

来年の抱負


今年も残すところあと1日となりました。
みなさんはどんな1年だったでしょうか。


20161229_063251.png
またねちょっくら婿家に潜入しましてん。
そんでまたルデくんの交友関係のやきいも欄を見たら
こうでした↑
(やきいも欄て)

こないだ合鍵を返してもらったからか
前より恋愛バーが減って風前の灯火になっとるやないか!!!



20161229_145303.png
泣いていいですか?




20161229_064131.png
そしてトレーニング中のルデくん。
彼はスポーツキャリアなので
いつもトレーニングしないといけないのです。
放置してるからなかなか出世しませんが。



20161229_064225.png
ちゃっかり上がり込んでるやきいもと
フリーでもバイオリンの練習する先生。
(やきいもは非アクティブ)



20161229_063832.png
そしてふと見たウェインくんの所持品↑
い、いつの間にこんなに集めたの!!!!??
ど、ど、どーいうこと!!???
ウェインくん底知れねぇ



20161229_064413.png
外にジョギングに行ったら肉まんが落ちてたww



20161229_064725.png
やきいもが帰るとき出てきたコマンドに
別れるがあって衝撃を受けるワタシ。
ルデくん別れたいのー!!!??

いやまぁもちつけ。
これは仕方ない。
出会った以上別れはやってきても不思議じゃない。
このコマンドを実行するかしないかそれが問題なのだ。



20161229_065237.png
やきいもが帰ったあと、
なぜか呼んでもない膀胱危機のシムたちが家に入って来る(ひとりはたかちん)
なんで?



20161229_065556.png
3人でご飯。



20161229_070036.png
下の広場ではやきいもがひとりフリマしてた。
そんな売るような物持ってなかっただろーが!
この後やきいもでログインして確認したら所持品にこれらが入ってた。
ウェインくんの謎の持ち物もこういうからくりなんだろうか?

そしてこれらは綺麗さっぱり売り払って私腹を肥やしたww
(余計なものを持ちたくない主義)



20161229_070744.png
レベルが上がってきた先生は広場でバイオリンを披露。



20161229_070203.png
仕事に向けて寝てたふたりが怒って起きてきた。
またお隣が騒がしいというアレ。
こ、このハートは・・・
まさか・・・(O.O;) (o。O;)



20161229_070220.png
安心してください。



20161229_070326.png
やきいもではありませぬ。
もう一方のお隣さんでした(サリムさんだっけ)



20161229_070412.png
フォード先生
おばあさんに誘われてやんの(*´з`*)プークス



20161229_071127.png
そして意気揚々と出世したウェインくんが帰ってきました。
制服がなんかダボっとしてて
ヤンチャな学生みたいでかわいい(//∇//)



20161229_071333.png
ルデくん服着てクダサイ。



20161229_071753.png
お隣さんがフラッと入ってきて先生のお風呂を覗くwwww



20161229_072118.png
また呼んでないシムが入ってきてるし。
どういうシステム?



20161229_072215.png
先生は箸が下手www




さてここからはやきいもIN。

20161229_125928.png
政治活動するときのあのアフロ。
評判が悪いので(ワタシの中で)変えました。
票が欲しいやきいもはバーコさんに政策を訴えます。



20161229_130033.png
㋳「木々の気持ちを代弁しましょうね」
(そのまんますぎる)



20161229_130305.png
そしてモスカル家の執事さんに色仕掛け



20161229_130321.png
ではなく賄賂を要求。
そして成功(〃ω〃)クスクス

捕まるぞ



20161229_130805.png
なかなか票を確保できないやきいもでしたが
ウェインくんの票を確保。



20161229_131019.png
困ったときのウェインくん。
ウェインくん好きだよー



20161229_131345.png
無事ノブやんの票も確保。
ノブやんにはハグしないのかw



20161229_132250.png
このシムさっき婿家に入ってきてたシムだわ。
結構イケメン♥



20161229_144840.png
ということでだらだらと更新してきましたが
これが今年最後になると思います。



20161229_064526.png
そして来年の抱負。
来年はもっとやきいもを自由奔放にしようかと思ってます。

それだけかい 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ということで今年このブログに足を運んでくださったみなさまに
(TдT) アリガトウを

そして来年もよろチクビ~




コメント

非公開コメント

よいお年を

こんにちは。
今年も楽しい記事をたくさん読ませていただいてありがとうございました!

来年はもっと自由奔放なやきいもさんが活躍するということなので
また楽しみにしています。
実はうちのシムも来年は政治家キャリアをやらせてみようかなーと
思っているので、鉄の女やブ子さんの活躍も期待しているのだけど、
やブ子さんの自由奔放ってどんな感じ?と自分でよくわからなくなっています。

それでは、プレイヤーやきいもさんとシムさんたちもよいお年を♪ではでは

>かりかりちゃん

お返事遅くなってゴメンナサイ!!!
もうすっかり明けちゃいましたが
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

ほうほう政治家キャリアですかぁ
面白いのか面白くないのかわからないキャリアですが(笑)
頑張ってください!
いやもう井脇やブ子は封印しようかと。
あれ酷いでしょ?ww
もうちょっと可愛くいきたいな(●⁰౪⁰●)エヘ

かりかりちゃんにとっても良い年になりますように♥
そして今年もお付き合いくださるとうれしいです!

