

鉄の女の恋は前途多難


ガッキーの可愛さが話題になった逃げ恥が最終回を迎えましたね。
ワタシは見てませんが

犯人が意外な人物でネットで話題になった砂の塔も終わりましたね。
ワタシは見てませんが(もうええわ)

そんなワタシが好きな番組は松本家の休日です( ^∀^)
ワイドなショーとかガキ使も好きですね。
いえ、別に松ちゃん推しとかじゃないんですが。




本日
小池やきいもはやきいもピンクのスーツに身を包んでおります。

20161219_112853.png
厚化粧と言われようが
鉄の女と言われようが(誰も言ってねぇ)
やはり女性なので柔らかさも出したいところ。
入念にメイクし気合を入れます。



20161219_112918.png
しかしこの頭・・・・・
虫が入ったら出られんぞ



20161219_113029.png
前回すごく時間がかかって描き上げたストリートアートが
出来上がってみれば政治的なものでなかったので
描き直しです(なんでやー)



20161219_113826.png
黙々と描き続けるやきいもの横でデモが始まりました。
うるせーよっ



20161219_113911.png
このビルオシャレだなぁ



20161219_114519.png
ようやく描き上がりましたー
今回はちゃんと政治的なストリートアートです。



20161219_115732.png
そして昇進。



20161219_115821.png
仕事を始め忙しくなってきたので
キッチンの方にあったプランターの植物を接ぎ木して
部屋にまとめました。



20161219_120129.png
次の日、出勤時間。



20161219_121332.png
今日はイメージを一変。
井脇やブ子です。
オデコ広すぎ 井脇やブ子です。
やる気 元気 イワキ 井脇やブ子です。


20130713072732-1.jpg
※この方とは何の関係もありません



20161219_121422.png
またもや政治的なストリートアートを描く指令が出たので
元の絵を消すやブ子。



20161219_121458.png
そんなやブ子に気づいたなおちゃん。
目を合わせてくれません。なんで

後ろでハトが寄り添ってるよ(´ω`)



20161219_121542.png
びっくりさせといて逃げて行きましたww



20161219_121733.png
なんでこんなにオデコが広いんだろう。
これがこの髪型のデフォなのか。



20161219_121827.png
最近パオロくんがやたら誘ってくるんだけど
これってハニートラップ!!??(ちがう)
対立する政党が仕掛けた刺客か(ちがう)



20161219_122012.png
留守のやきいも宅にルデくんがまた来てました。
またコップを置きまくっとる(・∀・)ヤメレ!!



20161219_122102.png
主不在の部屋。



20161219_122209.png
ルデくんひとりで何思ふ



20161219_122257.png
その頃やブ子はせっせとストリートアート。
時間かかるんだよなぁ



20161219_122425.png
もう自分の部屋に帰ろうかと思ってるルデくん。



20161219_122511.png
そこへストリートアートを途中で置いて帰ってきたやブ子。
その頭で会う気か



20161219_122548.png
㋳「ルデくん何してるのー?」
㋸「ダレ?」
㋳「またまた~」




20161219_122643.png
とりあえずスキンシップ。



20161219_135619.png
シャワー中に自分の使ったコップを自ら片付けてくれたルデくん。
やきいも 頭・・



20161219_140035.png
政治家やブ子からようやくやきいもに戻ってイチャコラ



20161219_140328.png
さぁ遅いのでもう寝ましょう。

だから頭・・・・





コメント

非公開コメント

