

大人は黙って水タバコ


お元気ですかぁ?

20170107_143859.png
いきなりオスカーくんの放尿画像で始まるwwwwwww



20170107_143248.png
パパも。
そしてふたりとも衛生ヤバイwwww

このトイレ立って用を足す率高くない?
あんまりこの光景を頻繁には見ないんだけど
立て続けだったのでついつい撮っちゃった。じょんじょろry(ノ∀`)ヤメ



20170107_144835.png
今日も高くない料理スキルでご飯を作るパパ。
リンゴ切って



20170107_144905.png
スイカを切ろうとして手を切りました。



20170107_150530.png
フルーツサラダが出来る頃ちょうどオスカーくんが。



20170107_150610.png
ちょ・・さらっと冷蔵庫からシリアル取り出したね?
パパ泣くよ?



20170107_150726.png
悪いけどシリアルはキャンセルでお願いしました( ^∀^)



20170107_151110.png
宿題をしてるところに手伝いに来るパパ。
この宿題を手伝うは邪魔してるようにしか見えない。
そしてオスカーくんの「いいよ」は「別に手伝わなくていいよ」の意。



20170107_151324.png
㋔「そんなのより欲しいおもちゃがあるんだ。パパ買ってー」
おもちゃをねだるオスカーくん。



20170107_151405.png
J「じゃあ次のテストで100点取ったらな」

オスカーくん・・顔・・・ww
微笑ましい(´ω`)



20170107_151459.png
そこへバーコさんからお誘いが。
バーコさんの家行ってみたいー!と出かけてみることに。



20170107_151553.png
バーコさんやっぱ太ったね?(≖ω≖。)
メタボっとる



20170107_152151.png
そこでいきなり運動を始める父と子。
なによ急に。
あれか、人のふり見て我がふり直せってやつ?失礼やなww



20170107_152233.png
バーコさんの家すごいなぁ・・・
を基調としてるのかな?全然じゃないけどww



20170107_152334.png
バーコさんの娘がいた。
ドレッドだぁ
さすがバーコ娘。



20170107_152509.png
そこへいきなり入ってきてゲームを始めるパパ。
どうせなら一緒にやれよ



20170107_152538.png
オスカーくんはドヤ顔でおもちゃを持ってきました。



20170107_153103.png
これはしゃべるおもちゃかな



20170107_152642.png
バーコさんの奥様にご挨拶。
このシムかぁ知ってる知ってる。



20170107_152659.png
ハグする母と子を目の当たりにして
我が子を思うジョージさん。
なにを考えてるのかな。



20170107_153149.png
家にバブルブロワーが置いてあるのでやってみましょう。



20170107_152752.png
安定のむせ。
ワタシは未だにこれがなんなのかよくわからないよ。



ということで調べてみました(いまさら)

51w3-g9rqIL.jpg
バブルブロワーでググると出てくるのはシャボン玉を作るおもちゃ↑



aa20445c77f57544ace8c9f22a4063eb-1.jpg
水タバコだとコレ↑
うん、これだな。
タバコなのか。だからむせるのか。
フレーバーもいろいろあるみたい。
でもなんでバブルブロワーなんて名前が付いてるの?
やっぱわからん。





✿おまけ✿

hqdefault-1.jpg






明日も学校なのでバーコさんちから帰ってきて早々に寝てたオスカーくん。

20170107_153450.png
ベッドの下のタコ(モンスター)に起こされる。



20170107_153528.png
これ見るのも久しぶりじゃけん(´ω`)



20170107_153627.png
隣の部屋で寝てるパパを起こしに。



20170107_153817.png
寝ぼけながらも付き合うパパ。
(モンスターは大人の目には見えてないです)



20170107_153918.png
やっぱ寝ぼけてるパパ笑



20170107_154022.png
モンスターを(ファブリーズ)でやっつけたのでひと安心。



20170107_154536.png
次の日、
窓から見える景色を眺めてたらやきいも発見。
なんか入学式のお母さんみたいなカッコしてます。
どうやら仕事着のよう



20170107_154656.png
自分ももう仕事ですが話しかけに行くジョージさん。
愛を感じる(〃ω〃)



20170107_154728.png
服装を褒めてます。
愛を感じるwww


ちなみにジョージさんは散髪してちょっと髪が短くなった設定。
前の髪型は
粘土を通り越して石膏みたいだなぁと感じたので変えてみました。




さて、ここからはやきいもside

20170108_024541.png
この仕事着、靴はこれでいいんですかね?|д゚)



20170108_024838.png
廊下で先生発見。
「せんせ!調子はどうですか?」



20170108_025459.png
㋫「君こそどうなんだ?仕事で無理してるんじゃないのか?」



20170108_025427.png
㋳「そんなことないですよ、楽しくやってますよ?」



20170108_025740.png
㋫「そうは見えんが」



20170108_025914.png
㋳「大丈夫ですって!」



20170108_030032.png
㋫「私には君は太陽の下、植物をいじってる方が合ってる気がするがな」
㋳「・・・・・・」




20170108_030207.png
㋳「うんもう!先生しつこい!」



20170108_030155.png

※解説しよう
先生には恋愛下手の特質がついているので恋愛アクションを起こしたとき
どういうリアクションが見られるのか試したかったのだ。
出来たらわぁァァァ!て感じで逃げて欲しかったのだ。



20170108_030332.png
ところが逃げるどころかやり返して来たぜ。

先生ノリノリかよと思いきや、



20170108_030438.png
次の瞬間すっくと立ち上がり手を洗いに行きやがった・・・
(先生は潔癖症)

キサマそこに直れ!( ╬◣ 益◢)(やきいも)



20170108_030533.png
目が覚めたかのように先生は帰って行きました(´ε`)ちぇ



20170108_030808.png
料理を始めるやきいも。
なんでそこでやる



20170108_030917.png
しっかりと誘惑的になってやがる(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)



20170108_031017.png
クッキーには牛乳だね!



20170108_031135.png
恋愛運をフューチャーキューブに聞いてみよう!みよう!



20170108_031218.png
おおお!



20170108_031238.png
夜中にひとり叫ぶ女



20170108_031402.png
その勢いでルデくんを誘ってみました。
(この時点で夜中12時過ぎてます)



20170108_032054.png
㋸「真面目に仕事してるのカ?」
㋳「もちろんですぜダンナ!」

↑こういうのがダメなのか



20170108_032405.png
㋸「ぷ・・誰がダンナだヨ・・」



20170108_032521.png
(//∇//)



20170108_032733.png
㋳「トイレいってきまーす」 またかの顔↑



20170108_032939.png
ルデくんお泊り~





20170108_033126.png

たまにはこういうのも






コメント

非公開コメント

