

サウナへGO


おはようございますー!
昨日で仕事納めだったワタシです。
今日から1週間休みなんですが、
大掃除とか大掃除とか大掃除のことを考えたら
ちっともうれしくありません(´・_・`)
つまり大掃除をするのがイヤで仕方ありません(そのまんま)



20161226_115153.png
シムシティチーズケーキを食べながら何かを察知するやきいも。



20161226_114917.png
どうやら出やがったらしい。
この部屋に元々憑いてるゴーストが。



20161226_115007.png
どこにいるのか探してみたらまた勝手にベッドに入ってるー!ヤメテー
悲しいムードが付いてるのでベッドで泣き寝入りしてるらしい。



20161226_115228.png
出てきたなー



20161226_115311.png
何する気と思ったら



20161226_115343.png
トイレに憑依して壊しやがった!
この顔腹立つ



20161226_115728.png
その後洗面台にも憑依してまたもや壊した!
さすがに文句を言うやきいも。
ゴーストは怒られて悲しみの青から怒りの赤へ(感情の色ね)



20161226_115923.png
しばらくしてゴーストは消えたのでせっせと修理。
悲しみのゴースト野郎め。許さん



20161226_120026.png
モップ掛けも2台分なので時間がかかりました。くっそ



20161226_120149.png
修理が終わったらいきなりお風呂も壊れた・・・
悲しみのゴースト野郎のせいだ。
きっとそうだ(違う)



20161226_114016.png
さてこちらまっさらな街、ニュークレスト。
1軒もまだ建ってないです。ワロス



20161226_120526.png
そんなニュークレストについにお店が建ちましたー
1軒目、スパ。



20161226_120639.png
裏から見たところ。



20161226_120540.png
2軒目、レストラン。



20161226_120624.png
裏から見たところ。

どちらも最小面積の20×15の物件をギャラリーからいただきましたー
ワタシは小さい区画が好きなんです。
大きいと無駄なスペースができてしまって使わない場所が出てくるでしょ。
なんかもったいなくて。
小さいと無駄なく使えるというか、
まぁ一般庶民の貧乏性というところでしょうか。



20161226_120906.png
まずはスパでフットマッサージを体験。
この顔イラっとするよねww



20161226_121004.png
痛がらずニヤニヤしてた。
こいつ内臓弱ってないんか笑



20161226_121138.png
そしてサウナ。



20161226_121213.png
目がイっとるww



20161226_121530.png
スパを満喫中にギークコンに誘われのこのこ行きました。
今回も宇宙に行っとこ!



20161226_121837.png
ギークコンはみんなコスプレしてて楽しいね。



20161226_122207.png
ウルトラゲーム検定とやらにチャレンジ中。



20161226_122245.png
なんかよくわからんけど
フューチャーキューブってのをもらった。



20161226_122412.png
これがそれらしい。

フューチャーキューブは聞けばいろんなことを教えてくれるようです。
尻(Siri)みたいなもんか。



20161226_122500.png
恋愛について聞いてみた↑
浮かれてやがるww



20161226_122601.png
浮かれてたら目の前にこんなシムが。
怖いのであまり見つめないでクダサイ・・・・・・



20161226_122806.png
後ろには大食いが



20161226_122712.png
誰がだんなやねん





~次の日~ (´ω`)

20161226_123907.png
朝ごはんを食べ、



20161226_124044.png
歯磨きし、



20161226_125323.png
今日はルデくんを誘ってスパへ。

目的はただひとつ!
サウナでウフフすること
(したことないので)

それにしてもホットタブやクローゼットでウフフはなんとなく理解できるけど
サウナでウフフてどうよ?
ホットタブはまぁ日本人的感覚で温泉でウフフんって感じでしょ。
いい感じの温泉宿で個別に露天風呂がついてたらするっしょ(言い切んな)
クローゼットは閉鎖された場所なのでその気になればまぁするか。
しかしサウナはなぁ・・・
いろいろ問題はあるけどまず暑すぎるやろ
汗だらだらだらりんになりまっせ。



20161226_125404.png
おまけのサービスショット↑



20161226_130000.png
サウナで一緒にリラックスするコマンドを
選んでは消え、選んでは消え、かれこれ10回ほど試しましたが
待てど暮らせど来ないダーリンはヨガ教室参加中でした。



20161226_130035.png
諦めたやきいもは雑念を捨て無になることにしました。

サウナウフフは不発に終わり、
その後一緒にレストランに行こうと思ってたのですが、
ルデくんは仕事のためさっさと帰って行ったのでありましたΣ(|||▽||| )



20161226_130527.png
仕方ないのでひとりで行こう(´-ω-`)
エクスペリメント料理は久しぶりに見るなー
テンション上がる~



20161226_130641.png
あ、ノブやんやんww



20161226_130827.png
やきいもはなんたらの宇宙タコスを注文。
これ食べ物ですか



20161226_130922.png
ルネッサーンス♪



20161226_131700.png
レストランは



20161226_131711.png
食べてるシムを見るだけでもワクワクするね(*∩∀∩*)



20161226_132005.png
料理はいい感じですぐ来たのに
後から頼んだデザートがいつまでたっても来ない。
ランチョンマットを書き終わっても来ない。
トイレから帰ってきても来ない。



20161226_132735.png
疲れてきたのでシェフに文句言って帰りました。
別にブタではありません。


がんばってエクスペリメント料理もマスターしないとなぁ

そしてタイトルはゆずの名曲「GO★GOサウナ」からいただきました(´ω`)



コメント

非公開コメント

