

くらます




nann.png
ナンシー 「呆れた!縁が切れてるですって?
     あなたが住んでるこの家はランドグラーブのものよ。
     知らなかったの?」




2015-07-30_0-24.png
そんなの知るかよっ



2015-07-30_0-26.png
家から解放されて、



2015-07-30_0-24-2.png
独り立ちできたと思ってたのは俺だけだったなんて



2015-07-30_0-27.png
この数年間はなんだったんだよっ

(やたらウケてるなおちゃんwww)




2015-07-30_0-29.png
クソ・・・ッ



2015-07-30_0-32.png
クソッ!



2015-07-30_0-34.png
クソッ!!!

(いつからベラさんはバーテンになったのでしょーか)



2015-07-30_0-38.png
「ベラさんはいつまでもお綺麗ですね」



2015-07-30_14-13.png
これは姉妹のバーテンさんらしい・・・くりそつ。
ただ左のタトゥーの彼女はセイヤさんが手を出してた(´ω`)



2015-07-30_14-16.png
なので右の彼女へ(セイヤさんときょうだいになりたくないw)









2015-07-30_20-52.png
「ジョニーくんいますかー?こんこーん」



2015-07-30_20-53.png
「え・・・・・?」



2015-07-30_20-54.png
「うそ・・・っ」






あのね、タイトルが全然思い浮かばないの(´;ω;`)
タイトル自動製造機~♪って出しておくれよ、ドラえもーん!!!




コメント

非公開コメント

ぎゃ!!
ジョニー君出てっちゃったの!?
あの子ったら、行くアテはあるのかしら…(´ρ`)ソワソワ
ママンのせいでこんなことに…
犯罪組織のボスのくせに…っ!!(`ロ´;)ハァハァ!!

あたしの笑のツボが浅いところまでちゃんと似てくれてよかったなぁーウフフ!!

No title

あの子、行くアテないよ?
まだ決まってないよ、リアルに(;^ω^)
さてどうしようかwww
ほんとあのママンの性格が迷子。
どういうふうに持っていけばいいかわかんなくて
とりあえず悪者になってもらってるw

なおちゃんの笑のツボ?
ドラえもん?
