カラオケ大会



20161110_114546.png
広場を覗くと・・
このワールドワイドな感じがとてもいいですね。



20161110_115712.png
ルデくんが地面になんか描いてます。
共同作業してるのはマンチ家のぼっちゃんですね。



20161110_115635.png
このスプレー、
しょっちゅう顔に向けて吹いてギャッてなってましたw



20161110_115514.png
するとやきもからこんなメッセージが・・
我ながらイラっとする( ಠωಠ)
無視しましょう笑



20161110_120107.png
モスカルがカップケーキ持って颯爽と歩いてる!



20161110_120852.png
ルデくんが死神のスノードームを見つけました。
これカワイイな(*´∀`*)



20161110_120605.png
ルデくんもカワイイな(〃ω〃)



20161110_123747.png
一方やきいもは・・・・

ザクロがすくすく室内で育ってます。
(しまったーザクロは木やったかー)



20161110_123910.png
野菜も出来てきました。はえーなww
あとはせっせとお世話して品質を上げていかないと。



20161110_124230.png
木が邪魔なので場所変えた。



20161110_124327.png
おお!
ロマンスフェスティバルのお知らせ!
これには是非ともルデくんと参加して
一気に距離を縮めたいところである(〃ω〃)ムフムフ



20161110_124608.png
そして本日、アップタウンにやって来ました~ヽ(*´∀`)ノ
ここはスターゲイザー・ラウンジ。
超高層で眺め最高である!ヒャッハー!ヽ(^^)(^^)ノ
やきいもはここにいまっせここでっせ



20161110_124909.png
これ、バブルブロワーっての?
いまだによくわからんww



20161110_124927.png
むせた



20161110_125235.png
ブルーノ発見。
㋳「世界のブルーノさん、1曲いかが?」



20161110_125607.png
なんだよ、しげるかよ笑



20161110_125631.png
しかし楽しそうだね



20161110_125944.png
たかちんも来たのでたかちんとも1曲。



20161110_130032.png
妻(なおちゃん)には承諾済www



20161110_130340.png
おお、サンセットー



20161110_130651.png
これは前回ワタシがカッコいいと言ってたシム。
そうでもない?( ;⊙´◞౪◟`⊙)アレ?

その名も「キボ アキラ」



20161110_131032.png
キボ アキラとプールに入ってみる。
というのも何度もルデくんを誘ってるのだけど
忙しいらしく来てくれない(´・ω・`)仕事デショウ



20161110_131057.png
プールにお月さんがぁ~!
絶好のロケーションなのにルデくんじゃない
キボ アキラといるなんて・・・(;ω;)クスン



20161110_131211.png
ここに座って一緒にお話するなのに
そんな風に座って、君らバカなの?



20161110_131231.png
㋖「自分、不器用ですから」

タトゥーが日本的でその筋の人デスカ?って思っちゃうww



20161110_130853.png
夜景はさすがである☆
山と海が近くにあるところが神戸ぽいな(´ω`)



20161110_131352.png
4回目のお誘いでようやくルデくんが来てくれたー(∩´∀`)∩ワーイ
モスカルと後ろにウェインくんもいます。



20161110_131504.png
現在ルデくんとは親友なのでほっといてもハグします。
アメリカンだなぁ



20161110_131636.png
モスカル、
なんかカワイコぶってない?イヤ、カワイイけど・・

その手前を横切るのはじつはやきいもです。
ルデくんが来たので張り切って着替えてみました(無駄な努力)



20161110_131751.png
トイレ↑

またかよー!
またルデくんがアン☆ラッキースケベ発動したー!
それにしてもやきいもが怖すぎる・・どこのオバチャンですか。
ライトって大事。
ほんと女優のライトは命。
誰か下からライト照らしてー!
(誰が女優やねん)



20161110_133249.png
さすがに一言物申す。
言い返された( ゚д゚)

これでも恥ずかしいムードがついてます。
今回のやきいもには報酬の恥知らずがついてないので
いちおう恥ずかしいんだから!乙女なんだから!



20161110_133856.png



20161110_133916.png



20161110_133744.png
歌えば吹っ飛ぶwww
あなたも私もレッツシンガソン♪




20161110_134105-1.png
次はウェインくんの熱唱。
モスカルお前が言うなwwwww
(本家ウェインくんは郵便屋さんです)



20161110_134158.png
モスカルに絡むルデくん。
中の人は企業秘密。



20161110_134359.png
バラードだとこんなモーション入るのね( ^∀^)ゲラゲラ



20161110_134439.png
ほらほらルデくんが見とるってば



20161110_134603.png
深夜2時もまわり、
カラオケはお開きでみんな帰って行き、
その途端退屈になるやきいも。
お前も帰れ。



イヤー、カラオケ楽しいですね。
カラオケのモーション見てたら楽しくて飽きないなぁ(´ω`)
ついついなんの歌歌ってんだろ?と考えてしまいます。



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

とうとう、アパートでガーデニング始めてんですねw

家が無人になると、作物全滅するの?
今まで1度もそんな事なかったけど。
うちのヒジカタ家は全部、残ってましたが・・・?
何が違うんでしょうね(^^;

カラオケ飽きないでしょ!w
私もつい、何曲も歌わせてしまいます(笑

アライグマの寝てるサムネイルが・・・何とも言えず、シュール。
目を閉じろ!(笑

No title

こんちはー!
そうです!部屋の中で始めました(゚∀゚)
鬱蒼としたジャングル化するのもいいかもと考えております。
農業楽しいwwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
引っ越してその家にシムがいなくなると
家具とかなくならないですか?
引っ越すときに家具を売るか、所持品に入れて持っていくか選ぶよね?
ほかの選択肢あるのでしょうか?
なもんで引っ越した後の家はがらんどうと思ってたけど
ワタシの認識不足????!
まぁどっちにしろワタシの不手際というしか゚゚(゚´Д`゚)゚

カラオケ楽しいっす。
デュエットがとくに楽しい♪
今回の拡張はまだまだやりたいこといっぱいです♪♪