パンダとアライグマのアウトドアリトリート再び



昨日運転中にくしゃみした拍子に
噛んでたガムが飛び出てマスクの内側に
くっついたやきいもですコンニチワ(そんな挨拶いらんわ)


20161215_072949.png
先生はうちに来るとゴミを捨ててくれます。
いつもすまいなねぇ(´ω`)



20161215_073232.png
廊下でハグするふたり。



20161215_073249.png
㋫(彼らはなぜ会うたびにああやって抱き合うんだ?
毎日会ってるというのに・・・)


それはね、仲良しだからデース!



20161215_073603.png
いつの間に作ったのか、
やきいもの所持品に入ってたドラゴンと象の木彫り。
器用さスキルはハッキリ言ってルデくんより上だからねww



20161215_073921.png
さてさて
タイトル通り再びやって来ましたー!



20161215_074039.png
今回は前よりいいロッジにしました。
なんてったってモスカルはセレブですからw



20161215_074118.png
仲良く写真を撮ってます。



20161215_074158.png
蹄鉄投げをしようと思ったら雲を眺めるモスカルが・・



20161215_074450.png
そして覚悟してください!
今回は虫も捕まえるので※虫嫌いな人はご注意です!



20161215_074533.png
蚊まで捕まえるってねwww



20161215_074619-1.png
㋲(蚊捕まえてどうする気よ)



20161215_074710.png
モスカルはまたマシュマロを焼き始めました。
こないだの時もそうだったんだけど
マシュマロないよ?木の棒焼いてるよ?ノーマシュマロよ?
なので書き足しといた笑



20161215_074750.png
パンダはハーブを採りだしたww
マシュマロないよねー



20161215_074728.png
㋲「いただきまーす」



20161215_074841.png
アヒルがいるね~



20161215_075035.png
何かが動いてると思ったらリスだった。



20161215_075224.png
モスカルは蹄鉄投げ。



20161215_075454.png
パンダはお腹がすいたのでロッジに帰って料理を始めました。



20161215_075549.png
なにが出来るのかなぁ?(*∩∀∩*)ワクワク♪



20161215_075612.png
ナニコレ珍百景



20161215_075854.png
できたのはフォー!でしたww



20161215_075918.png
パンダとアライグマが箸でフォーを食べる
シュールな画像



20161215_075813.png



20161215_080012.png

そしてパンダはお箸マスターにwww



20161215_080148.png
パンダがまた同じ過ちを繰り返したことについては



20161215_080206.png
もう何も言いたくない。
もはやモスカルも来ない。



20161215_081112.png
夜になり森林公園へ。
ホタルを捕まえようとしてるパンダの目がイっちゃってて怖い・・・



20161215_081144.png
木彫りのちょっぱを作られるように眺めといた。



20161215_081353.png
がりがりいくでー!



20161215_081441.png
これは元々置いてあった木彫り。



20161215_081509.png
などと木工してたらカマキリ発見。
今回の目的は虫とハーブなので木工は置いといて、



20161215_081539.png
捕まえに行きます。



20161215_081811.png
なんかキモチワルイ虫も。



20161215_081827.png
カメムシだったー!!!!!!!!くっさー



20161215_085935.png
カメムシと格闘してたらルデくんからお誘いが。
ごめん、無理。
今カメムシ臭がハンパないwww



20161215_090338.png
いつもの洞窟にも行っとこか。



20161215_090902.png
隠者さんの家で勝手に料理を作るパンダ。



20161215_090945.png
アスパラのベーコン巻きなんだけど
グルメ料理はまだスキルが低くて悪い品質に。
不味そうである。
てかアスパラのベーコン巻きがグルメ料理なのか?www



20161215_091145.png
深夜、今日は隠者さんのベッドを借りようwww



20161215_092150.png
テントウムシも捕まえたよ。



20161215_102124.png
ロッジに戻って残ってたフォーを食す。



20161215_102432.png
今回はモスカルは最後までいてくれたよ(´ω`)



20161215_104341.png
最後の夜は魚を焼こう。



20161215_105119.png
できたのはパンダの肉球( ^∀^)ゲラゲラ



20161215_110113.png
3日間のアウトドアが終わり帰ってきました~~
㋸(誰ダ?)






コメント

非公開コメント