

【牧場物語】こんなのって


牧場物語(本家)の更新データが配信されました。

なもんで久しぶりの3DS起動でござるよ。

WVW69jqwU4ofo85VSu.jpg
最愛の夫とごはん。
ちなみにやきいもが焼き芋食っとるwww



WVW69jrwDHcVdiwYyl.jpg
あいかわらず卵放置。



WVW69jqvh8wi-IvUi8.jpg
タラバガニの品質が上がったドン



WVW69jq00JQzcedB0Y.jpg
作物祭で微妙な反応されるww



WVW69jzuIa0ZJjAg7z.jpg
今回のデータ更新の目玉!
嫁婿候補の追加!
ヤッター!ワンタタンと結婚できるー!ヽ(*´∀`)ノ
と喜ぶ人がこの地球上に何人いますか?
いないでしょ?(※やきいも調べ)



WVW69jzuInQBtHkZud.jpg
よほどの博愛主義者しか[+д+]/ ムリダーヨ
だって人間じゃないよ?ww



WVW69jzuJSwPwJ7q-3.jpg
喜ぶワンタタン萌え~(*´д`*)てならないしww



WVW69jzuJ1gHFdqARv.jpg
一方嫁候補はマトモである。



WVW69jzuM1MT5LCtjK.jpg
まあワタシは結婚してるし、ワンタンメンはどうでもいいや笑

しかし本家ルデゥスの照れ顔いいな(〃ω〃)
シムズのルデさんも照れてほしいもんです。



WVW69jzuNIMt7lvFZQ.jpg
そうなんですよ。
現在妊娠中なんですよ。
いつになったら生まれるんや(;´д`)



WVW69jzuNmc8oPL3nH.jpg
そしてワインをようやく100本出荷することができ、
ウエスタウンの町コミュランクがAに。
3つの町のランクがAになったということでイベントが。



WVW69jzuN1MfSzkVc1.jpg
ギャッ!全員集合!(°д°)コワヒ



WVW69jzuOJEcrW7Q2R.jpg
いやいや・・



WVW69jzuOY8gv9kbi6.jpg
コリーン♪



WVW69jzuOmc_7dj2K7.jpg
シゥカちーん!



WVW69jzuPiEydps_Sz.jpg
このイベントめっちゃ恥ずかしかった(*´д`*)テレル~



WVW69jzuP7kDrUisZN.jpg



WVW69jzuQLAFSgPdoK.jpg
フォードせんせと握手。



WVW69jzuQYYdSOGsz1.jpg
夫婦で握手。



WVW69jzuQ5sOKqRF_O.jpg
なんかお供えされた笑




イヤ~、
久しぶりだったもんで何してたかすっかり忘れてましたよ~
まだルデゥスの子を産んで、
町コミュもSランクにしないといけないんだけど
なかなかどうして、
もちべーしょんが・・・




コメント

非公開コメント

No title

ワンタタン・・・
耳がどー見ても縫うてあるやん?
ってコトは犬の着ぐるみ・・・

着ぐるみの下はすげーイケメンとかゆーオチなんぢゃないの?!?!

ちょっと見ない間にいもはん結婚しとる!
ルデ君と芋食って幸せそぉwww

>なおちゃん

すっごい不思議でしょ?
メーカーさんが何を考えてるのか
ワタシにはわからないよ。
ただ世界に誰ひとり喜ぶ人がいないみたいに書いちゃったけど
そうでもないかもしれないと思ってます。
ちなみにオチはないみたいよ?ww

いやいや、結婚は前からしてたってw
妊娠したところで止まってるのwwww

No title

うぇ!?
結婚してたか!!!
そりゃ失礼ーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ダメねぇー
ブッ続けて読まないと・・・
