

世知辛い世の中にPOISON



銀シャリ
M-1優勝 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!

なんだなんだ急になんなんだ。

いえ、真面目に漫才がんばってる銀シャリが
とれてよかったなぁと思いまして。

ということでシムズ(≖ω≖。)



20161204_030727.png
じつはですね、
ウィロークリークからサンマイシューノへの引っ越しが
うまくいかなかったワタシ。
前に住んでたウィロークリークの家をそのまんま残したかったのに
失敗したんだよね。
(世帯主を入れ変えて現状維持しようと思った)
その後何もかも失ったんだ俺って思ってたけど
世帯の持ち物に前の家の物が一切合切入ってたといまさら気づいたのです(ノ∀`)
なもんで植えてた植物も収穫した完ぺきな作物もぜ~んぶ
持ってたことに初めて気づいたのでございますよぉ。いまさら。

アパートに引っ越して植物を集めるとこから始めて、
普通品質をコツコツ上げていってるワタシの努力って・・



20161204_032112.png
そしてあんなに頑張って集めたスカルも存在すら忘れてたんですが(笑
所持品から出して飾っときましょう。


20161204_031911.png
前回クリスマスっぽくならないと悩んでましたが、
黄色い壁のせいじゃね?って思って一部変えてみた。



20161204_032219.png
そして勇気を持って暖炉も置いたよ。
暖炉といえば火事しか想像できない過去のトラウマww
しかもあんなリボンやらなんやらの飾りがあったら
絶対火つくやん!絶対火つくやん!と必要以上に怯えるワタシwwww



20161204_032540.png
やっぱ壁が黄色いと雰囲気出ないかも(^_^;)



20161204_032306.png
火事はネタ的にオイシイかもしれないが、
ワタシとしてはこの部屋で火事をおこしたくない。
なもんで火をつける前にアップグレードする入念さ。
ここまでするのは珍しいです、ほんと。



20161204_032703.png
アップグレードが終わりついに点火。



20161204_032753.png
ご、(゚A゚;)ゴクリ



20161204_032818.png
チャッカ!(チャッカマンだけに)



20161204_032945.png
後ろの暖炉が気になって仕方ないワタシであるwww





~おまけ~

ウェインくんのトレーニングが止まらない!

20161204_033426.png



20161204_033457.png



20161204_033625.png



20161204_033708.png



20161204_033644.png



20161204_033756.png
この時バグか?と思うくらいずっと続けてたよ(^_^;)



20161204_034731.png
違う場所でも・・・



20161204_053805.png
先生の下手くそなバイオリンで止まった!
この時ほんと棒立ちしてたww



20161204_053631.png
そしてルデくんについて衝撃の事実が発覚したのです。
ほんとワタシにとっては衝撃だった事実!



20161204_053131.png
ルデくんのやきいもの評価↑
恋愛ゲージ少なくね?
やきいものルデくんの恋愛ゲージいっぱいいっぱいなのに!?
これ少なくね?
ふたりの間にこれほどの思いの差があろうとは・・・
なんでも知ってればいいってもんじゃないね・・
知らない方が幸せってこともあるんだね・・・
世知辛いなぁ・・・世知辛いわー・・・



20161204_035638.png
何も知らないやきいもはドアのないトイレで用を足していたwwww
ここのナイトクラブ、
トイレにドアないの!なんで?




そしてワタシは風邪ひいてすっごくしんどいです( ;⊙´◞౪◟`⊙)
大人しく寝ます。







コメント

非公開コメント

暖炉に火がついて、すごくクリスマスっぽくなった!
いもちゃんとルデくん、ステキなクリスマスを過ごせると良いね〜

恋愛バーはそんな気にしなくてもいいと思うよ
他に女がいるとゆーので無ければ、ルデくんは恋愛より大事なものがあるだけってことなんじゃないかなぁ?ん、分かりづらい?

ともかく!風邪を治さないと心配だわぁー
あったかくして、お大事にね

>ろくちん

そう?クリスマスぽくなった?
うれしー(≧∇≦*)
レッツウフフなクリスマスだわ☆ほっほっほっ

恋愛より大事なものかぁ・・なるほど。
たしかにそう言うと変に納得する。
なんかいい男みたいでw
よし、じゃあ恋愛ゲージが満タンになったら
ルデくんにプロポーズしてもらおうそうしよう(*´∀`*)

そうなのよ、風邪ね。
なかなか喉の調子が悪くて咳が止まらなくて
苦しんでおります。
なので執事パックもまだ購入してないよー゚゚(゚´Д`゚)゚
