消えた宝物


20161108_113026.png
やきいもの部屋に出現したこの
あらいぐまモスカル。
じつはやきいものウィロークリークの家を守ってくれてた人物。
畑も家の家具もそのまま置いておきたかったので
このモスカルに託したのである。
なのにそのモスカルがなんでここにおるねんという話。

イヤー、
ワタシ、
また失敗しちゃった~~(ノ∀`)



20161108_113926.png
モスカルとやきいもを入れ替えたはずが、
モスカルだけやきいものアパートに来て
やきいもは追い出された形。



20161108_113926-1.png

やきいも、ホームレスになる!Σ(|||▽||| )

イヤイヤイヤ、
ホームレスになるのはええねん。
なんとでもなるから。
ただあの家が無人になるということは、



20161108_114119.png
↑やきいもの畑

こういうことだよね_| ̄|〇

お、
お、
おらの畑がーーーーっ!!!!!!

100217munk2.png



20161103_123127.png
おらの畑返してケロー!!!(在りし日の畑)



20161105_114813.png
↑栄華を極めた畑(ほぼ完ぺきな作物たち)



20161108_114233.png
やきいもよ、
フラフラとどこへゆく・・・
そっちのルデくんたちの家も今は誰もいないんだよ(゚´Д`゚)゚

家に戻って完ぺきな作物を収穫してくる予定だったのが叶わず・・
しかし切り替えは早い方なので、

20161108_115059.png
アパートに戻り料理を始めました。
作物はまたぼちぼち育てよう・・・仕方あるまい・・
モスカルには別の部屋に行ってもらった。



20161108_113049.png
ちなみにモスカルの睡眠中のアイコン↑

そ、
それで寝てるつもりかー!!!wwwww
(〃ω〃)カワイイ



20161108_115137.png
生地をこねこね



20161108_115246.png
ピザのようにくるくる



20161108_115348.png
出来たのはアップルパイでした~



20161108_115422.png
完ぺきな作物を植えるはずだったプランターが虚しい・・・



20161108_115548.png
売らずに置いてた死の花だけ植えとこう・・



20161108_115903.png
夜中だけど体力があったので初のスノードーム漁り。



20161108_115929.png
ポスターもいただき。



20161108_120333.png
そして素敵な出会いが・・
このシムめっちゃ好きやーヽ(*´∀`)ノファンキー!



20161108_120405.png
ちょっとブルーノ(マーズ)に似てない?
これからは心の中でこっそりブルーノと呼ぼう・・



20161108_121220.png
ブルーノとオトモダチになりたい。



20161108_121320.png
しかし
みんな飲んだカップは捨てろよ!!www



20161108_121606.png
やんややんや



20161108_121643.png
生きる彫像にチップをあげて衣装をアンロック( ´ ▽ ` )ノヤッター



20161108_122241.png
そしてルデくんが遊びに来てくれてるのに
(アポーパイ食べてる)



20161108_122259.png
やきいもは体力限界でぐうぐう寝てます。



20161108_123056.png
これがスノードーム。



20161108_123102.png
( ・∀・) イイネ!



20161108_125955.png
その夜はコメディ&いたずらフェスティバルが開催。
都会の夜は忙しいねぇ(´ω`)



20161108_130201-1.png
この服、
意味わからんくて可愛くないですか?( ^∀^)ゲラゲラ
明らかに日本だよね。



20161108_130344.png
そしたらまた勝手にフォーを注文するやきいも。
カフェと同じでほっといたら延々注文する仕様なのか?



20161108_130452.png
お月さんの下、



20161108_130703.png
食べるフォーは旨いか



20161108_123840.png
あ、花火が上がった。



20161108_131121.png
花火を見る人。



20161108_131841.png



20161108_131535.png



20161108_131706.png
都会の夜は更けていく・・

さよなら 畑・・・・・(泣

切り替え早いんちゃうんかいーちゃうんかいー




そして今回鈴村健一サンが
楽曲を提供していると前の記事に書きましたが、
ググったら元々あった曲をシム語に直して再レコーディングしたらしいね?
知らなかったよ~(情報提供 Ky゚ロ゚*//ちゃん ありがとん)




それがこの曲らしい↑
すず 好きだァ(//∇//)






コメント

非公開コメント