眠気は色気を凌駕する


みなさまこんばんは(≖ω≖。)
さっそくですが前回出てきた親子の紹介をします。

20170105_115546.png
父 譲二 山本
ウソです。
父 ジョージ マイケル ムーア
ウソです。
父 ジョージ ヘルナンデス
ホントです。
なにかプログラミングするような仕事に就いてます(適当)



20170105_115514.png
この子はオスカー ヘルナンデス
小学生です(見たらわかるわ)

奥さんとはたぶん離婚。
そういうことにしよう。



20170105_115338.png
そしてジョージさんのやきいもに対する思いがコレですよ!
見てくれやこれー!
出会ってまだ間もないのにコレですよ!
普通こうだよね!?
いかにルデくんとの恋愛の相性が悪いかわかってしまったよ(´-ω-`)トホホ
いやルデくんも最初はこうだったのかも。
それが付き合っていくうちに恋愛バーが下がっていったのかも・・つらたん

それにしても相手の自分に対する評価が気になる今日この頃。
(こんなん気にしてたらあかんよー)
考えたんだけどこれってGSクラスタの性だよね。
大体評価って言ってる時点でGSww

解説しよう、
GSとはときめきメモリアルガールズサイドの略である。
高校3年間で意中の彼と両想いになるべく
自分磨きに精を出し、男子とデートを重ね、
卒業式に自分からではなく相手から告白させるという作業ゲーである。
そしておそらくGS経験者は
途中で相手が自分をどう思ってるか幾度となく確認するであろうと思われる。
(教えてくれるのは弟だったり、隣の小学生だったり、女友達だったりする笑)
まぁ慣れてくると相手との会話で自分への評価がわかるんだけど。
今はもう実際にプレイすることはないんですが、
実況はあいかわらずニコニコして見てますwww

いやしかし現実世界で相手が自分のことをどう思ってるかなんて
知らないに越したことないと思います。
元気に健やかに生きていこうと思ったらそんなこたぁ
知らなくてイインデスヨ( ^∀^)



20170105_115638.png
2階のジョージさんの部屋から見える景色は
下町風でなかなか良いと思います。
あ、モスカルいたー(*´∀`*)



20170105_115745.png
そしてどこでもあるお隣さんの騒音問題。



20170105_115839.png
あ、この女性がお隣さんかぁ
J「子どもが寝てるんです!もうちょっと静かにしてください」

今回は言い返されませんでした。
これってシムの性格によるんだろうか?
虫の居所だろうか?ww



20170105_121103.png
翌朝、朝食を作るパパ。
料理スキルはもちろん高くないです。



20170105_121119.png
J(どれくらい焼けばいいんだろう・・・)

パパにはいつまでも料理下手でいて欲しい(´ω`)



20170105_121216.png
出来上がって試食。
J(こ、これは・・・!)



20170105_121233.png
でしょうね



20170105_121314.png
起きてきたオスカーくん。
パジャマ姿がかわいい(≧∇≦*)
その模様はレンコンか?レンコンか?(違う)



20170105_121404.png
オスカーくんも実食



20170105_121423.png
やっぱりな
不味いものばかり食べさせられるオスカーくん。
美味しいものを食べさせてあげたいという母性本能くすぐりまくり。



20170105_121525.png
J「今日は仕事休みだし公園にでも行こうか」



20170105_121854.png
やって来たのはサンマイシューノにある公園。



20170105_121931.png
思わずほっぺにちゅーするパパに



20170105_121954-1.png
㋔「パパ、ボクもう小学生だよ?あかんぼじゃないんだからちゅーなんてやめてよね」
J「いいじゃん別に」




20170105_122128.png
父子でバスケ。
いいなぁこういう姿(´ω`)



20170105_122147.png
密かに萌えー(*°∀°)=3



20170105_122406.png
横にあった遊具で



20170105_122533.png
お決まりの海の怪物ごっこ



20170105_122727.png
この公園にはハトがいっぱいいますねー



20170105_122914.png




20170105_122928.png
身長差がカワイイ(〃ω〃)
なんだよこれもう

とまるでオスカーくんに萌えてるようですが
ワタシパパさんに萌えてます。
パパかわいいなと・・



20170105_123028.png




20170105_123458.png
J(都会のオアシスかぁ・・)



20170105_123550.png
誰かに電話する譲二さん。



20170105_124206.png
夕方になりお腹がすいたので屋台で腹ごしらえ。



20170105_125145.png
オスカーくん、お箸もなかなか様になってます。



20170105_125305.png
1日遊んで帰ってきました。
どこの誰か知らないおじさんと同時にww



20170105_125606.png
オスカーくんはさっそくお絵かき。



20170105_125920.png
ジョージさんがやきいもを呼び出しました。
ほいほい来るやきいもはよほどヒマなんry



20170105_125948.png
㋳「ヒマではありません。忙しい時間の合間を縫って来てます」
誰も聞いてませんが



20170105_130045.png
J「うん。忙しい君にいつでも来てもらえるように渡しとくよ」

やーん(/ω\*)
鍵もろたー//////



20170105_130130.png
と喜んだわりに家に入ったら即効寝るってどういうこと



20170105_130200.png
譲二 お前もか



20170105_130228.png
ぎゃ(;゚Д゚)
おっさん入ってくんなし



20170105_130331.png
勝手にパソコンすんなし



20170105_130315.png
オスカーくんは宿題中



20170105_130449.png
仕方ないので中の者(ワタシ)が起こしてやりましたよ。
なんとか色っぽいムードにならんかと
恋愛コマンドを打つのだけど
実行する前に寝るっていう( ಠ_ಠ)ムー
大体なんであっちとこっちに座るんだよ!



20170105_130613.png
何度か失敗してるうちにオスカーくんが宿題を終えて
こっちに来ちゃった(ノ∀`)アーン



20170105_130632.png
おっさんは帰ったもののどうしたものか・・
パパは悩みます。



20170105_130817.png
悩んでるうちにやきいもはとっととオスカーくんのベッドで寝ちゃいました。
(やきいも非アクティブ)



20170105_130753.png
そしてオスカーくんは必然的にパパのベッドで。
だめだこりゃと諦めたパパでした。


なんだこれwwww

こんな風に父子をクローズアップしたら
めっちゃ肩入れしてまうーとなってるワタシです(ノ∀`)






コメント

非公開コメント

あけおめことよろですー!←

男の人が子供とわきゃわきゃしてる事に
萌える私としてはコメントせずに
いられませんでした( *´艸`)♡
ただしイケメンに限る←

私もイケメン世帯に何度も
子供絡ませてニヤニヤしとります(°∀°)!

今年もやきいもさんの更新
楽しみにしてますねん\(^o^)/

>Ky゚ロ゚*//ちゃん

あけおめー!
今年もよろしくん♥

おおKy゚ロ゚*//ちゃんもそうなの!
元々ワタシ体格差萌え気質で(なんやそれ)
大人と子どもの大人に萌えるよね!(*°∀°)=3
お仲間がいてうれしい!!!

だからKy゚ロ゚*//ちゃんのイケメン世帯と子ども絡んでるところ見せてー!
今年こそ見せてー!\(^o^)/