浮気疑惑



20161125_125249.png
とりあえずダーリン(ルデくん)の
カレーチャンピオンTシャツを脱がしちゃろと思い婿家潜入。
ハト~~(´ω`)



20161125_125014.png
まっ!サマーちゃんたら!
ダーリンを誘うなんて。
この誘い文句もなかなかこなれてる。
あぶないあぶない(なにがやねん)
仕事があるので丁重にお断りました。
いや、マジで仕事だったからね?マジで。うん。



20161125_130237.png
ギークコンには仕事が休みのフォードせんせに行ってもらいました。



20161125_130255.png
なに!?
君らザ・ピーナッツ!?

・・・古すぎていよいよヤバイ(´Д`;)
ワタシほんといくつやねんて思われる・・・
でもザ・ピーナッツなんてリアルで知ってないから。ほんとほんと。



20161125_131134.png
先生お箸に挑戦。



20161125_131348.png
顔wwww



20161125_131254.png
せんせの周り男ばっかww
※せんせには恋愛下手の特質がついてます。



20161125_131943.png
だがお酒の力を借りて



20161125_131740.png
デュエットしといたww



20161125_132911.png
家ではルデくんがトレーニング中。
ウェインくんおかいり~ヽ(´▽`)/



20161125_132936.png
㋒「あ~疲れた」

何度も言いますが、
制服を着るとカラコンが外れます。
となってくるとやはり目ん玉はデフォルト置き換えが便利だなぁ・・



20161125_133159.png
ルデくんがごはんを作って



20161125_133248.png
わざわざウェインくんが報告書をまとめてる部屋で食べてます。
でも敢えて会話はしない。
仕事してるから気を使ってるのかな?



20161125_134405.png
せんせも帰ってきてボクササイズしてました。
見かけによらず運動好きなんです。




そんなある日、

20161125_125638.png
なんだこれ?(゜д゜)



20161125_125357.png
ジョギングから帰ってきたルデくんを見てたら
どう見てもやきいもの部屋からなにやらハートが次から次へと出てきてる・・・
え?
なにこれ?

はじめて見たんですが、
これって、
これって

なに?



20161125_125938.png
すごい気になりつつも
やきいもの部屋に対してなんのアクションも取れなかったので
帰って料理をするルデくん。



20161125_130018.png
ハートが収まったやきいもの部屋↑

ホ、ホラーか!!!



このハートって
お隣さんがうるさいって怒りのムードがつくやつじゃないんですかね?
でも別になんのムードもつかず、
うるさいと文句を言うコマンドも出なかった。
でも一瞬やきいも誰とウフフしてやがんだ!!!って思って震えたwwww
なんなんですかねこれ?
謎だ。





コメント

非公開コメント