

ホリデーシーズンアップデート



うわー風邪ひいたわー
喉の違和感ハンパないわー

ということでもう12月。
師走ですのよ、師走。
風邪をひいてる場合じゃないのでみなさま無理をなさらず
調子が悪い時は早めに就寝いたしましょう。
決してシムズしたり、FFしたりして夜更かししませんように・・・


そして前々回の記事にターバンさんの奥様かな?といったシムが
間違ってましたので訂正します。
ターバンさんは独身です。
タージンじゃないです、ターバンです。
(タージンは関西ローカルしか出とらんわ)

20161127_130647-1.png

m09-0336-161115.jpg


教えてくださった見ず知らずの匿名様、
ありがとうございます(´ω`)
てかほんとに匿名なのか
名前を書き忘れたお知り合いの方なのか不明なのですがww

でもあれですね、
そんなとこまで読んでくださっているのかと嬉しく思います。
ついつい誰もそんなにきっちり読んでねーよ、
むしろ誰が読むんだよこんな末端のブログって思って
ついつい適当な事を書いてしまうワタシですので
ご指摘いただけるとありがたいとともに
ひえー、ちゃんと読んでくれてる人がいるんだー
という驚きと嬉しさが湧き上がってきます。
アリガタヤアリガタヤ(-人-)ナームー
これからも何卒よろしくお願い致します。



シムズの方はアップデートが来てましたねー
ちょっとだけクリスマスっぽくしてみました。

20161202_012441.png
きらきら星歌ってますw



20161202_013601.png
追加されたホリデークラッカーを開けてみます。



20161202_013620.png
パーンて感じじゃなくて
すぽーんて感じ。



20161202_013637.png
顔こえー



20161202_013712.png
ぬいぐるみが出るとガッツポーズします。



20161202_013731.png
あ、これも追加されたくるみ割り人形。
可愛いので色違いで3色置いてみた。



20161202_013840.png
んでクラッカーから出たぬいぐるみ。
なんじゃこれwwwww
何色かあるみたいですね。



20161202_013925.png
クリスマスぽくしたいのに全然クリスマスぽくならないのは
誰のせい?ワタシのせい?ww



20161202_014253.png
クラッカーにはキャンディが入ってることもあり、



20161202_014316.png
それぞれ効果が違うみたいです。
皮むけよ



20161202_014326.png
飴ちゃん食べて超誘惑的てwwwwwww



20161202_014627.png
ツリーを置いたついでに玄関入ってすぐのところに
ベンチを置きました。
なんかかわいいやつ。
そしてカーテンもつけといた(今までなかったので)







コメント

非公開コメント

クリスマスにお正月!
12月はイベントがダブルですね(°∀°)
そんななかでの し つ じ ♡←
も、妄想がああああww

何気にお知らせ情報を載っける
やきいもさんに脱帽です( >д<)♡

>Ky゚ロ゚*//ちゃん

執事さんみんな期待してるみたいだねー
みんなの執事さん見るの楽しみ~♥
メガネ執事さんとかいいねー(//∇//)

ワタシのお知らせなんてなんの役にも立たない
中途半端なもので逆に申し訳ない思とりますねんww

ところでブログはどうなりました?
密かにめちゃくちゃ楽しみしてますが?(´ω`)
