ハロウィンですね


こんばんは。
やきいもです(≖ω≖。)

20161028_134106.png
今回のパッチで
区画に特質がつけられるようになってます。
正直ピンとこないwww



20161028_134456.png
とりあえず特質つけて植物に話しかけたら
頭からなんか出てきたww
なんらかのスキルアップに効果があるんだろうねきっと。



20161028_134329.png
こっそり自分ちにもカエルの噴水置いてましたw




20161028_140319.png
たまにはお菓子を作ろうと



20161028_140333.png
混ぜ混ぜしてたらまたもや頭から何かが出てます。
スキルアップに効果が・・以下略



20161028_140406.png
卵が殻ごと入るのもご愛嬌(*´∀`*)



20161028_140459.png
ザザっと天板に流し込んで
あとは焼き上がるのを待つだけ。



20161028_140551.png
※焼け過ぎ注意



20161028_140659.png
焼け過ぎではなく火事。(わかっとるわ)
やきいもはよ消火せんかいっ



20161028_140735.png
焦げ焦げになってからようやく消火を始めるやきいも。
おせーよ



20161028_140836.png
自分が燃えなかったもんだから
なぜかとても陽気になる。

前から薄々感じてましたが、
やきいもの顎がたまにアイーンとなります。
ちょっとシャクレ気味なんです。知ってます。



20161028_141110.png
陽気になり、
トイレで火事をツイートしたりしてるんでしょうか。



20161028_141211.png
本のページのめくり方おかしいwww
陽気のせい?



20161028_141349.png
結局火事で食べられなかったチョコブラウニー。



20161028_141518.png
次の日はフレンチトーストにしました。



20161028_141836.png
そしてワールドの管理画面で見られるようになった世帯の説明。
資金まで出るの!?
個人情報ダダ漏れwwww



20161028_141914.png
ジョニーくんの資金に涙がチョチョ切れた(T▽T)
やきいもが養いましょうか?オロオロ(゚-゚;))((;゚-゚)オロオロ




20161028_142232.png
そして本日カリエンテ家を訪れたやきいも。
探し求めてたチューリップが
カリエンテ家の近くにあると教えてもらったのだーヽ(*´∀`)ノ
(かりかりちゃんありがとん)



20161028_142337.png
あ、ここで釣りしたい。
釣りしたい。



20161028_142508.png
ザッと見渡したらすぐに見つかったチューリップ♥
君を探してたー
なのに花が咲いているにも関わらず、
なぜか見るのコマンドしか出ない。
なぜじゃー!!!?



20161028_142605.png
何度やっても見るしか出ない。
なぜじゃー!!!!!??



20161028_142648.png
見つめ合うこと数分。



20161028_142844.png
その後ほかの場所に植わってたチューリップを発見。
それは収穫できました。よかった。
チューリップ可愛いよ可愛いよ♥




20161030_112256.png
遊びに来たルデくんに火事の話をするやきいも。
㋳「こないだオーブンから火が出てびっくりしたよ」(うそつけ陽気になってたやろ)
㋸「大丈夫だったのカ?」

ルデくんの片眉上げた顔好きだな(〃ω〃)



20161030_112407.png
会話でもこんな感じでなんか出てます。
アットホームな家の特質のせいなんだろな。

ちなみにルデくんの唇が光ってますが、
別にヨダレではありません(@ ̄ρ ̄@)



20161030_112806.png
ハッ!(°д°)



20161030_123510.png
これは噂の死の花!
何に使うのかニャー?(=ΦエΦ=)



ハロウィンなのでいっちょ仮装パーティーでもしとこかと思い
パーティー開いたんだけど
ただのいつものブルーベルベットで、
それらしい飾り付けをする気力すらないワタシ。

20161030_124941.png
あんね、
庭の手入れだけで毎日いっぱいいっぱいなんすよ。
パーティー開いただけでもエライんすよ?<(`^´)>



20161030_125043.png
主催者やきいもは即席のキッチンで
ハンバーガーケーキを焼いてます。



20161030_125249.png
楽しそうでなにより。
後ろにハンバーガーケーキを持ってふんぞり返って歩くやきいもがいますww



20161030_125919.png
ルデくんとはいい友だちなのでほっといてもハグしてます。
ちょっと┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ 



20161030_125937.png
こら!
先割れ!
ジャマー!



20161030_130226.png
なにがホラーかって、
パーティーが終わって入ってきたモモくんのこの姿がいちばん怖かった。
なにこれバグ?
上半身どこいった?
このワールドでは初対面なので挨拶しようと思ったのに
そんな気が失せてしまった・・・(・・;)



20161030_130847.png
パーティーはシルバーメダルでこれもらった↑
デカすぎwwww



20161030_131004.png
そして日常(´ω`)





コメント

非公開コメント