

メリーだね




20161222_132335.png

みなさまみなさま



20161222_132451.png

メリーメリー



20161222_132504.png

クリスマース!クリスマース!



最近なんだかちょっと落ちてるワタシですので
シムズやるでー
がつんがつんやるでーという気にならなくて。
でも井脇やブ子のまま終わってたらすごいあかん気がする。
すごいあかん気がする(2度言いました)
それだけが更新の原動力。

いつもよりテンション低いです。たぶん。



20161225_051048.png
クリスマスなのでちょっとそれっぽいことしたくて
スカイラウンジに来ました。
やきいもとルデくんのクリスマスデートのつもり



20161225_052106.png
ツリーを形だけ置いてみたりして・・



20161225_052407.png
キスして誘惑的になったルデくんが
また隣のスク水水泳帽の女性に恋愛コマンドを起こしたようだ。
なんでやー(~ω~;)))
もしかしてルデくん天然スケコマシなのか?
見境ないのか?



20161225_052417.png
またもや やきいもに意気消沈ムードが・・



20161225_052526.png
クリスマスだというのにこの仕打ちに怒ったやきいも。
㋳「ルデくん合鍵返して」



20161225_052551.png
㋸「わかっタ」



20161225_052753.png
㋸「今までアリンガ」



20161225_052843.png
え?
鍵を返してもらったらお別れなの!?
焦るやきいも。



20161225_052929.png
ルデくんはなんかカッコいいトイレで
用を足して帰って行きました。



20161225_053521.png
ヤケカラオケ↑



20161225_053710.png
バーテンのじいさんとデュエットしよう。



20161225_053742.png
じいさんかわいいな



20161225_053918.png
やきいもは悲しみのホットラインに電話してます。
㋳「彼が何を考えてるかわからないんです」



20161225_054142.png
家に帰って



20161225_054217.png
エビを湯掻いて



20161225_054257.png
シュリンプカクテル出来ました~



20161225_054342.png
シュリンプカクテルは手づかみです(´ω`)



20161225_064441.png
ロマンスフェスで打ち上げ花火を見上げる3人娘。
娘だよ。なにか?



20161225_103542.png
次の日、
たまたまパンダだったやきいも。



20161225_104159.png
パンダなら相方はモスカルだな。
ふたり(2匹)でやって来たのは



20161225_105308.png
カラオケ。
ちなみに観客はキボアキラくんです。



20161225_105023.png
マイクは完全に咥える仕様。



20161225_105242.png
仲良しか





20161225_111130.png
家に帰り、ルデくんを呼び出しました。



20161225_111207.png
㋳「鍵、ごめんね。怒ってる?」
㋸「怒ってないヨ?なんデ?」




20161225_111500.png
㋳「このままお別れはイヤです~」



20161225_111519.png
㋸「え、俺たち別れんノ?そんな気ないケド?」



20161225_111620.png
ということで仲直り。
てか別に喧嘩してた気はルデくんにはないんだよね。



20161225_115150.png
先生も来たのでいたずらで困らせてみる
指先がちょんとくっついてるのがかわいいなと思って。
(顔は全くかわいくありません)



20161225_115344.png
クリスマスなのでケーキでも焼こう。
ケーキを作ってます↑



20161225_115731.png
仲良く食べる。



20161225_115818.png
仲良く不快になる↑

汚れものがあるせいです。
やきいも→きれい好き
先生→潔癖症



20161225_120217.png
その後仲直りの羽毛祭しました。
もちろんルデくんと。

そんな感じです(ノ∀`)
がんばります




コメント

非公開コメント

