんの小悪魔加減…あ、違うか、天然だったっけ\(^o^)/ワーッ!!

No title

マルコムな、わざわざ小学生にしたったわw
このまま小学生で放置したろかww

セイヤさんが芸人ぽいですって?たしかに笑
なんか狩野英孝的なポジションかしら?ww

やきいもちゃんはぴゅわーなんだからね!
小悪魔じゃないんだからね!www\(^o^)/ワーッ!!

No title

やきいもちゃんが小悪魔過ぎます!

おじさんって、かなりいい味出してますね笑
ときどき出てきてますが^^

No title

>小牧ちゃん

おじさんはすごく綺麗なシムを作るツイともさんが
作って配布してくれてるシムです。
いい味出しすぎてついつい出てきたら
目で追ってしまうという強烈キャラですww

うえぇぇ、小悪魔なつもりはなかったんだけど、
天然と小悪魔は紙一重なのか。興味深い( ̄ー ̄)ニヤリ