

出産したい系女子




20170112_051307.png

ハートのクッキーを食べて
やきいもの愛のエンジンが急加速する頃



20170112_050650.png
国会議員に昇進したもんだから



20170112_040240.png
秘書でも雇ってみようとわざわざ前ワールドからお迎えしたら



20170113_001317.png

幼児がやってきました!という話。
まさかの無料アップデートで!
やるなEA( ̄ー ̄)



20170113_001320.png
20170113_001325.png

いやー驚いたねー。



TS4_Vampires_thumb_v1.jpg

ヴァンパイアが来るってのでトレーラー見て楽しそうだなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪
ってしてたら



TS4_Toddlers_thumbnail_v1.jpg
先に幼児だもんな。
これ↑可愛すぎる(〃ω〃)

しかもペットも近々来るっぽいし、
これで一気にシムズ4も盛り上がってくれたらそれが一番うれしいです。

いやしかし困った。
幼児ってアップデートしたらからさぁ遊びましょうってわけにいかない。
生まないと・・・
養子って手もあるけどやっぱり我が子を育ててみたい。

でも子供を産むには相手がいる。
誰の子???
ガンバリマ~~~ス・・・・


20170112_040139.png
そんで秘書さんね。
この人、松井さんです。
愛称マツコちゃん(そのまんまやん)



20170112_041914.png
マツコちゃんをお迎えするにあたって無理やりベッドを置いたんですよ。
こんな感じで↑
おかげでリビングが狭くなっちゃったので引っ越しでもしようかなぁと思ってます。



20170112_041939.png
秘書の方が高級感がある部屋って・・・



20170112_042235.png
フューチャーキューブで遊ぶマツコちゃん



20170112_042252.png
お、どうしたどうした!?

ところでこの服しゅけしゅけなのか?
ヘソが見えてない?
え、怖い・・・・・・・



20170112_042258.png
フューチャーキューブの返答↑
真ん中の完全にふざけてるな(≖ω≖。)



20170112_042817.png
プラムボムが刺さってるチームマスコット(ていうの?)はやきいもです(´ω`)



20170112_042843.png
マツコちゃんを世帯に迎え入れたら付いてきたコスチュームです。
これ着てみたかったのだーヽ(*´∀`)ノ



20170112_043039.png
パスタなんちゃらってのが出来ました~



20170112_042929.png
マツコちゃんは最高品質のハートのクッキー食べてたww



20170112_043118.png
なんでそこで食べる



20170112_043403.png
コンロの修理して



20170112_043525.png
手紙を書くという仕事をして



20170112_043619.png
秘書さんはなにもしないね?
存在感だけハンパないね?



20170112_044418.png
本日はアップタウンで閃きに満ちたスピーチをします。



20170112_044535.png
すっごい喋ってますが



20170112_044612.png
聞いてくれるのは秘書さんだけww
㋮(あの子政治家向かないわ)



20170112_044907.png
スピーチが終わって今日のタスク終了。
キーボードの練習でもしよう



20170112_045324.png
マツコちゃんが屋台でほうれん草のフリタータを食べてます。



20170112_045459.png
隣にいたシムを罵倒してますwwww



20170112_045517.png
どうも意地悪されて怒ったみたいです。
※マツコちゃんは意味もなく人を罵倒しません



20170112_045704.png
シングルのベッドから少しはみ出るマツコちゃん笑



20170112_050149.png
寝起きに1杯



20170112_050330.png
㋮「あんたも1杯やりなさいよ」



20170112_050514.png
㋳「もうちょっと」
㋮「あんたよく働くわね~」




20170112_050554.png
マツコちゃん・・・



20170112_051006.png
あるよね。



20170112_051448.png
今日はアップタウンでデモしまーす
秘書は強制参加です



20170112_051552.png
イヤイヤなわりにはがんばってますwww



20170112_053542.png
ジムでシャワーした後、
どすこいなマツコちゃんに非常に驚いたww
マツコちゃん男だったの忘れてたわーwwww



20170112_053751.png
アップタウンから見る夜景はステキ



当面の目標は出産と引っ越しだな






コメント

非公開コメント

