

パンダとアライグマのアウトドアリトリート



20161121_130235.png
みなさまコンニチハ(*´∀`*)
前回ついにルデくんと付き合うことになったやきいもです。
鼻の下が伸びっぱなしのやきいもですビロ~ン(違う)



20161121_130152.png
デートの後、ルデくんが帰ってからのスタートです。



20161121_130529.png
ジュースバーの近くのグリルできるスポットです。
そこの太っちょさん、
いい加減服を着てくださいよ。



20161121_130550.png
ほらほら
キボ アキラくんが驚いてるじゃないですかー



20161121_130638.png
ただの水面↑
撮りたかっただけww



20161121_130808.png
君たちそんなに作ってパーティーでもする気なの?(≖ω≖)



20161121_132809.png
家に帰ってパン焼きスキルを上げるべくパンを焼いたら
こんなメッセージが。
なんかおもしろいなwwww



20161121_132945.png
そう言って来たくせに自分の持ってたフルーツケーキを食べる隣人。
意味わからん



20161121_133827.png
隣人ほっといてなにかのデモに参加するやきいいも。



20161121_133804.png
これはあれか、
プロレスの人気復活を訴えるデモか何か?



20161121_131507.png
夜になり、
コメディ&いたずらフェスティバルの花火が上がりました。
今回は不参加。



20161122_103718.png
そしてついにアパートに幽霊が出ましたー((((;゚Д゚))))



20161122_103817.png
あ、こら、
勝手にベッドに入るな(;゚Д゚)!



20161122_104050.png
どうやら悲しいムードがついてるので慰めることに。



20161122_104135.png
元気になって青から緑に変わりました、ヨカッタ。
でも青いほうがかっこよかったwwww





さてさて、
ここからはパンダとモスカルのアウトドアリトリートです~

20161122_111743.png
都会暮らしから離れ
大自然の中、しばしの間命の洗濯をしようとやって来ました。
パンダとモスカルがね、うん。



20161122_111817.png
「よろしくね~」



20161122_111921.png
さっそくパンダがなにか作ります。



20161122_111950.png
君らせっかく自然の中に来たのに外に行けよ。



20161122_112054.png
あ、レンジャーさんだ。



20161122_112153.png
レンジャーさん何しに来たん?
なんか説明とかしに来たんじゃなかったの?

パンダは自分でチップ&サルサを作ってました。



20161122_112305.png
モスカルは焦げマシュマロを食べてましたw



20161122_112406.png
レンジャーさん帰るのね。
ほんと何しに来たの?wwwww



20161122_112507.png
腹ごしらえの後は植物採集に行くパンダ。



20161122_112613.png
花を愛でてるのではなく、
鑑定中のパンダ。



20161122_112630.png
パンダのくせに鑑定しました( ^∀^)笹でもクッテロ



20161122_112931.png
モスカルはすることもなく、
延々と雲を眺めてました。



20161122_113750.png
植物採集しながら釣りもして
釣った魚を焼くパンダ。
パンダはやりたいことがいっぱいあるようです。



20161122_113913.png
アッー!(°д°)
これあかんやつや。
肉球が皿を突き破るやつやwww



20161122_113159.png
都会もいいけど、自然もいいなぁ(´ω`)
などとのんびり景色を眺めてたら、



20161122_114845.png
緊急事態発生。
まさかの室内で花火をするという暴挙に出てた。パンダが。



20161122_114935.png
とりあえず消火!!!
驚くモスカル。



20161122_115017.png
なんとか火を消して非難するふたり(2匹?)



20161122_115040.png
顔の上半分が真っ黒( ^∀^)ゲラゲラ



20161122_115607.png
疲れたモスカルが皮を脱いで寝てたwwwwwww
あかん、企業秘密なのにwww



20161122_120525.png
泊まったロッジにはベッドがひとつしかないので、
取り合いしながら(パンダとモスカルが)
なんとか夜が明けました。

クーラーボックスから朝ごはんをいただき(´∀`*)



20161122_120943.png
今日もハーブ採集。



20161122_121239.png
怪しい洞窟発見。
探検してきます!



20161122_121437.png
久しぶりにやって来ました~~~
隠者の住処(勝手に命名)



20161122_121628.png
とりあえず隠者さんにご挨拶しときましょ。



20161122_121704.png
今回の隠者さんは女性ですね。
隠者さんの育てた作物を隠者さんの前で収穫するパンダw

イヤー、それにしてもここに来るの久しぶりだな。
前回ここに来た時はもちろん前ワールドで、
たしかモモくんとやきいもで、
隠者さんのベッドでウフフしたらなおちゃんに引かれ記憶が( ^∀^)ゲラゲラ

その時の記事見つけた! →コチラ※画像注意画質注意いろいろ注意笑

なんかこの頃に比べたらすごいまっとうになった気がする。



20161122_121828.png
ハーブを調合して虫除けを作ります。
これ初めてなの!
初めて作るの!



20161122_122143.png
虫除けが出来たら次はキャンプシチューをば。

初めて虫除けクリームを塗ったんですが
すごいいい感じですね!
自信までついたよwww



20161122_122525.png
そしていつもの釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡



20161122_122700.png
アオザリガニに手を挟まれてるようにしか見えんww



20161122_123102.png
2日目の夜。
今回は最後の夜です。



20161122_123153.png
じつはこっちに来てる間の植物が気になってるワタシ。
来てる間は向こうの時間は止まってるんだっけ?
なんせ植物が枯れたら嫌なので早々に帰るwww



20161122_123306.png
今度はちゃんと屋外で花火セット



20161122_123341.png
うわ、結構高く上がるやん。
そら室内でやったらあかんわwww



20161122_123356.png
キャンプフォー!!!

モスカルはどこに行ったかわからない・・
帰ったのかな?(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)モスカール カムバーック




20161122_124426.png
さて日常です。
ウィンデンバーグのジムでクラブ活動中に抜けて釣りするやきいも。



20161122_124923.png
ヤッター!
釣りレベル9になりました。

池の悪魔てwwwwww



20161122_125427.png
ジムのキッチンで料理中。



20161122_125536.png
出来ました~



20161122_125937.png
とりあえずクラブの握手して
クラブ活動したことにしとこかwwww




わかってるとは思いますが
パンダはやきいもです。
別に隠す気もないのですがww
モスカルはやきいもに縁のあるシムであるということだけ言っておきます。
モスカルもピンと来る人には来てるとは思いますが(´ω`)

やっぱりやきいもには田舎暮らしが似合ってるなぁと
つくづく思うワタシ。
そしてルデくんがまったく出てきてないwwwww










コメント

非公開コメント

No title

えっ!どーしよー!
あたしモスカルはモスカルだと思ってたから
中身が誰とか考えてなかったーー!!!
だってモスカルはモスカルやーーん!?!?

ちなみにパンダもパンダだと思って
何も考えずに見ていたよ!/(^o^)\

って隠者ベッドでウフフのブログ、
覚えてるよ!!www
あかんて!
人里離れたところに1人住んでるオッさんのベッドとかあかんて!!!www

でも懐かしのモモいも夫婦にキュンとした(*´꒳`*)


>なおちゃん

そうそう、それでいいのです。
中が誰かなんて考える必要はないのです。
モスカルはモスカルなのですからww
またこのふたり(2匹)でアウトドア行こうと思ってる。よろしく。

なおちゃん記憶力いいもんね。
あの時ワタシも痛いとこ突かれたから覚えてるw
あのオッサンのベッドはたしかにいろいろヤバイ。
そんな風に思ったよ( ^∀^)ゲラゲラ
