

都会に腰を据えてみる



前回やきいもが引っ越したメディナ・スタジオ・アパートメント。
部屋の区切りが間違ってました。

20161105_112904-2.png
これが正解↑

そこまで誰も見てねーよと思いつつ
嘘ついたらあかんと思って・・・ww



20161107_111345.png
そして特に意味もなくこの部屋を選んだんですが、
引っ越したからにはここに腰を据えようと思いました。
マジメか

だがしかしこの部屋・・・
寝室1↑



20161107_111404.png
寝室2↑



20161107_111651.png
キッチン↑

こないだ作った不味いフィッシュパイが腐ってます(^_^;)



20161107_111708.png
リビング↑

暗くて怖いんだよ!
こんな部屋に腰を据えられないよあたしゃ
てことでリフォームいたしやした。



20161107_124913.png
入口から入ったとこ。
壁を突破らいました。



20161107_125608.png
完全リフォーム済みのキッチンで料理。



20161107_125734.png
料理スキルが上がったので
とうとう余計なモーションが入るようになってしまった・・・
さっさと作れwww



20161107_125803.png
このサインボードは欠かせないwww



20161107_125829.png
アスパラとんとん。



20161107_125933.png
炒めて~



20161107_130054.png
こないだ屋台で食べて作れるようになった酢豚の出来上がり~
謎のドヤ顔



20161107_130119.png
あ、酢豚は箸で食べるんだよね。

あ、後ろのプランターたちは今はまだスルーしてくだせw



20161107_130223.png
もぐーん
完全にぶっ刺してるねww



20161107_130552.png
ノームたちがいれば寂しくないよ。



20161107_130852.png
ふと、もう一方のお隣さんの部屋はどんなんだろと思い
訪問することに。
名前はまだ覚えてナイ・・・



20161107_130952.png
置いてる家具が中古ぽくてこれまた落ち着かないwww
ワタシ今回で追加された中古家具の落ち着かなさが苦手かも(^_^;)



20161107_111249.png
お隣さんと友好を深める前にフリマの案内が来て



20161107_131235.png
さっそく行ったら
早々にカラオケに駆け込むやきいも。オイ。



20161107_131332.png
ふむふむこんな感じか。



20161107_131412.png
象さんの噴水かわいい(〃ω〃)



20161107_131857.png
いきなり部屋に乱入してきた女性とデュエットを始めるwww



20161107_131751.png
なんかね、
もうね、
カラオケしてるやきいもの顔がおかしい、マジで。



20161107_132131.png
カラオケで気が済んだら
今度はたかちんの演奏にチップをあげて



20161107_132248.png
屋台で料理(サモサ)を注文。
これ全部勝手にしてます。
さっき酢豚食うたやろ!調子のんな!



20161107_132338.png
そのサモサ、
ちょっと置いた瞬間にこのオッサンに取られる( ^∀^)ゲラゲラ



20161107_132413.png
取り返したwww
だが一口食べられてた( ^∀^)ゲラゲラ



20161107_132444.png
あ、サモサも辛いんか



20161107_132636.png
この煙が出る瞬間を撮るのがんばったwww



20161107_132952.png
そしてフリマのテーブルがひとつ空いてたので
やきいももフリマに参加してみることに。
そんな気がなかったので所持品がほとんどなく、
こないだサンマイシューノの公園の池で釣った魚を並べてみるwww

所持品に入ってた飲みかけの水道水(コップ付き)と
カエルも並べてみた。

㋳「新鮮なお魚だよー寄ってらっしゃい見てらっしゃい~」
(ほんとは悪臭を放っている)

こんなフリマ イヤだわー
ありえんわー



20161107_133218.png
しかしこの男性シムがコップを買ってくれた。
1シムオリオンなり~www



20161107_133402.png
㋳「安いよ安いよ~」



20161107_133459.png
この女性シムがグッピーを買ってくれた( ^∀^)ゲラゲラ

時間が来ると強制終了でテーブルごと消えた・・・



20161107_133738.png
今日も楽しかったね(´ω`)
おやすみ~~~

安定のモモくんのポスターww
これでようやく落ち着いてここで暮らせます。がんばります。



コメント

非公開コメント

アパート?マンション?生活
楽しそうですね(((o(♡´ω`♡)o)))
区画の特質によっては
ものが頻繁に壊れたりお化けが
出るとか出ないとか…
なんだかそんな家に当たったら
怖いし修理面倒だしと思って
いじってるシムには誰も
試させてなかったんですが
リフォームするの楽しそう!

ブログですねー( ´ ・ω・ ` )
私もシムブログやってみたくて
以前、衝動的にブログサイトに
登録したまま長いことずっと
放置してたんですけど実は最近
地味に書き始めてます(ノω`*)照

だけどちょっと恥ずかしいし
どきどきするので、非公開設定にして
も少し溜まったら公開しようかなって
考えてました( *´ u`*)(*´u `* )

>Ky゚ロ゚*//ちゃん

リフォームすれば問題ないです(´ω`)
部屋の特質は残るけどww
まぁ、お金さえあればそんな物件に当たることもないんですがねwww
ペントハウスに住んでみたい。

おおお!
ブログあったんだー!
しかも近々公開予定!?ヽ(*´∀`)ノワーイ
イヤイヤ、溜まらなくてもいいのよ?
じゃんじゃんちまちま公開してくれていいのよ?w
ではではその公開の日を楽しみに待ちましょうか(ぷれっしゃー?)
