厳しい現実



夏ですね☆

2015-07-28_22-54.png
夏らしく新しいプールをダウンロードさせてもらったので
JK寮のみんなで遊びに来ました。



2015-07-28_22-59.png
躍動的なうさぎが1羽www
ジョニーくんはやきいもが呼びました。



2015-07-28_23-04.png
あ、またスク水だったwww
でもこの季節、水に入ってる画像って涼しそうでいいなぁ(´ω`)



2015-07-28_23-10.png
毬ちゃんのDKやきいもを見る視線が痛いよwww



2015-07-28_23-08.png
わざわざプールで宿題するなおちゃんと
わざわざプールで宿題しなくていいのにと思ってるりっかちゃんww



2015-07-28_23-12.png
ジョニーくんがイケメンになったのかと思ったらブロンドくんだった件。
髪型いっしょでややこしいんだよ。
嫁(ソフィーちゃん)と見つめ合ってる?



2015-07-28_23-14.png
どうもDKやきいもは毬ちゃんにちょっかい出したいらしい。



2015-07-28_23-14-2.png
いきなりホームレス様のお怒りモードのおっさん出現ww



2015-07-27_23-15.png
ジョニーくんの前ではかわいくしてますが、
寮だとこんな感じのやきいもですwww





2015-07-28_21-37.png
そしてジョニーくんには初めてのスパ体験をしてもらいました。
ワタシが行きたかっただけw



2015-07-28_21-38.png
バスローブに着替えドリンクを一杯。



2015-07-28_21-50.png
ヨガ教室に参加。
参加メンバーがおっさんばっかりだよw



2015-07-28_21-55.png
そしてヨガの後汗を流します。
もちろんモザイクつきよww
同じモザイクでもやはりモモくんのモザイクが見たいと思っているのはワタシww



2015-07-28_21-57.png
お腹がすいたのでスパの裏でベイクドポテトを作ってます。



2015-07-28_22-02.png
スパはJK寮の近くなので帰り道にたまたま前を通ったジョニーくん。



2015-07-28_22-03.png
やきいもちゃんもう寝てるかなぁ?
「今日はスパに行ってきました\(^o^)/
今帰るとこ。おやすみ・・」送信っと






2015-07-28_22-09-2.png
次の日は珍しくゾーイちゃんが遊びに来ました。



2015-07-28_22-11.png
ゾーイ  「遊びにきてあげたわよー」
ジョニー 「頼んでないけど?笑」




2015-07-28_22-13.png
(人んちでパソコンすんなよ。ネタ書きたいのに・・・)



2015-07-28_22-17.png
ジョニー 「そこの君!ゲームなら自分ちでやりたまえ!」
気づかないゾーイちゃんww





2015-07-28_22-32.png
また別の日、別の女性が・・



2015-07-28_22-35.png
なんとお母たまのナンシーさんでした。
ナンシー 「今日はいい話を持ってきてあげたわよ」



2015-07-28_22-35-2.png
ナンシー 「もうこんな生活はやめてうちに戻ってらっしゃい。
      それでランドグラーブの長男として婿に行きなさい」




2015-07-28_22-34.png
ジョニー 「薮から棒になにを言うんですか。冗談はやめてくださいよ」




2015-07-28_22-38.png
ナンシー 「冗談じゃないわよ。本気よ。
      相手のお嬢さんもあなたのこと気に入ってるらしいじゃない」




2015-07-28_22-37.png
ジョニー 「相手のお嬢さん?そんなことはどうでもいいです。
      ボクは家に戻る気も結婚する気もさらさらありませんから!」




2015-07-28_22-38-2.png
ジョニー 「だいたいボクはもうあなたたちとは縁が切れてるはずです。いまさらなにを」



2015-07-28_22-39.png
ナンシー 「呆れた!縁が切れてるですって?
     あなたが住んでるこの家はランドグラーブのものよ。
     知らなかったの?安く借りれてるとでも思ってたの?」




現実はあくまでもジョニーくんに厳しく・・・(TωT )




コメント

非公開コメント

No title

こんばんは〜!
お嬢さんが気になって、気になって…眠れない!
二枚目のなおちゃんさんの表情も気になりますw

シムズは手を出していません。
多分してしまうと廃人になりますね(^^;;←睡眠削りそうで(苦笑)

なおちゃんに
さらにさん付けしてくれた小牧さんに
なんかキュンとしたなおちゃんさん参上\(^o^)/!!ww

ホントにプールの写真、
明るくて涼しげでキレイ(*´∇`*)
青空の下だとイイ写真が撮れるべね♪

あたしプールに来てまで宿題するとかメッチャイイ子ぢゃない?!♪

スパ楽しいねー!
もうマッサージとか、見ててほんわかしちゃう(*´∇`*)

ジョニー君どーなっちゃうのーっっ???
母はホントにいつもキレ顔だね…((((;゜Д゜)))ガタガタ
今度あたしも挨拶しに行ってみよっと!!

>小牧ちゃん

お嬢さんね、お嬢さん。
お嬢さんが行方不明だよ\(^o^)/
ちょっと今考え中なのwww
お嬢さんいなくなっちゃってねwww
2枚目のなおちゃんさんの表情はどうせあれだよ。
お腹すいたか、眠いか、トイレ行きたいかのいずれかだから
気にしなくていいよwwwww

シムズに手を出していっしょに廃人になろうじゃないですか!!!( ^∀^)ゲラ!

>なおちゃん

プールで宿題をしなくてはいけないほど追い詰められてたんだよ。
ワタシはそう解釈してるwww
だってなおちゃんってほんといっつもうろうろ街中をさまよってるんだもの。
あれでは落ち着いて宿題できないよ?w
シーズンズがなくてもやっぱり夏にはプールに行きたいよね?
ビーチのmodもあるみたいだけど怖くて入れてないしw

ヨガを極めて瞬間移動したいんだけど、なかなかできないよー゚(゚´Д`゚)゚

うちのナンシーさん、お堅い設定らしいけど犯罪組織のボスよ?www