

ねことうさぎ




2015-07-26_20-28.png
「いってきまーす」



2015-07-26_20-30.png
「ただいまー」
どうも昇進した日はこの服に着替えるみたいね(ルアーのついた帽子と赤いパーカー)
ただいまジョニーくんの職種は前座です(´ω`)



2015-07-26_20-32.png
皿洗い中。



2015-07-26_20-33.png
ジョークを書いてます。



2015-07-26_20-35.png
ギターの練習中。
これらは昇進のための日課です。






2015-07-26_20-37-2.png
いきなりうなだれたーと思ったら
どうもネタを練習してて終わりの挨拶のようですwwまじかw




2015-07-26_20-41.png
そして次の日、
郵便物をとるネコ発見。



2015-07-26_20-42.png
ボクですけどね。



2015-07-26_20-42-2.png
これは料理中の指を切った瞬間↑
その時によって出る文字が変わるようですね。
以前DKいもが切ったときは♯だったようなwww
今回@でしたw



2015-07-26_20-43.png
ニ゛ャッ!!!!



2015-07-26_20-44-2.png
「いってー!!!」



2015-07-26_20-45.png
ふうー
仕切り直しです。



2015-07-26_20-45-2.png
できたのはサンドイッチでした。
(オバちゃんはすぐちゃんとした名前を忘れるからあえて正式名称は書きませんww
サンドイッチですww)



2015-07-26_20-53.png
「あっ!!!」
最近日参のJKやきいもチャンw



2015-07-26_20-56.png
「ジョニーくんかわいい!!ねこさん!」



2015-07-26_21-00-2.png
「これさプレゼントでもらったパジャマなんだけど、
トイレ行くのが大変でさ、全部脱がないとできないから大変だよ」




2015-07-26_21-01.png
「そうなの?それは大変そう・・・かわいいのにね」



2015-07-26_20-59.png
「かわいいかわいいって君の方がよっぽどかわいいけど?」



2015-07-26_21-02-2.png
「ジョニーくんのかわいいはリップサービスだから信じません!」



2015-07-26_20-58.png
「ひどいなー、ボク君には嘘つかないのになー」






そしてその日の夜、

2015-07-26_21-05-2.png
夕食を作ってたらバーテンの彼女がやってきました。



2015-07-26_21-07.png
悲しいムードの彼女を一生懸命慰めるジョニーくん。



2015-07-26_21-08.png
どうやらおうちのことで悩んでるよう・・・



2015-07-26_21-11.png
ジョニーくんの励ましに笑顔を見せ、



2015-07-26_23-42.png
「あなたの優しいとこ大好き!」



2015-07-26_23-43.png
てなわけで、



2015-07-26_23-47.png
また蹴られるジョニーくんwww



2015-07-26_23-47-2.png
「ふが・・・っ!」



2015-07-26_23-48.png
横から見ると結構な盛り上がりだねぇ(´ω`)



