

少しずつ距離を縮めるふたり



20161127_013317.png
こんばんはやきいもデス( ✧≖´◞౪◟≖`)
前回よくわからないやきいも浮気疑惑がありましたが、
今のところやきいもの経歴のウフフ回数はなので
カウントなし、セーフ!ということで笑

あ、生娘なことバレちまったwwwww
(どうでもいいわ)



20161127_013628.png
ログインした途端
見ず知らずのオサーンに魅惑の自己紹介するやきいも( ;⊙´◞౪◟`⊙)マジカ
ロマンスフェスティバルでも何でもないので
マジのやつです。



20161127_013723.png

あ~あ・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
恋愛の一覧にゲーハー髭おやじが増えちゃったやん。



20161127_013849.png
別にいい雰囲気になるでもなく(なってもコマル)



20161127_014021.png
邪魔扱いされました。顔!歯茎!



20161127_014336.png
スターを夢見るwww

あ、モスカル!
またキャンプ行こねー!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



20161127_020906.png
ウェインくんにナイトクラブに誘われ行ったら
ここでも水を飲むルデくんを発見。
よほど水道水が好きらしい・・・・・



20161127_021213.png
グループダンスを選択したら
偶然ルデくんとふたりだけで踊りだした!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!スクショスクショ!と思うんだけど
オッサン邪魔でいいショットが撮れない。



20161127_021300.png
うんもう!
このシム、やきいもも所属してるスピン・マスターのリーダーやん。



20161127_021348.png
グループダンスが終わり仲良し始めるふたり。



20161127_021436.png
ぎゃー!(≧∇≦*)
みんな見てー!
いちゃいちゃしてまっせー!



20161127_021555.png
なおちゃん!そんなマジダンスしてんとこっち見ろス!
いちゃいちゃしてるあたいらを見ろーー!!!見ろー!(うるさいわ)



20161127_021655.png
気分も盛り上がってきたところで
なぜか人気のない地下のクローゼットへ。

なぜかだと?白々しいwww



20161127_021739.png
㋳「怖くないよ、ほら」

やきいもどこのオッサンじゃい。



20161127_021807.png
㋳「ほらほら。ぐいっ」



20161127_021851.png
アッハ~~ン(*´д`*)



20161127_021946.png
ちなみにこれはクローゼットでいちゃいちゃするであって、
クローゼットでウフフするではない。



20161127_022256.png
しかしその様子を一部始終聞いていたシムが。



20161127_022013.png
またおまえか!!!(スピン・マスターのリーダー)



20161127_022451.png
㋷「君はスピン・マスターの品位を落とす気か」



20161127_022547.png
㋳「スミマセン・・・」と見せかけて



20161127_022602.png
ぴし!



20161127_022620.png



20161127_022636.png
㋳「うっさいわ」



20161127_022725.png
な~んて、じゃれあってました( ^∀^)ゲラゲラ



20161127_023452.png
クビにもめげず笑
家に帰ったらお風呂もトイレも汚れてたので掃除中。



20161127_024247.png
何も植わってないプランターの雑草を抜くやきいも。
器用やのぉ



20161127_024412.png
トマトにじゃがいもを接ぎ木した結果↑
あ、じゃがいもがこんな感じでできるんですねwww



20161127_024523.png
アウトドアのハーブも育ってきました。



20161127_024700.png
進化中



20161127_024846.png
廊下でお隣さんと話してたらルデくんからメッセージ。
合鍵渡してるんだから勝手に来ればいいのに(〃ω〃)



20161127_024945.png
やきいもの部屋をノックするルデくん。
てか、やきいもこっちにいまっせー



20161127_025040.png
どんだけ周り見てないねんwww



20161127_025137.png
廊下でちょっとお喋りして



20161127_025519.png
お腹がすいたので部屋の中へ。
せんせ、ゴミ捨ててくれてる。サンキュ



20161127_025635.png
パプリカとんとん



20161127_025649.png
アスパラざくざく



20161127_025723.png
何かをたらり~ん



20161127_025800.png
火がボーボーww



20161127_030037.png
作ってたのは野菜の天ぷらでした。



20161127_030157.png
みんなの分も作れよ!
ダーリンの点数稼げよ!
嫁にしたいと思わせろよ!



20161127_030240.png
せんせは映画観て泣いてた( ^∀^)ゲラゲラ




つまり、なんだ・・
今回もウフフはしてないってことで。
距離縮まってるの?これで?www




コメント

非公開コメント

