いもばたけ農場再開



前回ワタシの不手際で
ほぼ完ぺきな畑を消滅させてしまいました。
畑はいくらでも作れるとはいえ、
ハートブレイクやきいもに

20161109_121854.png

こんなメモがアパートの掲示板に残されてました。
どこのどなたかわかりませんが
ありがとう、とてもありがとう(*´∀`*)



20161109_114708.png
さて今日も1日がんばりまっしょいと思ってたら
モスカルがドリンク片手に颯爽と歩いてた笑
(//∇//)カワイ



20161109_114924.png
生きる彫像にチップをあげて
アンロックされた衣装でパフォーマンス。
(後ろがやきいも)
これ、営業妨害じゃね?ww



20161109_115234.png
パフォーマンス中にブラフスに誘われて行ったら
野生のナシがあったので挿し木しとこ(息をするように挿し木する)



20161109_115303.png
挿し木が終わるとまたパフォーマンスに戻る(律儀)
そこでしても誰も見てねーよ



20161109_115520.png
行動をキャンセルしない限りずっとパフォーマンス続けます。




20161109_115756.png
もうええわ。

やきいも所属のスポーツクラブのリーダー、
めっちゃいい体ですやん。腹筋ワレワレ。
ウェインくんはそこまでならなくていいからね。



20161109_121618.png
今回の拡張から追加されたテレビゲームを買ってみた。



20161109_121729.png
それで見えてるのか?ん?



20161109_121937.png
廊下のポストでフォードせんせが手紙を見ている。
こういう動作が先生にはよく似合うと思う。



20161109_122033.png
㋫「や、やきいも、君はなぜそんな格好でウロウロしてるんだ!?」



20161109_122058.png
㋳「それは今起きたばっかりだからデース!」
㋫「ばかもん!若い女性がそんな格好で外に出るんじゃない!!!」


廊下は家の中の認識だろうね、きっとww



20161109_122701.png
ついにアパートの一室で農業の開始です(ノ∀`)
植物の手入れしてたら落ち着くわー
なんかすごい落ち着くわー
植物あると安心するわースリスリ

ちなみにほんとはベランダにプランターを置きたかったんだよね。
でもアパートの壁はいじれなかった・・
ならせめて温室風にと思ったけど窓もいじれなかった。
なんせ外観が変わるものは変えられないようです。
なので仕方なく部屋置き。
まぁいっか(´ω`)



20161109_122900.png
今度はルデくんがポスト見てる。
ウェインくんは電話中。



20161109_123231.png
あ、郵便屋さんが来た!
あれ?ウェインくん仕事は?ww



20161109_123959.png
お出かけしたらモスカルがフォーを買ってた。



20161109_124120.png
箸に苦戦中のようだww
この後やはり火を噴いてた。モスカルも火を噴く( ^∀^)ゲラゲラ


20161109_124450.png
このシムカッコいい!
日本の俳優さんでいそう!
ワタシこんな感じのうっすい顔好きなんです(〃ω〃)



20161109_124913.png
モスカルには迷惑をかけたので(家のゴタゴタ)
友好を上げるべく雲を眺める。



20161109_125222.png
いつの間にか所持品に入ってたシャボン玉をしてみる。
また顔がおかしい・・
なんかね、カラオケしてる時もこのシャボンの時も
顔の比率おかしんだよね。気のせい?
おかしいのは元々?ほっとけい



20161109_125256.png
口www



20161109_123527.png
日が暮れるとカラオケターイム♪



20161109_125604.png
コイツもクラブのリーダーやん

ちょっと今さらだけどオバマさんぽいね。
それにしても今回の大統領選、びっくらこいたね。
まさかまさかのトランプさんとはね!



20161109_125718.png
なかなかのパフォーマンス上手ww



20161109_125921.png
デュエット楽しいね

不本意ながら(笑
やきいもの歌が徐々に上手くなってきてます。



20161109_130206.png
ここのカラオケ店のトイレが最先端だった。
喋るトイレwww
ほっといたら延々トイレで遊んでて
トイレの外に行列できてた。ゴメン。



20161109_130718.png
警察の人もストレス発散に来るようですww
カラオケはほんと世界共通なんすね(´ω`)



20161109_130835.png
ナカムラ アキトどうした?
そんなカッコでどうした?

今回からまた日本名のシムが増えてます。とても。



20161109_131324.png
カラオケで発散して家に帰って歌いながらシャワーを浴びてたら
お隣から苦情が。



20161109_131436.png
めちゃくちゃ怒ってらっしゃる。コワイ・・



20161109_131521.png
㋳「ひぃィーお許しをー」



20161109_131546.png
本気で反省してる?この服で?( ^∀^)ゲラゲラ



怒られた後、
こんな電話が・・・

20161109_131631.png
なにこれ?ほんとやめて。
いくらなんでもおばあちゃんとどうこうする気ないよ?(◉◞౪◟◉`;三;´◉◞౪◟◉)コエー




コメント

非公開コメント