2015-07-26_23-49.png
そしてお疲れジョニーくんはまたご就寝。



2015-07-26_23-34.png
翌朝、早々に寝てしまったことを反省。いつものパターンw



そうこうしてるとまたJKやきいもが来て、

2015-07-23_21-36.png
「わっ!ジョニーくん服着て!ちゃんと服着て!」



2015-07-23_21-37.png
「ああ、ごめん」



2015-07-23_21-39-2.png
「これでいい?」
「ねこさんじゃないんだ」
「あ、期待してた?」



2015-07-23_21-42.png
「あれ気に入ったんだったらあげようか?」



2015-07-23_21-43.png
「だめだよ、だってあれジョニーくんへのプレゼントなんでしょ?
あげた人が悲しいよ」




2015-07-23_21-44.png
「・・・・・・・じゃあボクが新しいの買ってプレゼントするよ!それならいいよね?
こないだ君、誕生日だったし」







そして嘘をつかないジョニーくん、
さっそくプレゼントしてくれました。

2015-07-27_23-35.png
「すっごくかわいい!似合ってる!!」



2015-07-27_23-36.png
「そ、そう?」



2015-07-27_23-37.png
「カエルなんだね?ねこさんじゃないんだね?」



2015-07-27_23-38.png
「えー、カエルかわいいよ!カエル好きなんだけどなぁ!」



2015-07-27_23-40.png
「なんてね、ほんとはもうひとつあるんだ」




2015-07-27_23-42-2.png
「わーい!うさぎだぁー!!」



2015-07-27_23-43.png
「似合う似合う!やっぱりカエルよりうさぎだな」



2015-07-27_23-44.png
「ありがとー♫ジョニーくん!うれしい!」




2015-07-27_23-46.png



2015-07-27_23-46-2.png



2015-07-27_23-48.png
「このうさぎチャン可愛すぎ。家に持って帰って飾っていい?」






この着ぐるみパジャマ、かわいいよねー(〃ω〃)
見た瞬間使える!と思いまして
いつもかわいいCCを作ってくださる コチラさま よりいただきましたー♫

もうさ毎日暑くてシムズしかやる気しないよ。(シムズはやるんかい)
それもスパ行きたいんだけど、
ジョニーくんばっかストーカーしてて全然ほかのことができないww

今のところジョニーくんは決してやきいもを家には入れてません。
いつそれが崩れるのか乞うご期待!とか言ってみるwww
ごめん、期待しないで(;^ω^)




コメント

非公開コメント

着ぐるみかわいいー!
かわいいよぉおおお!
あたしも昨日たかちんにダウンロードしてもらったとこなのよ!
もちろんあたしがパンダ着たいってだけのやつよ!!\(^o^)/www

あの、
バーテンのおねーさんの色使いがさぁ、
ディズニーのアリエル?人魚のやつに見えてしょーがないよ!!ww

JKやきいもちゃんって、こんなかわいいキャラだったのね…
ちょっとキュンとしたわ…(´ρ`)ハァハァ
ジョニーゼスト君にはもったいない…(´ρ`)ハァハァwww
やきいもちゃんは家に入ったらいかん!
アリエルのようなことになるぞ!!
ヤるだけヤッて即寝られるんだぞ!!
そして翌朝反省されるんだぞ!!wwwww

あたしとしてはぜひいもはんにも絡んで欲しいよw誘惑的な自己紹介されてややこしくなるかwwwww

No title

乞うご期待に期待してみる!\(^o^)/

やきいもちゃんの育ちの良さを感じます。
本家のやきいもさんは今……?

コメント残さない時もありますが、ストーカーしてますので笑、楽しく更新して下さいね!

>なおちゃん

そうかぁ、パンダもあったねぇ(´ω`)
みんなでパジャマパーティーしたいねぇ

あ、そうなの!バレた?
じつはディズニーのヒロインの世帯があったからダウンロードして放置してたのよ。
別にディズニー好きでも何でもないのにダウンロードしたの。
自分でもよくわからんwww

対ジョニーくんにはピュワーなやきいもでいきます。
荒んだ心はピュワーに弱いのです!(`・ω・´)キリッ
そしてこんなピュアなJKやきいもチャンを捕まえて
君らのJKやきいもの元祖やきいもっぽさよ!
ワタシは物申したい!wwwww
まぁ、好きにしてくれていいけどねww

やきいもがジョニーくんに魅惑の自己紹介とかwww
真剣味がなくなっちゃうでしょーが!www

>小牧ちゃん

やきいもちゃんの育ちの良さかぁ・・
出ちゃうんだよねー、自然とさー
マイッタナー(//∇//)www
かなりいい子ちゃんを意識してるかも。
いや、いい子なんだよ、そうなんだよ、うんw

本家やきいもはワタシも知らないwwwww

ところで小牧ちゃんはシムズするのかなー?
