木工王子



さて今回はちょっくら婿世帯をプレイします。
できたらキャリアアップさせたいんだけどなぁ

20161117_105128.png
こちらウェインくんとフォードせんせの仕事着↑

仕事着になるとメガネもカラコンも外れちゃいます。
これGT発売当時から思ってたんだけどなんとかならんの!?



20161117_120149.png
勤務時間はふたりは大体同じかなぁ
ルデくんだけズレてます(スポーツキャリア)



20161117_120401.png
ウェインくんは今日の報告書まとめ。



20161117_120510.png
せんせはトイレで嘆いてる。
何があった??



20161117_120523.png

映画がつまんなくて怒り心頭で
鏡を見て自分を落ち着かせてたようです(^_^;)人サワガセ



20161117_121017.png
ちなみに今のところルデくんに制服はないようです。残念。

このガッチリ握手はブラザー特質同士。
どちらもブラザーだったみたい(忘れてた)



20161117_121249.png
アパート下の広場で
生きる彫像観察。

こんな広場がアパート出てすぐにあったら楽しいだろうなぁ



20161117_121842.png
おいこらアライグマ!
なにやってんだ!(ゴミ箱漁り)



20161117_121920.png
何がしたいんだよ!

これはモスカルではありません。



20161117_121740.png
ドリンクの屋台もあったんだね。
結構メニューが豊富。
朝鮮人参茶まであるwww



20161117_122416.png
先生なんですかその顔。
(一匹狼特質のせいで緊張状態です)

よく考えたらフォードせんせには
※一匹狼
※潔癖症
※恋愛下手
※完璧主義
など生きにくい特質ばっかついてるww
ごめんやでぇ~~(*´∀`*)



20161117_122637.png
肉まんみたいなのを食べるルデくん。



20161117_124303.png
やきいもがなにやらメモを残してたので、



20161117_124431.png
見てみたらこんな文面だった。
これルデくんへの個人的メモなん?ww
取ったのフォードせんせやけどな( ^∀^)ゲラゲラ



20161117_124707.png
ルデくんはジョギング中でした~

なんか後方に怪しい人影が・・・



20161117_124740.png
プロレスラーだったww



20161117_122728.png
露天で売られてる木彫りの熊がかわいかった(´∀`*)
横の化石もなんかかわいいな



20161117_124908.png
この木彫りの熊を見て思いついた。



20161117_130901.png
木工テーブルや!
ルデくんといえば木工!
木工といえばルデくん!
なんで今まで思いつかんかったんやー



20161117_130920.png
さっそく何か作ってもらう。



20161117_131150.png
ついでに買ったバイオリンを練習する先生。
めちゃくちゃ騒音やんww



e7e57bd2b518f6072cf5d618d6a456db_400.jpg
つまりこう↑



20161117_131128.png
横でテレビを見ていたウェインくん受難wwww





20161117_133333.png
前日かなり遅くまで木工していたルデくんは
次の日も自ら木工を始めました。



20161117_133358.png
昨日作った木彫りの馬がコレ↑だったことは
言わないでおこう(言うてる)

村一番の器用者で
信頼の厚いなんでも屋のルデさんは今はまだいないwwww



20161117_133720.png
ナイフで手をケガして嫌なムードがついたので
仕事に行くまでに気分を直してもらおうと雲を眺める。
しかしそこですかww



20161117_133753.png
㋫「なんだこれは?」
先生シ━━━ッd(ºεº;)



20161117_133845.png
気分が直ったのでスノードームを集める王子。

そうそうこの服ね、
ルデくんの結婚式の衣装みたいに
異国の王子って感じしない?どう?どう?するよね?ね?ね?(うるさい)


WVW69jmY1B8dd4Wf6z.jpg
ちなみに結婚式の衣装↑
全然違うやんwwwww



WVW69jmY5MUfvbg4Ht.jpg
本編ではこんなにデレデレだったのにー!!!(T▽T)





コメント

非公開コメント

No title

あーーもう!
なんでかスマホからコメントできんくなって
まだ解決せず、
だいーぶ飛ばしてまず新ブログからコメントしてみたよ!チクショー!

あー楽しそう、
シティーリビング楽しそう!

ホント、いもはんのブログ見てるだけでも
楽しいわ!
いや、自分がせねばならぬな!

あたし、
シティーリビング(読み方合ってるか不安になってきた)入れてからした事、
いもはんと会った事くらい!

とりあえずマンションに何泊かしに行きたい!!(住む気はない)


ところで先生、イチイチ愛おしいねwww

>なおちゃん

なんでだろうねー?
文字化けしちゃうのね?
ワタシはブログ関係スマホでしたことないからなぁ・・

シティリビングで合ってるよ(´ω`)

ワタシも最初住む気はなかったんだよ。
でもせっかくだから住まないともったいなぁと思って。
高い部屋も経験したいのでチートでお金増やして
モスカルに住んでもらったり。
ペントハウスにもいつか住みたい(*∩∀∩*)ワクワク♪


先生愛しいよね?www
こういうタイプ貴重だよね?ww