今回はハートブレイク回


みなしゃんコンニチハ( ✧≖´◞౪◟≖`)

スタッフー!パックが出るらしいです。
結構間髪入れずに来るのねww
今回のスタッフー!パックは執事。
執事だとー!?
アパート暮らしに最も必要ないものやん。
むしろワタシが執事になりたいわ。








20161127_125530.png
やきいもの部屋で遊んでたルデくんが慌てて仕事に行きました。
なんかかわいい(。-∀-)



20161127_130005.png
無職のやきいもは廊下で歌を歌ってました。
この歌を歌うアクションが地味に好きです。楽しそうで。能天気そうで。



20161127_130125.png
じつは現在こっそりブースト週間なんですよね。
ジャスミンさんに欲求の低下を3倍遅くしてもらった。

㋳「みなぎってきたー!」



20161127_130151.png
みなぎるやきいもを見るジャスミンさんはどこまでも冷静。凪の静けさ。
てか髪型変わってるね?オシャレさんやね?



20161127_130632.png
スパイスフェスティバルに行ったらモスカルも来てた。



20161127_130647.png
このターバンさんもお気に入り(そのわりには名前覚えん)
今回の拡張で新たに増えたデフォシムは
ほんと個性的ですばらしいと思います!



20161127_130939.png
バブルブロワーはいまだに解せぬ。
吹いたら周りが過敏に反応するんだけどなんで?



20161127_131041.png
モスカルとイゥカちんだ。
いつ見ても巨乳だな。クッソ。



20161127_131154.png
鼻からぶしゃー
鼻ブロワーww



20161127_131443.png
ウェインくんそんな嫌そうな顔すんなやーやーやー



20161127_131503.png
モスカル笑うな



20161127_131517.png
バブルブロワーほんまイヤ。



20161127_131716.png
カレーを持ってきたモスカル。
魚肉ソーセージカレーなんてあったっけ?( ^∀^)ゲラゲラ



20161127_132016.png
あ、バーコさんとターバンさん!
おふたりとも好きだわー




20161127_132046.png
やきいもはなぜかトイレの影でルデくんに電話してた。



20161127_132204.png
そこに植物があれば収穫する。
コレ ファーマーの性アルネ。



20161127_132433.png
あ、モモくんもキタ━(゚∀゚)━!



20161127_132701.png
モモくんとルデくん。
言うなれば前夫と今彼の共演。



20161127_132726.png
やきいも調子のんなよ



20161127_132801.png
あれ?これターバンさんだよね。
スーツ姿もステキやん。
なんか今のレオ様(ディカプリオ)みたいwww



20161127_132830.png
モモくん火吹いたww



20161127_133520.png
閉店ガラガラされたwwwww



20161127_133903.png
フェスティバルが終わると一斉に膀胱ヤバイスタッフー!が帰って行きますw
お疲れ様~~



20161127_134036.png
イチャイチャするバカップルを見つめるメガネちゃん。



20161127_134424.png
この子たまに見かけるんだけどかわいいよね。



20161127_134252.png
この横の女性はたぶんターバンさんの奥様だっけ?
お綺麗ですね。



20161128_135229.png
次の日、ルデくんにデートに誘われた。



20161128_135322.png
ほっとくとなかなか店の中に入らないよね。
しかもそんな隅っこでww



20161128_135543.png
めっちゃ見られてる。



20161128_135908.png
ようやく中に入るとまたもやバーコさんがいた。
㋳「昨日ぶりー」



20161128_140004.png
そしてちょっと目を離した隙にやきいものムードが変わってた。
ルデくんに✖が付いてるってことは
ルデくん、どうも隣の女性シムに恋愛アクションしたかされたからしい・・
女性の方が誘惑的だからされたんかな?

そんなおいしい大事なとこなんで見てないねんって、
アタイは店の周りの植物見てたんだよー!
なんかええもん植わってないか見てたんだよー!
(ファーマーの性)

あれ?この女性
前回のスパイスフェスティバルでモモくんとパンツ姿で抱き合ってた
ハレンチなシムじゃね?

20161118_144037-1.png
やっぱそーだ!
もうこのシム、ハレンチ決定。
ハ・レンチって命名したる!!!



20161128_140010.png
ハ・レンチさんのせいで意気消沈ムードついちゃったじゃんかー!(○`ε´○)



20161128_140113.png
ルデくんはあいかわらず水を飲む。



20161128_140152.png
デートが終わりいつものアレ。
もうほんまこれ、なんとかならんか笑
誘ったのそっちでしょーが!



20161128_140302.png
泣き出すやきいも。
ルデくん隣にいますけどね。
悲しみのホットラインに電話するぞーぞーぞー



20161128_140655.png
もうええねんということで
レモンを収穫してます(こんな時でもファーマーの性www)



20161128_141641.png
道端で歌ってるしwww



20161128_141812.png
水を調べて釣りする気マンマン。
欲求の低下3倍はダテじゃねぇ!



20161128_142223.png
でも意気消沈ムードがあがって来るときもあります。
思い出しては意気消沈笑



20161128_142516.png
完全に夜が明けました。



20161128_142914.png
そんなことをしてるとモスカルにフリマに誘われました。
アライグマもフリマに行くのか。



20161128_143243.png
またしても悲惨な感じで出店するやきいも。



20161128_143436.png
近くにいたオッサンが寄ってきた。

あ、このオッサン・・・・



20161128_143448-1.png
前回やきいもが魅惑的な自己紹介したシムやったwwww
ノブやんwww





記事を上げる前に見返したら
この記事内にノブやんが堂々と写りこんでる画像あったわーww
全然気づいてなかったわーww
どれかわかりますか?( ´艸`)プークスクス








コメント

非公開コメント