お試し執事サン



20161211_061242.png
後ろ姿で失礼します。モスカルです。
椅子に収まりきらない何かがはみ出てますが
気にしないでください笑



20161211_061354.png
せっかく執事サンを雇えるようになったのでお試しで雇ってみましょう。
でもどう考えてもやきいもが執事サンを雇うには無理がある(気がする) 
ということで一番いい家に住んでるモスカルで試してみましょう。

ところで執事アカデミーって
本拠地ウィンデンバーグなんですね。なるほど。



20161211_061437.png
さっそくやや反り気味で家に入ってきました髭執事サン。



20161211_061544.png
何をするのかと観察してると



20161211_061600.png
ほこりチェック!
これ手が空いたらずっとやってたよww



20161211_061820.png
モスカルの部屋から眺める夜景はあいかわらず綺麗。



20161211_061909.png
あ、掃除もしてくれてる。



20161211_062018.png
オタクあらいぐまモスカルはパソコンの前から動かず
執事サンを呼びます。



20161211_062335.png
地球儀バーで飲み物を入れてもらいました。

㋲「まぁまぁこっち来て座ってくださいよ」
㋛「いえ、私はここで」




20161211_062423.png
間が持たないwww



20161211_062704.png
このアクションもしかして悪人?と思ったらそうだった。
悪人の執事サンてなんかちょっと・・・



20161211_062745.png
間が持たないのでホームパーティーでも開こうと思い
パーティー用の料理を作ってもらってます。



20161211_064008.png
モスカルの友人を適当に選んで来てもらいました。
家が家だけに結構セレブな顔ぶれっぽい(気がする)



20161211_064112.png
この人はサン・ディエゴさん!
ではなくディエゴさん笑
うわー、なんかいつもとイメージが違う~
なんかセレブのオシャレって感じがする~



20161211_064129.png
あ、フォードせんせも来てたww
ドクターだからね、うん。
セレブレティな集まりに呼ばれるかもね、うん。



20161211_064244.png
そしてキッチンでは執事サンとサービス係のやきいもが
腕を振るっています。
なんでやきいもやねんwwww



20161211_064341.png
あ、キボさん!キボさんやん!
バーコさんもいます。
青い髪の後ろ姿はハ・レンチさんです(≖ω≖。)



20161211_064519.png
このキーボードを弾いてる女性もオシャレだなぁ



20161211_064537.png



20161211_064558.png
㋫(女性だったのか)

そうなのよ、このシム男の子とばっかり思ってたけど
女の子だったのねー
今日はメイクしてるよ。



20161211_064614.png
先生の後ろガラス張り。
高所恐怖症の人は無理かもしれない。



20161211_064640.png
やきいもはじゃんじゃんバリバリ料理作ってます。



20161211_064740.png
執事サンはお片づけ。
なかなかに質の高いパーティーだ。



20161211_064936.png
モスカルは先生とゲーム。



20161211_065010.png
各々お寛ぎのようです。
今思えばバルコニーに出てもらえばよかったなぁ・・
すごいセレブ臭しない?ステキやーん(//∇//)



20161211_065315.png
パーティーはシルバーメダルでしたが終了しました。
ヘリコプターが止まってるね。




20161211_070253.png
パーティーが終わると間髪入れずに
今さらご近所さんの歓迎イベントがww

このケーキ、リボンが結んであってかわいい(〃ω〃)
ワタシはフルーツケーキ好きですヨ。



20161211_070325.png
二次会の始まり。
パーティーの面々はみんな一斉に帰ったのに
先生だけ残ってゲームしてたwwww
そしてディエゴさんはご近所さんでもあるらしい。



20161211_070354.png
ヘリコプター離陸した!



20161211_070549.png
やきいもがせっせと作った料理が残ってます。



20161211_070700.png
先生いつまでやってんですか。



20161211_070832.png
モスカル自らウェルカムドリンクを入れてます。



20161211_070858.png
いちばん高いやつ入れた。
セレブだけに。
そして先生はよっぽどあのゲームが気に入ったらしい。



20161211_071123.png
隣人「いい方がご近所に引っ越してきてよかったわ~」
㋲「テヘッ(ノ∀`)」




20161211_071608.png
ご近所の歓迎イベントも終わりました。
先生もようやく気が済んだらしく帰りました。



20161211_071732.png
余った料理をせっせと冷蔵庫にしまうモスカル。
執事がやれ




Kijikoさんの片眼鏡を頂いてきましてどうしても使いたかったので
執事サンちょっといじりました(´ω`)
片眼鏡ステキ~♥

20161211_112145.png


20161211_112139.png

片眼鏡はステキだけど
執事さんがステキとは限らないwwwwww






コメント

非公開コメント