ビキニでハグ


先生という職業の人がSっぽくて、
二重人格っぽくて、
メガネでスーツで、
すんごい歪んでて、
すんごい嫌われてて、
優しくなくて、
でもそれがいろいろあって覆され、
求め合ってるのにそれが許されなくて・・
でも最後の瞬間までそばにいたくて、
でも許されなくて、
という話を一気に読んでふおおおおおおとなってます、今www

いや、もう
この先生アタイのツボすぎてやりきれんわ(*´д`*)

気になったあなたは( ^ω^)_凵 チェケラー!
いや、別に宣伝ちゃいますねんで。

comicoのチャレンジ作品のノベルです。
ちなみにLINEマンガにもこの方のノベルが連載中で、
そっちの方も毎週楽しみに読んでます(*´∀`*)センパイー





20161031_110632.png
さて、
本日はオムレツを作りました。
形がクレープっぽいのね。



20161031_110958.png
これは畑で採れた完ぺきな野菜を使ったからだと思われ・・
牧場物語でいうところの限界を超えた美味しさ
って感じか(´ω`)



20161031_111922.png
死の花もスクスク成長中。



20161031_112230.png
これはチューリップ+キクの接ぎ木で
ストレリチアを作ってます。
ストレリチアって極楽鳥花のことなのね。
どんな花か楽しみ~



20161031_113345.png
珍しく庭の手入れが早めに終わったので
たまにはクラブ活動しましょうとジムでプールに入ってます。
(今回のやきいもは社交がいつも危機状態にある)
ちなみにウェインとフォードせんせも同じクラブに誘った(スポーツクラブね)

そこにルデくんからのお誘い。
「家で一緒に過ごさない?」ってこれ、
ときメモでいうところの自宅デートですよ!
キャミ1枚でわざと行くタイプのやつですよ!www
いちばんアレなやつですよ!!!



20161031_113446.png
自分からクラブの集会開いといて
速攻ルデくんの誘いに乗るヤツ↑
しかも水着のまま来ちゃったァww



20161031_113542.png
だがしかし、
家の中のどこを見てもルデくんの姿なし。
いるのはイゥカちゃんのみ。

ま、
ま、
またやられたー!!!(╬゚◥益◤゚)ムキー



20161031_113639.png
㋳「あの、ルデくんは?」
㋑「さァ?仕事じゃなイ?」




20161031_113817.png
特に仲良くもないイゥカちんとグリルドチーズを食べる。

き、
気まずいやないかー!!
ルデくんのあほー!!!



20161031_114115.png
もういいもん
釣りでもしよう。



20161031_114148.png
~魚と私~



20161031_114400.png
いやー、
釣りっていいもんですね



20161031_114554.png
なんてしてる内にいつの間にかルデくんが帰ってきてた。
しかも寝てる!



20161031_114643.png
さすがにちょっとイラっとして起こしてやりました。
てか、いつまで水着でおるつもりじゃい。



20161031_114729.png
㋳「どこ行ってたのー」
とまるで何年ぶりかの再会のごとくハグするヤツ。
(これフリーでしてます)



20161031_114841-1.png
自分がビキニでハグしてたことに
あとからちょっと┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ するやきいも笑

ルデくんは平気のよう



20161031_114928.png
その頃ウェインくんも別の意味で |´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)


 
20161031_114957.png
フォードせんせのお風呂場を覗いちゃったもんでwww
先生なに飲んでるの?



20161031_115047.png
㋳「家に誘っといて、いないのはちょっとヒドイと思います!」



20161031_115305.png
㋫「自分が開いたクラブの集会中に突然いなくなるのもどうかと思うが・・」
㋒「ハハ・・たしかに」


まぁ、どっちもどっち。
しかしこのルデくんの行動はバグなの?
よくあることなの?
まっとうなシムズプレイをあまりしてこなかったので、
こういうこと経験ないんですがwww





コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。かりかりです。
チューリップの件は微妙にお役にたてなくてすみません。
あとで考えたらラングドラーブさんちの裏のほうが
チューリップの株が複数あったかも。
でも、チューリップが無事みつかってストレッチアができてよかった。
ルデさんの行動がバグかどうかわからないんですが、
うちは誕生日のパーティによばれて当人がいない(たぶん仕事中)ってことが
何度もあったのでそういうこともあるかも…と思いました。

>かりかりちゃん

何をおっしゃいます!
すんごくお役に立ちましたよ!
自分で探せなかったワタシに教えてくれたんですから!
カリエンテさんの敷地内にあったやつをもらってきたんですよ?
ランドグラーブさんちは前に1回行ったんですが、
そのときは見つけられなかったなぁ・・

誕生日パーティーに本人がいないって困るねーwww
無意識に成長するのを拒んでるのかね?ww

そしてついにCity Livingダウンロード開始したらしいですね。
すっごいソワソワしてるんですが、
昨日夜更しして眠いので今日はおとなしく寝ようと思います。
でもすごいソワソワしてますwwwww