ロマンスしたい



20161113_083240.png
フォードせんせとゲームしてたら、
(顔がひどいですよふたりとも)



20161113_083311.png
ウェインくんからロマンスフェスティバルへのお誘いが。
なにこの誘い文句ww
ウェインくんどこの女子じゃ



20161113_083554.png
いっぱい友達を誘って行きました。



20161113_083927.png
愛の伝道師(?)みたいな人に言われた。
うんそんな気はしてた。



20161113_084439.png
そんでね、このロマンスフェスティバルには
素晴らしい品質の植物のプランターが並んでましてね、
ストレチアとかレアなものまで植わってましてね、
そんなのあったらロマンスそっちのけで収穫するよねうん。
仕方ないよねうん。

だがしかし、
騙されることなかれ。
これね、家に持って帰って植えたら普通品質になったよ?
どーゆーことやねん!ぬか喜びさせよって!
責任者出てこいや!(╬゚◥益◤゚)ゴルァ

このプランターかわい(*→‿←*)♡o



20161113_084821.png
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!!
ついに日本食の屋台と出会ったーヽ(*´∀`)ノ
ラーメンと団子とフグの握り。
なんでフグなんだろね?



20161113_084802.png
これはさくら茶。
飲むともれなく誘惑的になりますww



20161113_085337.png
そしてロマンスフェスティバルでは花びらがそこここで舞ってます。
でもここでの花びらの挨拶は恋愛関係にならないので問題なし。



20161113_084308.png
しかし花びらで攻撃されたと思って
怒りのムードがつくことがあります。問題ありだろ笑



20161113_085219.png
そこらじゅうでイチャイチャするカップル。



20161113_085711.png
まっ!ハレンチ!!!
最近こういうことしてないからなぁww




20161113_085407.png
さくら茶で誘惑的になり
ルデくんと仲良く話してると思いきや、



20161113_085512.png
disられてるやきいも。
クッソクッソ(;ω;)



20161113_085852.png
ロマンスフェスティバルだからと無理させたら
この有様である↑



20161113_090147.png
目覚めたやきいもが
この機会にとルデくんに合鍵を渡してます。



20161113_090216.png
㋸「いいのカ?」
㋳「うん、ルデくんなら」


なにこれ( ^∀^)ゲラゲラ



20161113_090747.png
この場面で安定の過活動膀胱。



20161113_091401.png
今回のCLは和風なものも追加され、
(うどんの看板かと思ったらラーメンか)



20161113_091413.png
和風な景色も楽しめます。





20161113_110549.png
ある日、ゴミと格闘するフォードせんせを発見。



20161113_110701.png
あ~あ、潔癖性のくせにハエにたかられてるよww



20161113_110726.png
諦めたせんせは帰っていき、
自分の手を汚さぬやきいもは大家に電話します。



20161113_110824.png
結局大家さんもやることは同じ。
(詰まったゴミを無理やり押す)



20161113_111407.png
なんとかつまりを直し、
なぜかやきいもの部屋でくつろぐ大家。
(やきいもはロマンスフェスティバルで収穫してきたものを植えてます)



20161113_111627.png
ゲームしたり、



20161113_111715.png
汚れものを洗ってくれたり、



20161113_111910.png
長時間居座る大家。
ルデくんは合鍵で勝手に入ってきた(〃ω〃)



20161113_114310.png
今日はジムにやって来ました。



20161113_114936.png
ルデくんとウェインくんが並んでシャワーしてるわぁ♥と眺めてたら



20161113_114948.png
ウェインくんが埋まってた・・・・・
これあれや、どんぶら粉やwww


17.gif



20161113_115119.png
たかちんの腕がケンシロウみたいになってた件ww



20161113_115452.png
なぜかバスタオル一丁のオッサンとバスケをする。



20161113_115854.png
ダンク!



20161113_120702.png
なんかまた屋台で勝手に食べてる・・



20161113_121214.png
都会の海の釣り場を発見したので釣りをする。



20161113_121338.png
電車~~



20161113_121406.png
高架下~~



20161113_121600.png
まさかこんなところでマグロが釣れるとは・・!



20161113_121828.png
大物を釣ったので釣り名人の願望を達成。



20161113_121902.png
お祝いに花火しちゃうよ~~



20161113_121931.png
なにかちっちゃいものがおると思ったら
ねずみ小僧!!!!!!!!!((((;゚Д゚))))アタイ ネズミ コワイ

アウトドアの虫の丸焼き以来の衝撃ww



20161113_121959.png
んでネズミに気を取られてたら黒焦げになってたやきいも。
なに?花火で焦げるの?wwww




~別の日~

20161113_123214.png
ギークコンがやってきた!



20161113_123429.png



20161113_123907.png
あ、やきいもです↑



20161113_124058.png
ギークコンではロケットもあるので宇宙に行けます。
宇宙に行きたかったのでうれしい。
アパート暮らしだとどう考えてもロケット置けないし・・
どうしようかなぁ






CL入れてからぱそこんがめちゃくちゃ重くなり
カクカクどころか止まり止まりになってまして、
夫に相談したらぱそこんの何かを何かに変えてくれて(聞いても覚えられん。部品的なもの)
カクカク解消しました^^
スムーズでござるよ。快適でござるよ。
調子に乗ってプレイ時間が長くなり気分が悪くなるという事態発生(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

しかし更にゲームぱそこん入札したとのことで
そのうち届くでござるよ。
自分の趣味には財布の紐がユルいのである。
ウルトラ設定でシムズできるようになる~とちょっと期待。
何も変わらんかもしれないけど(ノ∀`)






コメント

非公開コメント

ギークコンのロケット、助かるよね〜
私もロケット置いてないから、ここでロケットウフフと望遠鏡ウフフしちゃった♪( ´▽`)

パソコンの状態も改善したようで良かったねぇ
私のはまだそんなに重くなった感じはしないけど、この先ペットとかシーズンズとか出たときどうなるか、心配になってきたよ(。-_-。)

>ろくちん

ウフフしまくりかー!
ウフフしまくりかー!wwwww
やきいもはご存知のようにいまだ真っ白な天使です(´∀`*)ウフ
アパート暮らしに飽きたらやっぱり一軒家に戻るかも。
庭欲しいもんね。

ペットとシーズンズかぁ・・
先は長いなぁ
でもどっちもヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

No title

たかちんどーしたwwwww
すんげー剛腕男子やんwwww

ってか今回のバージョンにいもはんは
やや やきいもなんやって今さら気付いたwww

ダウンロードして
なんでややなんだろー、いしだよな?って直したのにwww

膀胱ピンチのいもはんの顔に吹くww

>なおちゃん

北斗のたかちんwww

そうなんですよー
別に間違えたわけじゃないのよー
本家はいしやきいもだけど、
作り直してるからね。
しかも今回は牧場物語を引っ張ってきたのもあって
いしではなく、やや、やきいも笑
(ほんとはどっちでもいいwww)

膀胱ピンチでもネタになるからね。
鉄の膀胱買うのに躊躇する理由のひとつwwww
(うわーやらしー)