

ゲス議員とは誰のこと



20170103_080838-1.png
最近何かと世間を騒がせている女性議員やや やきいも



20170103_080853-1.png
ついに収賄現場をスクープされる
贈賄容疑は民間人D
そのDについても黒い噂は絶えない




20170103_080931-1.png
私腹を肥やし、
自分の体までも肥やしてしまったやきいも議員(ほっとけ)




20170103_081408-1.png
ビーチレストランで仲介人らしき人物も交えて会食か



20170103_081605-1.png
仲介人らしき人物はやきいも議員のパトロンとの噂もあるJ氏

現在捜査当局はこの政界の膿を完全に出すべく調査中である
Xデーはいつかが注目される





20170103_081910.png
もういいっすか?( ^∀^)ゲラゲラ

まぁまだやきいもは議員じゃないけどねww
そして太ったのは事実。クビレがなくなっておる。
ダンさんにレストランに誘われて行ったんだけど
こないだケー番交換したイケメンさんも呼び出したのです。



20170103_081955.png
料理キタ━(゚∀゚)━!!!
ダンさんはピザ。
イケメンさんはシシケバブ。
やきいもは意味深にウインナ(これが言いたかっただけ)



20170103_081014.png
前から言ってますがこのレストランはお気に入りで、
ここが店の裏でこのドアがトイレになります(´ω`)
細かいところまでよく作られてるよねー



20170103_082232.png
このイケメンさんと友好を深めよう




~次の日~

20170103_110434.png
変態発見↑
(いやルデくんじゃないよ)



20170103_110802.png
今日は広場でキーボードの練習です



20170103_110831.png
まだレベル1なのにチップをくれる人たち。
優しい街であるヽ(;▽;)ノ
ところでバーコさんも太ったね?(≖ω≖)



20170103_111023.png
「昨日はどうも」



20170103_111058.png
ヒソヒソ変態の悪口を言ってるようだ。



20170103_111701.png
「俺は変態じゃねーよ!ばかやろっ」



20170103_111954.png
そのままの流れでイケメンさんとレストランへ。



20170103_112111.png
何を期待して歯磨きしとるんじゃい。

ほんとは衛生が下がってたので手洗いと歯磨きを2回ずつした( ^∀^)ゲラ



20170103_112228.png
溶岩料理すげー



20170103_112322.png
やきいもたちも



20170103_112450.png
注文します。



20170103_112649.png
料理が運ばれてきたと思ったら・・・
久しぶりにこれ見た。
目玉飛び出てる感じのぐちゃーなヤツ(言うな)



20170103_112813.png
誰か片付けろよ!!!



20170103_112950.png
あ、モスカルのお隣の怖い奥様夫婦だ



20170103_112842.png
結局2回目の料理は
いつまで待っても運ばれてくることはありませんでした(´-ω-`)チーン



20170103_123157.png
シェフに文句だけ言って(笑
店を後にし、彼の家にお邪魔することに。
どこに住んでるのか興味津々だったので。

するとまさかまさかの子どもがいるではありませんか!!!(@_@;)



20170103_123250.png
疲れてた彼はすぐ寝てしまいました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あの子紹介しろや



20170103_123313.png
お腹がすいたやきいもは勝手に料理をはじめ、
男の子は自室に入っていきました。
なんとも気まずい・・・・



20170103_123439.png
出来たブルーベリーベーグルは品質悪いでしたww



20170103_123525.png
彼の家はこのアパートのこの部屋でした。



20170103_123801.png
お話したかったので無理やり起こしてみる。



20170103_124010.png
だがすぐ寝る。
寝る前になんかしてたけど子どももいる家なのでカット



20170103_124039.png
隣の部屋で寝てる男の子。
胸焼けしてる?wwwwww



20170103_124123.png
朝になり起きてきました。



20170103_124226.png
あ、それ食べるの?食べてくれるの?
不味い?不味い?
ちゃうねんちゃうねん
ほんとはもっと美味しいの作れるねん
ちょっと調子悪かってん!



20170103_124411.png
あ、大人の寝室入ってきちゃう?
まだ寝てるよ?



20170103_124434.png
汚れものを取りに来てくれたのか。
いい子やー



20170103_124454.png
(・・・・・・・・・)
少年よ何思ふ



20170103_124716-1.png
彼は起きたと思うとどっかに行ってしまった。
たぶん仕事であろう。
じつは彼のことをほんとに何も知らないのだ(^_^;)
でも独身とは聞いてるので奥さんはいないはず。
やきいもは優雅にお風呂。



20170103_124823.png
その間に少年は下の広場に行ってしまいました。
友だちを発見したのかな



20170103_125113.png
お風呂から出たやきいもがようやく少年に挨拶に来ました。
㋳「ワタシヤキイモデース ヨロシクネー」
なんでカタコトやねん



20170103_125217.png
お近づきのハグ。
ノブやんが見ていたww


この日はとりあえず帰ったやきいも。
これからこの親子(親子でした)とは繋がりが深くなるのが予想されるので
服装とお部屋をちとリフォーム。



20170103_132509.png
子どものバスケかわええ~(〃ω〃)



20170103_132549.png
子どもが久しぶりなのでワクワクするワタシ。
唯一未だ買ってないキッズパック買おうかしら?ソワソワ



20170103_132736.png
誰かに電話してるよう
そして後ろの子どもがなかなかいい味出してるww



20170103_132759.png
大物臭がするwww



20170103_132955-1.png
電話で呼び出したのはやきいもでした。
呼ばれてほいほい来るほど政治家キャリアの仕事は暇なんだな?ww



20170103_133044.png
そしてちょうど仕事から帰ってきたパパ。
疲れて悪臭も放ってますwww



20170103_133137.png
㋳「や、そのベーグル不味いよねーシッパイシタヨー」
言い訳するやきいも。



20170103_133212.png
㋳「次は美味しいのツクルアルネー」謎の中国人



20170103_133343-1.png




20170103_133409.png
パパはお風呂中



20170103_133438.png
「やきいもとパパってどういうカンケイ?」
キタコレ



20170103_133502-1.png
㋳「それはまだわからないなー・・私もシリタイヨ」



20170103_133615.png
㋳「でも君とはもうトモダチー!」



20170103_133751.png
子どもにアクロバティックな芸を見せてるのかと思ったけど
これ情熱的なキスがバグってるしwwwwww

何回やってもアクションがバグるバグる
この部屋呪われてる?(゚д゚lll)



20170103_133908.png
ようやくほっぺちゅーがマトモにできたw



20170103_134109.png
子ども特有のいろいろが楽しい(´ω`)





20170103_110643.png
この子持ちヤモメの彼とはどうなるのでしょうか・・


次回までにこの親子の名まえちゃんと覚えときます、うん。





コメント

非公開コメント

