

ジムでの1日


20170109_041955.png
ルデくんがお泊りした翌朝



20170109_042151.png
パジャマ姿でいちゃこら



20170109_042213.png
㋸「じゃあ俺仕事だから行ってくるナ」

なんやこの新婚臭。妄想か、妄想やな。



20170109_042359.png
いってらー

そして誘惑的なハートのクッキーを食べる。
今から誘惑的になるんじゃねー



20170109_043519.png
ドレッサーに向かって嘆いてる。
一体どうしたと思ったらアウトドア好きなので外に行きたーいと言ってるだけらしい。
なんやねんもう
二股で想い悩んでるのかと思ったわ(ウソやけど)



20170109_043835.png
今日は仕事とダイエットを兼ねてウィンデンバーグのジムに来ました。
誘ったのは前ワールドで夫だったモモくん。
現ワールドではオトモダチです。
今日は色恋抜きで運動するでー!と意気込んでおります。



20170109_043910.png
㋲「あれ?いもちゃんなんか化粧濃い?」
㋳「そう?そんなことないよ?」

ドレッサーでメイクしたので濃いけどね(ノ∀`)



20170109_044806.png
あれ?ジョージさんが来た。
横を通って



20170109_044922.png
ジムの中へ。



20170109_045149.png
地下に行きました。



20170109_045247.png
仕事を兼ねてというのは自宅仕事で自信をつけるがあったので
デモをして自信をつけようと思います。

そして今気づいた。
気の気持ちてなんぞwwww
ごめん。もうこのままいかせて(;_;)

後ろからはフォードせんせがやって来ました。
やっぱジムっていっぱいシムがやって来るな。



20170109_045336.png
㋳「先生 しよ?」
㋫「な、なにを!?」




20170109_045418.png
デモに決まってますやん(≖ω≖。)

ダンさん写り込むな



20170109_045556.png
結局先生もダンさんも巻き込んでデモしてます。
じつは中から見ていたジョージさん笑



20170109_045922.png
なんかデモ一行が団子になっておる。



20170109_045717.png
モモくんはストイックにマシンしてました。



20170109_050445.png
ルデくんも来ていたw
このジムの地下のロッカールーム、
照明が明るすぎるんですけど?
スポット浴びてるみたいになってるし



20170109_050656.png
シャワーを浴びてモモくんとやきいもの間を通って帰るルデくん。
王子コスしとる。

メタい話をするとモモくんとルデくんの元シムは同じです。
同じDNAということですな。
なんせワタクシ、
前夫のモモくんが大好きだったので同じシムでルデくんを作ったの。
牧場の流れでルデくんと結婚する気満々で始めたから。
でもご存知のようにそんな簡単に結婚していいんだろうかな流れに。

愛が欲しいね!愛が!





20170109_051009.png
あ、ジョージさん(〃▽〃)



20170109_051217.png
ジムで写真撮ってる



20170109_051756.png
お腹がすいたのでジム併設のキッチンで料理を始めました。



20170109_051830.png
トマト刻みすぎwww



20170109_051853.png
出来ました~
普通に美味しそうだ。



20170109_052009.png
ここら辺ほんと景色いいなぁ



20170109_052329.png
是非ともジムのそばの噴水の前のあそこのベンチらへんで
いいムードになりたいなぁと考えるワタシ。



20170109_052217.png
なんとかジョージさんを外に連れ出したものの



20170109_052419.png
またすぐ中に入っちゃたよー(´д`)
しかもそこかい
とSSを撮ったらたまたま撮れたノブやんの決定的瞬間ww



20170109_052438.png
こっち見んな



20170109_052849.png
もうここでもええわいとやることやったら



20170109_052832.png
パオロくんが喜んでるwwww



20170109_052942.png
ティーンの男の子みたいな女の子は驚いてるww
すまんすまん



20170109_053042.png
あれっ!?
ルデくん帰ったんじゃなかったの?
やべーやべー( ̄▽ ̄;)



20170109_053113.png
地下に行っちゃった。



20170109_052919.png
じゃあ
まぁ



20170109_053308.png
いいかと上品なキスをしてみる笑



20170109_053426.png
なんかやたらダンさんが入ってくるな。
こないだのスクープの面子だなこれ。



20170109_053554.png
バラをもらう



20170109_053700.png
ここでいきなりやきいもの脇が臭いだしました( ^∀^)ゲラゲラ



20170109_053716.png
臭がるんじゃねーよ!失礼だな!(理不尽)



20170109_053846.png
自分も臭がっとるやん
その顔ヤメwwwwww



20170109_053922.png
その口もヤメ



20170109_053830.png
きゃ(;゚Д゚)!
ルデくんがシャワーして上がってきてた!!!!



20170109_053942.png
なになに?その顔はなに?



20170109_054025.png
テレビを見てたみたい。
リモコン出して消したので気づいたワタシ。



20170109_054045.png
ここでようやくルデくんがやきいもの存在に気づいたよう。



20170109_054315.png
そしてやきいもがこんな気まぐれを出したから



20170109_054330.png
臭いまま従います
(夜中の2時すぎだったのでジョージさんは帰っちゃいました)



20170109_054650.png
シャワーをしようかと思ったけどプールがあったので
プールで衛生を上げよう(良い子はマネしないでね)

夜中で誰もいないから裸でいいね

でも決して見せられないので隠します。
いろんな意味で見せられないww



20170109_054750.png
やきいもの右手がベスポジ!



20170109_055039.png
そして体力ヘロヘロの腹打ち飛び込み

あれ?なんか微妙に腹筋割れてる?
太ったんじゃなくてマッチョになったの?



20170109_055130.png
別角度。

ルデくん?
先に帰ったわ

そして色恋抜きで運動するって言ってたのに一切運動してないってね(ノ∀`)
あかんあかん恋愛体質で困っちゃうー(だまれ)




コメント

非公開コメント

