今年は自由になります


20170103_050958.png

あけましておめでとうございます
今年もよろぴくー(*´∀`*)

着物をね、
ダウンロードさせてもらおうと思って探したんだけどね、
思ったようなのが見つからなくてね(見つけられなかったとも言う)
もういっかーて即効諦めたんよげへへ

そして着物っぽいわけわからん服でお茶を濁してますw



20170103_051559.png
新年一発目に描いた絵↑
シュールレアリズムとはこれいかに



20170103_050558.png
そしてこれがやきいものルデくん欄↑
ノブやんはおまけww



20161229_063251.png
これが前も載せたルデくんのやきいも欄↑

ハッ!(°д°)
今気づいた!マークも全然違うやん。
やきいものノブやんのマークと同じ!
ククク・・屈辱・・・

これだけの思いの差があるっちゅーんですよ!



20170103_051840.png
まったく



20170103_051910.png
飲まなやってられんわ



20170103_051801.png
㋳「がんばれ!」
お前ががんばれ



20170103_052521.png
ファッション街で友達を作るという仕事上のタスクが出たので
カラオケバーへ。



20170103_052825.png
何か出てると思ったら
ルデくんにセレナーデを歌ってるので歌唱スキルが上がってるよう。



20170103_053035.png
ルデくんからのほっぺちゅー(o´艸`)



20170103_053119.png
悪い顔して恋人に賄賂を要求する女議員やきいも。
だいぶやさぐれとるww



20170103_053158.png
断られたwwwwww



20170103_053502.png
仕方ないので外に出て真面目に友達作ろう。
たまたま通りかかったキボ アキラくんにロックオン( ^∀^)



20170103_053546.png
いっしょに雲を眺めてもらいました。

その後無事お友だちになれました(´ω`)



20170103_054406.png
さっきカラオケバーにいたイケメンさんと



20170103_054432.png
ケー番交換しちゃった(๑≧౪≦)てへ♡



20170103_054503.png
あらあらあらあら
抱き合ってますやん。
フォードせんせがいるのもお構いなしww



20170103_073641.png
花火って危険だね★
CL導入後、どんだけ花火で黒焦げになっただろう・・・



20170103_073852.png
㋳「ノブやんなんで焦げてるの?」
㋨「お前こそな」


コメディ&いたずらフェスティバルでは
あちこちで焦げてるシムを見かけます。




~次の日~

20170103_074808.png
政治家キャリアでアンロックされた服を着てます。



20170103_074834.png
ただの制服。
そしてドヤ顔www

出来上がったのはガーリックヌードルだっけ
仕事の前でも平気でニンニク食う女。



20170103_074937.png
テレビ見たいがために立って食べるんじゃありません。



20170103_075910.png
下の広場で支援者(バーコ)に襲われる!!!!!
「ニンニクくせーんだよ!」



20170103_075932.png
なーんてね。
叩かれたフリをしてただけでした。なんやねん

おばあさんの表情www



20170103_080326.png
楽器を弾きながら歌いたいなぁと思ったのでキーボードを購入。
アパートの共有スペースで1本指奏法で練習中。



20170103_080414.png
サリムんチップくれたー
イイやつー((*´→∀←`))



20170103_083845.png
大家と仲の悪いやきいも



20170103_083904.png
ハジメテのケンカに発展しました↑



20170103_083926.png
本気と書いてマジと読む。



20170103_083956.png
わらうwww



20170103_104108.png
1勝1敗でした笑
仲悪いくせになに寄り添ってんの?www



20170103_104132.png
間違いに気づいたようww



20170103_104404.png
ルデくんを捕まえて



20170103_104747.png
お泊まりに誘う。
寝てるだけなのにえらい羽毛が舞ってるなぁ



20170103_104949.png
ほんとに寝たww



20170103_105400.png
そしてすぐ結婚願望を出すのであった。



20170103_105650.png
貴重なルデくんからのキス(*´・з・`*)



今年はやきいもをより自由にというのがスローガン。
これから何があっても
嫌いにならないでください!
やきいものこと嫌いにならないでください!
大家のことは嫌いでもワタシのことは嫌いにならないでください!



コメント

非公開コメント