

清い交際


奥さん、ご存知~?
ただいまシムズ4がセール中ですってよ。
67%offですってよ。
コレすんごいお得じゃね(゚A゚;)ゴクリ
気になってる人はこの機会にぜひ!
ちなみにこないだ発売されたばっかりのCLも25%offなんだよ。
拡張も安くなってるよ →コチラ

てあたい別にoriginの回し者じゃないよ(^_^;)



20161123_131414.png
出オチ ムキムキたかちん
これはヤバイwwww



20161123_131643.png
ジムですれ違うふたり。
やきいもはトイレに行く途中です。
このウィンデンバーグのジムのトイレは地下にあって不便なんだよなー



20161123_131815.png
トイレについて行っても仕方ないのでルデくんを見てたら
えらく早く戻ってくるやきいも。

こい・・つ・・・
トイレキャンセルして戻ってきやがった(´Д`;)



20161123_131911.png
㋳「3日ぶりだね~」(アウトドアに行ってたから)
㋸「どっか行こうとしてなかったカ?」



20161123_132041.png
㋳(じつはトイレです)



20161123_132111.png
㋳「行ってきま~す・・帰んないでね、待っててね」



20161123_132022.png
㋸(トイレカ・・・やっぱりナ)



20161123_132442.png
なんとか間に合いました。じょんじょろりん(言うな)



20161123_132642.png
その後ルデくんを泊まりに誘ってた。
ハート出してやる気満々かwwwww



20161123_132324.png
ウィンデンバーグの夜景も綺麗だなぁ



20161123_132929.png
サンマイシューノとはまた違った趣き(´ω`)



20161123_133312.png
今日はマシュマロシリアルバーを作りました。
こういうお菓子系はすぐお腹空くから嫌なんだけど
パン焼きスキルのために作ってます。
後で飾りつけできるのが楽しい。



20161123_133456.png
なあんか女子力アップって感じしない?ね?しない?



20161123_133854.png
出来ました~
カラフルな飾りを持ってたわりに地味な仕上がりでしたww



20161123_134040.png
そして右上になにか出たなと思ったら
「突撃お宅訪問」だってよ。
ヨネスケか ヾ(゚ε゚ )
あ、ヨネスケさんは突撃隣の晩ごはんかww



20161123_134156.png
ルデくんはうちに来ると必ず水を飲みます。
何回も飲みます。
しかもトイレの洗面台の。
な、なんで?



20161123_134332.png
㋳「ルデくんそのTシャツ似合ってるねもぐもぐ」
㋸「エ?」




20161123_134648.png
この服いい加減変えてくれないかなぁとほんとは思ってる。ワタシが。
チャンピオンTシャツ気に入ってるのかなぁ



20161123_134824.png
タオルで隠れてますが、
やきいもスッポンポンでお風呂に入ろうとしてます。
ルデくんはそんなに喉渇くのか?また汲んでるし。

ちなみに恋人になったので恥ずかしいムードはつかないようです。
でもまだヤってないんだけどね。なにをやねーん! ヾ(゚ε゚ )ペシッ





20161123_135707.png
さて本日ロマンスフェスティバル。
フラッとひとりでやって来たやきいも。



20161123_135735.png
さくら茶を飲んでると柴田理恵的な女性シムが来ました笑
なんか睨んでない?
そのドレス素敵ですね。



20161123_135949.png
どうもこの女性ブルーノさん(本名バーコさん。さすがに覚えた)
の奥様だったようで向こうで怒ってはります。



20161123_140044.png
やきいもにその気はないのですがね。
どうもさくら茶のせいでwwww



20161123_140137.png
険悪なムードになった夫婦とは離れてラーメンを注文するやきいも。



20161123_140448.png
あ、カサンドラちゃんが来た。
カサンドラちゃんもそんなお年頃なんですね、彼氏出来るといいね。



20161123_140528.png
やはりすするという概念のない食べ方。



20161123_140556.png
なんかおしゃれな絵が売ってますねぇ



20161123_140720.png
バーコ夫妻(パーコじゃないよ)は仲直りしたみたいでよかった。
カサンドラちゃんもティーンの男の子と話してます。
これぞロマンスフェスティバル!



20161123_140728.png
君は超誘惑的にならなくてよろしい



20161123_140820.png
ほらほらビョルグソンの奥さんまでやきいもをdisってますぜ。
夫婦で参加してる奥様に評判の悪いやきいもw
なんでやねん(;ω;)



20161123_140857.png
また怒ってはる~



20161123_141203.png
残りあと1時間になり慌てて植物の収穫をするやきいも。
この植物は肥料に使ったりします。
自分の育てた作物を肥料にするのは値段的にもったいないので。
魚もいつも持ってるわけじゃないしね。



20161123_141239.png
また懲りもせず花火に火をつけてるww



20161123_141319.png
今回は成功しました~



20161124_055538.png
これは見れないやつや。



20161124_055619.png
誰ですかー!
やきいもの部屋の前に変なキノコ置いたのー!
(やきいもしかいねぇ)



20161124_055648.png
ちょっとイラッとする感想とともに帰ってきました。



20161124_055724.png
その格好で行ってたんかーい!ヾ(゚ε゚ )ペシッ
しかも緑の悪臭漂わせてる・・・・・



20161124_055834.png
家の前に落ちてた(置いてた)未鑑定のキノコを鑑定してみる。

㋳「なるほど。わからん」



20161124_060800.png
ハーブ学スキルが足らんのじゃー!てことで
ハーブ学の本を買って読んでます。
陽気なページのめくり方↑ww



20161124_061151.png
現在部屋の中の植物たちはこんなん↑
まだ全種類ないし、
こないだのアウトドアで採ってきたハーブも全然植えられん。

てか農業したいのになんでアパート住まいなんや(本末転倒)
CL発売するからやー!
そら住んでみたくなるやろー!゚゚(゚´Д`゚)゚



20161124_061319.png
てことで挿し木接ぎ木で雑種を作って場所を空けよう(冷静になって)



20161124_062431.png
空いた場所にハーブを植える。
ちなみに未鑑定の植物は植えられませんでした。
農業は時間と手間がかかるのでごわす笑



20161124_064647.png
ウェインくんいらっしゃーい



20161124_064857.png
ウェインくんそんな適当な名前の会社に勤めてたんかwww



20161124_064931.png
映画を観るやきいもとやきいもを見るウェインくん。



20161124_065043.png
映画を観るウェインくん。



20161124_065059.png
ウェインくん可愛いなぁとムラっとしてたら(すんな)



20161124_065224.png
意味不明なルデくんからのメッセージ。
これってサンマイシューノに住んでないシムからくるやつちゃうん?w
あなた隣に住んでるでしょうがww



20161124_065356.png
ルデくんが来るとわかったとたん帰ったウェインくん。
帰らなくてもいいのに・・・
と言いながらイチャイチャする気マンマンのやきいも。
㋳「マッサージしましょうか?」
その手つきやめwww



20161124_065428.png
もみもみ



20161124_065655.png
キスもしときましょう(//∇//)

てかそのTシャツほんと気に入ってるのな。
今度ルデくん世帯に行って脱がしとこ。



20161124_070107.png
焦らしてるわけじゃないけど
まだこのふたり、清い交際を続けております。
出会ったその日にヤっちゃうシムが多い中(笑
なんて爽やかなのかしらー、らー、らーと思いつつ、
ただなかなか機会がないだけなので
次にはもうシてるかもです(´ω`)ムシロ シタイ




コメント

非公開コメント

