都会で遊んでみる



City Living発売おめでとうございマース!
ありがとうございマース!笑

発売日が祝日とあって(正確には祝前日)
みなさんがっつりプレイ出来たのではないでしょうか。
ワタシは用事があってできてないけどねぇ(・ω・`)

しかしかかし!
ちょびっとはやりましたよ!<(`^´)>

イヤー、うちのパソちゃん
もうダメなんじゃね?って感じでカックカクもいいとこww
ヤバイ、笑い事じゃねー( ;⊙´◞౪◟`⊙)


20161103_053145.png
こちら、やきいもの住んでるウィロークリーク↑
自然が多くてのどかないいところ。



20161103_053650.png
そしてこちらが今回追加された都会、サンマイシューノ。
飛行機飛んでるよ。



20161103_054012.png
ビルがお洒落やー(゜д゜)ポカーン
車の交通量も多いです。



20161103_122635.png
夜のフェスティバル会場。
屋台がとっても魅惑的~



20161103_113002.png
ここは都会のオアシス的な公園。
結婚式もできるようです。

引っ越しは考えてないです。やきいもでは。
あの畑をそのまま持っていけないしなぁ
そんなに畑が大事かよ!
大事でしょうよ!!?
ファーマーやきいもにとって畑以上に大事なものあります!!??

などと自問自答してます( ^∀^)ゲラゲラ

なのでアパートの方はまだ全然手をつけてないです。




20161103_053616.png
屋台ではいろんな料理が売ってるんですが、
ここは野菜や果物が売ってます。



20161103_053527.png

ちょ・・まっ・・

結構珍し目なものもサラッと売ってて
(・3・) アルェー?ファーマーやきいもの苦労ってェー?となりましたww

しかも珍し目な作物が普通にプランターに植えられたりもしてて
(ドラゴンフルーツとか)
ほんとビックラぶっこきましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



20161103_053604.png
あの黄色いのは公式でよく見かけたパフォーマーだね。
あれ自分もやってみたいんだけど出来ないのかな?



20161103_054524.png
これも公式でよく見たから
わかんないけどやっとこうww



20161103_054631.png
寝てしもた(-_-)゜zzz…
フレーバーによって効果が変わる?
それより後ろを何気に通るなおちゃんにワロタ
アーティスト気取り( ^∀^)ゲラゲラ



20161103_113246.png
都会に来てもやることは同じかよww



20161103_113225.png
イヤイヤ、



20161103_113522.png
君には田舎の方がよく似合うよ、うん。



20161103_113738.png
お腹がすいたのでなにか食べましょう(*∩∀∩*)ワクワク♪
屋台では値切ることもできます。
基本値切ってから買ってますww



20161103_113843.png
これは酢豚~~
食べた料理はレシピを覚えられるようです。これはありがたい。



20161103_113857.png
このパックで初めて箸が登場ですーヽ(*´∀`)ノ



20161103_113917.png
まぁこの人
ばりばり日本人顔なので違和感ゼロですがww



20161103_120349.png
勝手にカラオケに吸い寄せられてったよww



20161103_120426.png
まさかの個室ww
こんなカラオケボックスみたいなカラオケだったのね。
下手くそには他の人に聞かれなくてちょうどいいですな(´ω`)
もちろん初体験なのでチョー下手くそでした笑



20161103_120545.png
だが気持ちよさそうw



20161103_120711.png
いろんな人からサーカス見に行かない?とか
どこそこ行かない?って誘われてOKしても
実際行けないので(そういう仕様?)またかこれ、
と思ってたら



20161103_120836.png
ほんとにルデくん来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター



20161103_121342.png
バスケットゴールを見つけたので
するよね?そりゃあするよね?
ルデくんのバスケ見たいよね?(〃ω〃)



20161103_121407.png
おめーはいいよ



20161103_121431.png
ずっとバスケしてたwww



20161103_121540.png
ハツ!(°д°)
Tシャツ売ってる!
Tシャツ欲しい!
なんだあれカワイイ!!!



20161103_121925.png
あれ?
ウェインくんそんなカッコしてどうした?
そのエプロンも可愛いね?



20161103_122012.png
辛れー!!!
Tシャツ買ったww↑



20161103_122023.png
辛味耐性をつけないといけないのか・・
それって必要?www



20161103_122212.png
ルデくんが辛がってる横にそっと座ってたなおちゃんwwww
なおちゃんの出現率ってほんとすげーな( ^∀^)ゲラゲラ



20161103_122434.png
バスケ失敗。

結局買い物がどこですればいいのかもわからず終了(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)



20161103_122705.png
ここはデートスポットにいいかも



20161103_122911.png
夜中に帰り、
庭の手入れを始めるやきいも(まだしてなかった)



20161103_123127.png
終わった頃には夜が明けて
汚れやきいもになってました( ^∀^)ゲラゲラ

畑と都会遊びの両立ができねぇΣ(|||▽||| )ガーン





※そして追記

これはついったのTLで知ったのですが、

20161103_123403.png

まさかこんなところで
スズさんを見かけるとは・・・・!
いやーん、
昔の声優さんハァハァの時代を思い出すやーんww
ワタシ、スズ好きでしたので(*´д`*)
思わず聴きましたよ。
英語で歌ってはりました(当たり前かww)




コメント

非公開コメント

都会生活も田舎生活も良いな〜
じっくりsimsする時間がなくてまだ買って無いのだけど、クリスマスセールとかで安くなるといいなぁ

ニューやきいもちゃんの動きがかわいいのと、今後ルデくんとどうなるのかが楽しみです!

寒くなってきたので、お互い風邪ひかないようにしましょ〜!!

ずーっと楽しみにしてたのに
発売当日はすっかりうっかり忘れてしまって
やきいもさんのブログで思い出しました!
まぢでありがとうございます( ;∀;)!←

今朝、出勤前の旦那捕まえて
買ってもらいました\(^o^)/Yahoo!

空き地の区画は無かったけど
いろいろ面白そうな拡張区域でしたね(*´艸`)

ごめんなさい追記を見て
まさかのすずで目がポーン(  Д ) ゚ ゚
してしまって連投させていただきます

それってどこで聞けるんでしょうか(Д゚;)/??

>ろくちん

なんですって?
最近忙しいのですかー??
ろくちんが帰ってくるの待ってるよ。
一緒にシムろうよ~(´ω`)

ま!
可愛いですって?うれしいですうれしいです(≧∇≦*)
そんなこと言ってくれるのろくちんだけだよ~マジで。

ほんとあっという間に冬が来たねぇ
お互い体大事にしましょうね☆(*^▽^*)

>Ky゚ロ゚*//ちゃん

忘れてたの!?
ワタシなんて忘れたくても忘れられないくらいだったよ~~~
でも無事に買えてよかったです(*´∀`*)

そうそう!
すずがまさか歌ってるなんて、
ワタシたちにしたら目がポーン(  Д ) ゚ ゚ の衝撃ですよね!!!
(この顔文字おもしろいwww)
ワタシもふおおおおってなったもんね。

たぶんプレイの中でもステレオとかでS-POPを選択したら聴けるのかな?って思います。
ちなみにこの画面、ゲームオプションでも
クリックだけで聴けます。
さぁ、すずの歌をどうぞ( ^ω^)_凵