

新しいパソコンで試しプレイ



あのですね、
新しいぱそこんがやってきまして、
データもすべて移しました(´ω`)夫ガ

ブログの画像ではあまりわからないかもですが、
プレイしてる時は明らかに画質が上がりましたヽ(*´∀`)ノ

20161116_123013.png
カメラぐるぐるしてもちゃんとついてきます(あたりまえか)



20161116_122635.png
ピンクで見慣れてるので黒いアライグマが
汚れてるような気がするwww



20161116_124117.png
㋲(吾輩はランドグラーブのマンションの高層階に住んでいる)



20161116_124210.png
㋲「ここだよ!吾輩ここ!」



20161116_124456.png
㋲(料理もきちんとするのである。
そういえばここに引っ越すとき、
この家にはメイドサービスが付いていると聞いたが
未だにメイドに会ったことはない)


㋲(引っ越し資金?
ある日ちゃりんちゃりんとシムオリオンが増えたのだ。
夢のようだがホントの話だ)




20161116_125938.png
浜茶屋~~(≖ω≖。)



20161116_125729.png
㋲(カナタ氏とは友だちだ)



20161116_130120.png
ポストエフェクト オフ状態↑



20161116_130211.png
ルデくんジョギングしてる~
こんなとこまではるばるジョギングに来るのか笑
サンマイシューノ→オアシススプリング



20161116_130501.png
あ、ウェインくんまで。



20161116_131047.png
㋲(やきいも氏が後から来た)




とりあえずNewぱそで
試しでプレイして画像上げたかっただけです(ノ∀`)ゴメンネ?






コメント

非公開コメント

明るさは設定やMODにかぎらずに
PCとかの環境によってかわって
きたりするんですねー(*・ω・)

果たしてうちのPCはどうなんでしょう←

ブログ作ったはいいものの
自宅PC内で画像サイズ変更
してるだけなので
他PCからのうつりとか
気にしてなかった(*゚Д゚*)!

てゆかブログ近日公開なんて
期待?させといて
ブログタイトルが決まらなくて
いつまでたっても公開出来る気がしない
私が通りますよっと…チー(´д`)ーン

話かわって来春にどう森の
スマホ版が出るとか
噂されてますがもちろん
やきいもさんもやりますよねー\(^o^)/?←

>Ky゚ロ゚*//ちゃん


そうですね、ぱそこんによって変わるってのはありますね。
シムズするみなさんのぱそこんなんて
すっごいゲームパソコンなんだと思います。
元々グラボのすごいのが入ってて
ライティングmodやら画像編集やらで
スンバラシイSSが出来上がってるんではなかろうかと想像します。

ワタシも他のPCの写りとか画像の大きさなんて
気にしてませんよ?( ^∀^)ゲラゲラ
だからわからないww
もしかして画像大きすぎ?と最近思うようになりました。ようやく。


ブログタイトルなんでもいいっすよ(お前が言うな)
はよ見せて(*´д`*)ミタイー
ちなみにワタシもブログタイトル思い浮かばなくて
いつも見てるファッションサイトからパクりましたヒントをもらいました笑

どう森アプリ、ほんとは今年の秋って言ってたのにね。
もちろんするに決まってますよーヽ(*´∀`)ノ

No title

いいなーー!
NEWパソコンいいなーー!!!

あたしはたかちんのパソコンは画質もなんもかんもイイんだけど、
たかちんのPC占領率が高過ぎるもんやからさー
自分のノートパソコンでイイから欲しいなぁああ

でもノートパソコンでシムズ快適にしようと思ったら
そらもー高いですわなー><

今後全部のパック入れたいし!!

マンションの景色すげーいいなぁああ♡♡
花火も見たい!わー!わーーー!!!

>なおちゃん

なおちゃんがんばって働いてるんだから(ワッペン)
自分のノーパソ買っちゃいなよ☆
え?ノートでシムズするの?
シムズを快適にできるノートパソコンって
そりゃ高いだろな(^_^;)

ほんとCL、なおちゃんにもがっつりプレイしてほしいよ!
景色見てるだけでも楽しいよ!
