愛のウフフ回



20161201_025007.png
いきなりキモイやきいもから始まりました。



20161201_005740.png
前回出てきたノブやん。
ネタキャラ大好きなので
消えちゃわないよう家をあてがいました。



20161201_005908.png
あれ?
一緒に話してるのハ・レンチさんじゃね?



20161201_011014.png
ハ・レンチさん、
ノブやんの股間を至近距離で見てる。
さすが破廉恥www
てか横から見えるお腹の肉感がすごいリアル(^_^;)



20161201_010601.png
ノブやんこういう映画が好きみたい。
ハレンチと行ってこいよ。

あ、でも映画館なかったわー
新ワールドではまだ映画館もスパも設置できてないわー
すごいノロノロ



20161201_011742.png
こないだ意気消沈しながら収穫したレモンを植えます。
このレモンはやきいもの涙の味がするに違いない。
そうに違いない(だまれ)



20161201_012111.png
省スペースガーデニングのため、
がんがん接ぎ木で雑種を作っていきます。



20161201_013153.png
クラブメンバーと釣りをする。
若干1名 釣りが苦手な人がいますが(フォードせんせ※潔癖性のため)



20161201_013301.png
苦手なくせに釣るんだよこの人( ^∀^)ゲラゲラ
フグ釣ってるwww



20161201_013342.png
1匹釣ったらもう限界のようです。
早々に先生離脱笑



20161201_013440.png
チョウザメ釣ったんだけどこれって結構レアなの?



20161201_013454.png
自信満々になってますw



20161201_013731.png
その後ひとりで延々釣ってたら



20161201_014356.png
ついに釣りスキルマスター!
そのわりにはまだまだ釣ってない魚がいっぱいあって
マジメに釣りしなくては・・・。
餌とか場所とか選ばないとダメらしい・・・



20161201_015201.png
これコメディ&いたずらフェスティバルなんだけど
なにこのメンツ。
すんごいイヤな四角関係wwww

ルデ⇔やきいも(恋人同士)
ルデ⇔ハレンチ(前回ちょっぴり恋愛コマンドしくさった)
やきいも⇔ノブやん(魅惑の自己紹介のせいで恋愛枠)
ノブやん⇔ハレンチ(じつは恋愛関係あり)



20161201_015236.png
この男性シム、
白で統一感出しつつ頭のやつで台無しww
いや、これはなんていうかこなれ感かもwwww
抜け感てのか?




20161201_015645.png
あ、なんかこっちもおもしろいメンツですな。
右端のシムはどうした?



20161201_015926.png
なおちゃんブログ更新はいつになりますか?www



20161201_020014.png
先生が通りかかったので驚かしてみる。
先生の顔もすごいがやきいもの鼻の下の伸び率もすごい。



20161201_020056.png
先生とも少しは友好度をあげようと星を眺める。



20161201_020218.png
通りかかったお隣さん。



20161201_020347.png
通り過ぎるのかと思いきやそこで食べるんかい!
仲間に入りたかったみたい。



20161201_020455.png
なんかそういうイベントあったんですか?
水着&ハットDEパーティーみたいな?
てかまたハレンチさんやん。驚異のスク水ありがたう。
そして男性の方が



20161201_014805.png
ココリコだった・・・

E794B0E4B8ADE79BB4E6A8B93-6e7b8-1.jpg
いやいや、日本人名多すぎるねんww



~次の日~

20161201_021007.png
以前ハーブ学スキルが足りずに鑑定できなかった植物に再トライ。
なんでこっち見たw



20161201_021033.png
今回は鑑定できました(´ω`)



20161201_042408.png
下の広場で今更ながら
アートセンターのガイドブックを読んでたら



20161201_042539.png
彼からのメッセージ。



20161201_042625.png
すっ飛んで行きよったでおい。



20161201_042718.png
こういう擬音を入れると恥ずかしいのに
入れたくなる乙女心。



20161201_042812.png
見られてた!www



20161201_042943.png
欲求低下が3倍遅くなるブーストはワタシの場合
はっきり言って良し悪し。
料理もトイレもネタにしてるのでネタ半減なのである(知るか)



