

都会に引っ越してみる


いくら都会のアパート暮らしがメインなパックだからといって

20161105_114813.png
丹精込めて育てた大切な君たちを
置いて行くなんて出来ないよ。



20161105_115113.png
などと言いながらやって来ました
メディナ・スタジオ・アパートメント~(という名のアパート)

この部屋なんだか暗くて怖い・・


20161105_115218.png
とりあえずお腹がすいたので何か作りましょう。

しかしここのキッチン、
清潔感ないし、可愛くねー・・
すぐぶっ壊れるサインボードが懐かしいよー(つд⊂)
(この時点で中のやきいもがすでにホームシック)



20161105_115639.png
心なしか出来上がったフィッシュパイが全然美味しくなさそうだ。
(実際品質悪いんだって)
てか、魚のしっぽが飛び出てるこの感じどうよ?(^_^;)
食欲わく?



20161105_115344.png
でも高層なだけあって景色はいいねぇ(´ω`)



20161105_115413.png
広場が見える



20161105_115438.png



20161105_115525.png
あ、この人がお隣さんだ。
ポストの前で手紙を見てる。
その髪型カッコイイね( ̄∀ ̄)



20161105_115942.png
ご挨拶しときましょう。
㋳「こんちゃー!引っ越してきましたやきいもですー
あ、(不味い)フィッシュパイ食べます?」




20161105_115843.png
あ、もう一方のお隣さんだ。

て、ルデくんやないかい!



20161105_120712.png
そうだよ!
一人じゃ寂しいから婿世帯も引っ越してきてもらったよ!

同じ階に住んでると動向がすごくよくわかって(廊下に出ると)
ルデくんが何回もごみ捨てに行ってるのが見えた。
あれだね、引っ越しのゴミがいっぱい出てるんだねきっとww



20161105_121008.png
夜景もきれいだわー



20161105_121104.png
部屋はあれだけど、景色はいいなぁやっぱ。



20161105_121331.png
廊下で話したら普通に部屋に入ってくる仕様らしい・・
ウェインくんも来た。



20161105_121821.png
こんな顔してますが、
じつは慣れない部屋にビクビクしてます(ワタシがな)



20161105_122005.png
これは共有スペースにある掲示板。
肯定的なメモを残しました(よくわからんけど)



20161105_122140.png
やきいも平気で寝ちゃったよ。
このベッドもなんか怖い・・・



20161105_122300.png
幽霊でるんじゃないのと見渡してたら
電気スタンドが人の顔に見えて
ワタシの本気のビクビクっぷりがわかっていただけるだろうか。



20161105_122551.png
もうやだーって思って
夜中の3時に隣のルデくんちに駆け込むやきいも。
起きてたらしく部屋に入れてくれた。



20161105_122605.png
ああああああ・・・・・・・
同じアパートなのにこっちの方が明るくて広くてきれいだァァァァ゚゚(゚´Д`゚)゚



20161105_122654.png
昼間は見かけなかったフォードせんせも帰ってきて
素敵な夜景を見ながらゲームしてた笑



20161105_122848.png
㋳「ルデくーんあの部屋怖いよーー゚゚(゚´Д`゚)゚
こっちに泊まっていいですかー?むしろこっちに住んでいいですかー?」


はい、どさくさに紛れて抱きついてます(〃ω〃)ムフン



20161105_123207.png
㋸「ソレは俺の一存では決められなイ」

ですよねー

ねー

ねー・・・


100217munk2.jpg





20161105_112904-1.png
ちなみにこのアパートはこんな感じです。



さて、
どうしようか。
腰を据えて部屋をリフォームすべきか(出来るよね?)
とっととウィロークリークに戻るべきか。

正直戻りたい(ノ∀`)ヘタレ




コメント

非公開コメント

結局私もCL買ってしまいました!
こちらのブログとかみんなのスクショとか見てたら、我慢できなかったよ〜

早速都会ぐらしを始めたけど、虫やら小動物が出まくって、ロクに夜眠れず怒ってばかり。あとお隣さんの騒音…赤いハートの騒音トラブルwもあるので引越しを考え中。

やきいもちゃんも慣れない都会生活で大変だろうけど、素敵なお隣さんがいることだし、強く逞しく頑張ろ?!

やきいもさーん\(^o^)/
教えてもらったので無事に
すずの歌声を聞くことが出来ました!
ありがとございまーす(*´ー`*)♡

ちょっとクグったらあれって
シム語らしいですね(*゚Д゚*)ww

わざわざ録り直してシム語で熱唱するすず…
考えたらすごいんだろうけど
思わず笑ってしまいました(*´艸`)w

>ろくちん

ヤッター!!!
ろくちんも買ったか(ΦωΦ)フフフ…

お隣の騒音や赤いハートも
集合住宅の醍醐味デショウ!(まだ未経験)
でも怒ってばっかりなのはいやだね。
それで引っ越しとかリアルで楽しい( ^∀^)
またろくちんもタンブラしてよ。
人の生活みるの楽しいよ~

サンマイシューノ砂漠で逞しく頑張ります!
あ、東京砂漠にかけた。
ブログに書こうかと思ったけど古すぎてわからんやろうから
ろくちんには言っとくwwwww

>Ky゚ロ゚*//ちゃん

よかったですーヽ(*´∀`)ノ
まさかのシムズで鈴村ボイスだもんね。
興奮するわなwww

そうなの?シム語?
英語とか言ってた自分が恥ずかしいわー(/ω\*)
シム語ってやっぱカタカナで書いてるんだろうか?
どんなんか見てみたいね。

ところでKy゚ロ゚*//ちゃんはブログなどしてないの?
どんなシムで遊んでるか興味深々なんだけど(´ω`)
