怖い隣人と執事コス


前から言ってるんだけど
ワタシにとってブログってほんと更新するもしないも習慣だなぁと。
風邪ひいて1週間近く空いただけで
なんかもう、
更新しなくていいか病が顔を出す。

いや、違う!
がんばる!
継続は力なり。ナリー


20161211_110041.png
前回出てきた執事サンをいじろうとCAS画面に入ったら
こんな服着てたのでマジでびっくりした。
このセンスは悪人ならではだな、うん。



20161211_111140.png
モスカルが寝たなと思ったらいきなり怒って起きてきた。
お隣さんが騒がしいらしい。
やきいもでは経験ないのでいっちょ文句言いに行きましょう。
㋲「出てこいやー!こんにゃろ!」



20161211_111250.png
こう見えてすごく怒ってます↑



20161211_111336.png
ほらね、怒ってます。
ムッカー



20161211_111210.png
文句を言うとこの顔である。



20161211_111336-1.png
まっ!にくそい!



20161211_111348.png
こえーな、このご婦人www
謝られるのかと思ったら全然ちごた・・・



20161211_111630.png
執事サーン助けてー
隣の人がこわいー



20161211_111907.png
3人で仲良く飲んだ。



一方やきいも家

20161211_112633.png
つくんこきのこを接ぎ木したらこんなふうになりました(*´∀`*)



20161211_112829.png
そしてメイク。
今日はナチュラルを目指します。
何この顔。



20161211_112925.png
メガネを外さずメイクするのはどうかと。



20161211_113242.png
メイクしたのでルデくんに見てもらおうとお隣へ。
向こうで先生がバイオリンの練習してた。
ほんとフリーでも努力家だなぁ
ひとつのことに熱中するタイプだわ、ほんと。
今は周りにストレスを与える演奏ですが
そのうち素晴らしい腕になるのかも。



20161211_113513.png
ルデくんは木工中でした。



20161211_113631.png
まぁまぁ少しお話でもしましょう。



20161211_113701.png



20161211_113737.png
へへっ

これはほんとスケベオヤジの行動だよね



20161211_113805.png
ギャッ!
ウェインくんいつからそこに!?Σ(´∀`;)



20161211_114142.png
人目があるので
あまりイチャイチャできないことを悟り寝ることに。



20161211_114209.png
襲ってもいいのよ?




さてさてダウンロードさせていただいた片眼鏡。
どうしても試しかったので婿家で試してみた。

20161211_115011.png
ルデくん。
正統派って感じ。



20161211_115332.png
ウェインくん。
執事というより伯爵?



20161211_115144.png
フォードせんせ。
ハマリすぎか。
古き良き執事www



20161211_115424.png



20161211_115355.png



20161211_115511.png



20161211_115746.png
ルデくんが木彫りのドラゴンを作ってました!カワイイ!
隣にある木屑からすごく進歩したよね!www



20161211_120402.png
ウェインくんも木工。
木工テーブルの吸引力がなかなかにすごい。



20161211_121320.png
執事ルデくんは料理をします。
手袋はいかなる時も外しません。

肉切って~



20161211_121346.png
タマネギ切って~



20161211_121431.png
調味料のビンごと鍋に入れるのか?|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ



20161211_121509.png
ぐつぐつ煮込んで~



20161211_121611.png
出来ました!カレーライス!
さすがカレーチャンピオン!



20161211_121809.png
自分で作ったカレーでも火を吹くのね(´ω`)



20161211_121953.png
ウェインくん何がそんなにおかしい



20161211_122014.png
怒ってません。
ルデくんは基本無愛想です(公式設定)





WVW69jmCBmgWGV-XUm-1.jpg
↑このルデゥスさんの公式設定にクソ萌えたワタシです






コメント

非公開コメント