ついにとうとうやりましたー



20161118_143114.png
本日スパイスフェスティバル。



20161118_143202.png
胸がざわつくツーショットを発見してしまいました。
ルデくんと幼馴染のイゥカちんです。
ルデくんと幼馴染のイゥカちんには
切っても切れぬ絆があります(牧場物語公式設定)



20161118_143224.png
交互に火を噴くww



20161118_143301.png



20161118_143333.png
なんだか似た二人。
ウェインくんとカナタです(´ω`)



20161118_143451.png
(メ・ん・)?



20161118_143520.png
完食しただけでもらえるの?
チャンピオンなの?



427429.jpg
ちょっとカブるwww



20161118_143607.png
Sっぽい表情のウェインくん。
じつはウェインくんは
こういうのが結構似合うと思ってる。



20161118_143712.png
月夜にバスケする先生。



20161118_143913.png
あ、モモくん発見!久しぶりぶりー



20161118_143951.png
イゥカちんの巨乳が眩しい・・



20161118_144037.png
モモくんがパンツの女性と抱き合ってるー!
ハレンチだわこの人・・
てか、ワンピース着ててこのイベントTシャツに着替えるとこうなるのかしら?
ダメじゃん



20161118_144509.png
うむ、美味しそうね



20161118_144625.png
先生なにやってんの?www



20161118_145650.png
仕事中はキチンとします。(`・ω・´)キリッ





そしてここからが本編。
久しぶりに言う!
刮目せよ!
<●><●>カッ

20161119_104910.png
合鍵を渡したルデくんが遊びに来ました。
親友なので挨拶はいつものハグ♥



20161119_105536.png
ルデくんがベッドに座ったのでおもむろに容赦なくくすぐります。
やきいもの嬉しそうな顔↑www



20161119_105823.png
ここで畳み掛けたいところなのに
お腹がすいてブラウニーの元へ。
色気より食い気。



20161119_105759.png
いきなりのスキンシップに戸惑うルデくん。



20161119_110059.png
㋸「その気もないのにむやみやたらと男に触ってくるのはどうかと思ウ。
勘違いする男もいるゾ?」




20161119_110205.png
㋳「その気がないとでも思ってんデスカ?」



20161119_110252.png
㋸「フウン?」



20161119_110402.png
㋸「じゃア、その気ってどんな気?」



20161119_110702.png
ここで惹かれていることを告白し、
嫌がられませんでした。
ヨ、ヨカッタ・・・(;´д`)



20161119_110727.png
やきいもから手を繋いだら繋ぎ返してくれたルデくん。



20161119_110813.png
嬉しくて何枚も撮ってまう~~



20161119_110909.png
ルデくん手を洗うタイミング間違ってるって(  ̄っ ̄)




20161119_111011.png
今度は泊まりに誘ってます。
もう狙った獲物は逃さん状態ww



20161119_111040.png
ヨッシャー!



20161119_111157.png
泊まることを了承した途端に寝るルデくん。
ね、眠たかっただけ?(;´Д`)



20161119_111232.png
トイレで作戦を練るやきいも。



20161119_111829.png
作戦つっても色仕掛けなだけwwww
セクシー下着で起こしてみる。



20161119_112153.png
寝ぼけてるうちにファーストキスを奪う。
(なんちゅーヤツ)



20161119_112232.png
㋳「ルデくんのチューいただきましたー!ケラケラ」
㋸「・・・・・・・・」




20161119_112826.png
㋸「俺たち付き合ウ?」



20161119_112859.png
もちろん!



20161119_112930.png
ようやくこの時が来ました。

それにしても下着になる必要あった?
むしろ貧弱な体を露呈しただけwww



20161119_113034.png
ワタシこの付き合うの後の写真を撮るポーズって
じつは初めてなんです。まさかの。
今までちゃんと付き合うってコマンド選んでこなかった気が・・

それにしてもルデくんがひどいwwwwww



20161119_113216.png
ぎゃー!(≧∇≦*)
ルデくんからほっぺにちゅーしてくれたー!!!!!!!



20161119_113251.png
やりきったやきいもが今度は寝てしまいました。



20161119_113346.png
残されたルデくん。



20161119_113514.png
ひとりでゲームしてたww



20161119_113514-1.png
ついに恋人になりましたーヽ(*´∀`)ノ



20161119_114514.png
次の日さっそく知れ渡ってるあたり、
本編牧場物語みたいだww



20161119_115427.png
一夜明け本日フリマ。
大した商品もなかったので近くの釣り場に来ました。



20161119_115230.png
一番に釣ったのはやきいも。



20161119_115312.png
二番がブルーノさん(勝手に命名)

そういえば4年ぶりのアルバム発売オメデトウゴザイマース!

20161007_2148474.png
ハッ!(°д°)
ブルーノすね毛ねぇ!トゥルトゥルだ!





20161119_115620.png
釣り続けるふたり。
綺麗な夕焼け~~



20161119_115819.png



20161119_115903.png



20161119_121913.png
そこにデートのお誘いキタ━(゚∀゚)━!!!



20161119_122617.png
デートだからね、いいんです。
周りのシムが怒ってますがいいんです。
付き合いたてのカップルはふたりの世界に浸ります。



20161119_122645.png
もうね、
待ってたよね、
こういう画像。
え、待ってない?

イヤイヤイヤ、
ストイックにガーデニングばっかしてるなんて誰得よ。
昔の自分を思い出せ、思い出すんだと神のお告げがあったのでね(嘘)



20161119_122800.png
まぁ、デート終わったらルデくんから
もう二度と誘わないでください的なことを言われたんですがね、
いいんですいいんです、
それは仕様なので。



20161119_122823.png
ルデくん、いつの間に好きになってたのとか
そんな乙女ゲーみたいなこと考えちゃダメですメッ
これはシムズだ。
自由だー!

※無理やりくっつけたので言い訳してるんですつまり( ^∀^)
でもね、
ロマンスフェスティバルでフリーで恋愛コマンド1個だけしてたの。
なもんでもういいやろと。
もういっちゃっていいやろと。
そんな感じです(´ω`)




コメント

非公開コメント

おめでとう〜
よかったねぇ、本当によかった!
…でもまだチュウだけ?
うん、期待してるねww

No title

お、スマホでコメントできたぞ!\(^o^)/!

ついに結ばれたのね!おめでとー!!!
あの告白後の自撮りのポーズさ、
いろいろ言いたい事多いよねwww

女から告白してもオッケーなポーズに変更してくんないかなー
ルデ君みたいになっちゃうからさwww

夕日の写真綺麗過ぎー(*´꒳`*)!
いい景色だねぇー♪

ところで先生マジで何してたのwwwwww

>ろくちん

そうです!まだちゅーだけよ!
このやきいもは生粋の生娘なんでね(意味わからん)
まぁもう時間の問題ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

>なおちゃん

スマホでコメ復活してよかったねー(´∀`)

人様のブログ等であのポーズ見てて
ちょっとやってみたかったのよね。
キモカワ的なあのポーズww
でも男性シムがやるとやっぱ惨劇?wwww
まぁ未来は明るいってことで(?)

ぱそこん変わって写真撮るの楽しくなったよ。
綺麗?うれしー(*≧∀≦*)

先生何してたかほんまわからんwwww