執事パックというわりには執事は出てこない


ううう(´Д⊂
風邪ひいてしんどかったよぉ~

今週1週間、
仕事は休めないので行ってたけど
それ以外は極力何もせず
ただひたすら寝てました。
病院嫌いなワタシもさすがに病院に行きましたよ、ええ。
なんせ咳がひどくてね。
寝ても覚めても咳咳咳。
ごんごんごんごんごーんごんでね。
いや冗談じゃなくてマジで(言い方が冗談くさい)

そんで咳は出るし声は出ないしで仕事にならなくて困る困る。
ワタシの仕事は病院の受付兼事務。
(病院勤務だけど病院行くのは嫌い)
受付のくせに喋られないなんてほんと仕事にならないのよ!
つくづく思った
喋られねぇ受付はただの豚だって。

shot0022.jpg
いきなり豚ァァァッァ~



そんなわけでまだすっきり完治ではありませんが、
咳のせいでなってたお腹の筋肉痛は治り、
お腹にちょっと筋肉が付いたんではなかろうかと期待しつつ
執事パック(そんな名前ではない)を購入いたしました!



20161210_024851.png
さっそくドレッサーを置いてメイクをしてみました。



20161210_024937.png
バフバフバフ~3
これは明らかにおしろい振り過ぎwww
しかもメガネの上からww



20161210_025015.png
なんか適当にメイク選んだんだけど
目だけやたら強調されてる。



20161210_025106.png
直後いきなりスゴイ顔で掃除を始める。
1回メイクしただけでそんな汚れるの?



20161210_025128.png
いや別に汚れてないやん。



20161210_025215.png
そして地球儀バー
中がこんなふうになってるのか~



20161210_025254.png
ビンもシャレオツやね。
やきいもの家には似合わないけど。



20161210_025340.png
植物バックにごくりwwww
アイシャドー濃いな~ww



20161210_025508.png
これも追加になったシーサー?
シーサーにしか見えんぞ



20161210_025856.png
このきのこ見ると


tukunko-1.gif
なんかこのお菓子思い出す。




20161210_030633.png
さて今日は肉料理しましょ



20161210_030700.png
よく出てくるアスパラ



20161210_030733.png
お肉をじゅっじゅっと焼いて



20161210_030923.png
出来上がったのは高エネルギープロテイン料理
アスリートちゃうねんからさ(;´Д`)

横に乗ってるの枝豆に見えますが、
アスパラどこいった!?



20161210_030955.png
シーサーを見る
シーサーに突っ込まれるwww



20161210_031056.png
あ、廊下に先生発見!
お喋りしようと思ったら部屋に入っちゃった。いけずぅ~



20161210_031426.png
暇なので下の広場に行くやきいも。



20161210_031731.png
(・3・) アルェー
ノブやんの意外な才能発見。



20161210_032010.png
なんだそのウザイポーズはww



20161210_032126.png
どうもチップをもらうとするらしい。
何回もチップをあげてこのポーズを見るワタシ( ^∀^)ゲラゲラ



20161210_032103.png
ノブやんにも突っ込まれる。



20161210_032352.png
緊張感のないやきいも。



20161210_032152.png
起こされるwww
このふたりは漫才コンビでも組めばいいんじゃないかな。



20161210_032502.png
ルデくんも来ないし(笑
することもないので花火でもしよか(懲りずに)



20161210_032551.png
焦げたくないのでノブやんを盾にするやきいも↑



20161210_032615.png
ノブやんはダイナマイトボデーの女性と夢中でお喋り。

そしてやきいもがなぜこんな顔をしてるかというと



20161210_033059.png
これが出たからで↑

花火でまた焦げるぅ~と思ったら
いつまでたっても焦げない。
どういうこと?なにかの間違い?と思い、



20161210_032842.png
最後まで花火を楽しんだら



20161210_033059-1.png
今度はこれが出て↑
さすがのワタシもまさか!?と気づきましたよ。



20161210_033050.png
燃えてたのは自分ちだってことに。

焦げたソファの前のちんまりした灰は絨毯らしいwww



20161210_033129.png
燃えたのはソファと絨毯だけだったからよかった~ヽ(;▽;)ノ

あそこのノームは一部始終を目撃したんだな。
怖かったのかあんな顔になっちゃった(元々じゃい)

てかやっぱ火事になるやん!
あかんやん!!!




コメント

非公開コメント