20161201_043020.png
料理しないとこういうことが出来ないじゃん?ww



20161201_043102.png
いやでもほんとは余計なモーション入れんと
真面目に作らんかいとは思ってます。



20161201_043138.png
これもぐるぐるぐるぐる回した挙句
鍋も回すからね。



20161201_043436.png
できたのはとってもノーマルなスパゲティ。



20161201_043746.png
食べ終わったらまたイチャイチャ。
この抱きしめるの密着感はなかなかいいね。
ハグとは違う感じ。



20161201_043857.png
ふたりの間を割って入ってポストを見るせんせ。
なんやなんや
もしかして不純異性交遊を止めようとしてる?



20161201_043936.png
3人の近すぎる距離感www



20161201_044136.png
おうちに入りましたー
とここでまさかのノブやん乱入。



20161201_044159.png
㋸(誰ダ?)



20161201_044504.png



20161201_044531.png
なんか大阪弁にしてしもたwww

ちなみにやきいもはゲームしてます。



20161201_044850.png
3人でゲームした



20161201_044903.png
マリカーwwwww



20161201_045023.png



20161201_045235.png
楽しそうでなにより



20161201_045328.png
ゲームが終わるとふたりの世界。



20161201_045537.png
ルデくんが帰っちゃったあと
いきなりシャボン玉を始めるやきいも。
この顔不細工すぎてわらう



20161201_045758.png
ノブやんもお帰りいただき(笑
ハーブ学の本を読むやきいもの向こうに成長したレモンの木が。
木があるとやっぱジャングル化するなww



20161201_050035.png
前に鑑定できなかったヘンなキノコも鑑定できたので植えました。



20161201_050122.png
肥料をわっしゃーと撒き散らしますww



20161201_050235.png
接ぎ木にも余念なし。




~また次の日~

さてここからが本編。
再度言う!刮目せよ!<●><●>カッ

20161201_050419.png
ドア越しに挨拶すんなw
怖いwww



20161201_050531.png
なにやら話して



20161201_050613.png
やきいものベッドルームへ。
お?



20161201_050657.png
おお?



20161201_050722.png
おおお?



20161201_050753.png
Σ(゚∀゚ノ)ノ オオォォォ-



20161201_050847.png
(´ω`)ノ━━※ 花火



20161201_050900.png
────*・:゜.゚.。 花火



20161201_050945.png
我ながらやきいもに対して悪意あるカットwwww
いや別にやきいもの寝顔見てもね?



20161201_051046.png
悪意あるカット2
ルデくんの裸見れたらいいんじゃい



20161201_051129.png
きっちり直すルデくんと



20161201_051203.png
適当なやきいも



20161201_051259.png
なぜかハグ。



20161201_051330.png
㋸「昨日は素敵だったヨ」

ヘンなアテレコすな!!!!!
そんな変態オヤジみたいなこと言うか!!!!!



20161201_051437.png
あ、



20161201_051543.png
隣に座るやきいも。
よいしょよいしょ言うてると
ほんとクセになるからやめたほうがいいよ(なんの話)



20161201_051737.png
えー・・・と



20161201_051844.png
2回戦( ^∀^)




20161201_052100.png
勢い余って情熱的なキス。
ほんとはルデくんにされたい。



20161201_052131.png
こういうカットも普通に載せるから苦手な人はご注意です(ノ∀`)

載せてから言われてもねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ?



20161201_052330.png
そして水を飲むww



20161201_052655.png
こっちでもかwww

ちなみにやきいもは例のサインボードを修理中。




20161201_053040.png
そういう趣味はないのでゴメンナサイ(真顔)





20161201_053200.png
出たこれ。





ついにウフフしましたー
結婚も近いのかー?(//∇//)ゲヘゲヘ





コメント

非公開コメント