

妻の秘密



さてさてさて!
「City Living」の発売が迫ってきましてよ奥さん。

区画についてのシム達のレビュー(笑)が公式に出てましたが(読んでたら楽しいッス)
何処に住むかもうお決まりですか?

ワタシは全然決まってませんww
妄想力はあっても想像力がないので
実際見てみないとわかんないですよねぇ(´ω`)
てか庭の植物たち、引っ越しできるのか?
できねぇんじゃね?って感じだわ。悩ましい・・・

てことでCity Livingに向けての大型アップデートもあったことですが、
通常通りε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!




ワタシのブロともなおちゃんの自シムのなおちゃんに(ややこしいな)
本人の希望によりまつげをつけようとログインしたら

20161027_142420.png
なおちゃんの恋愛事情が・・・・・・
真ん中釣りジジイ(ヨウスケ)じゃねーかwwww



20161027_151116.png
このアクティブさは見習いたい( ^∀^)



20161027_151205.png
なおちゃんは料理スキルが高いので
やきいもと違い、
料理の途中で余計なアクションがかなり入ります。
余計いうなwww



20161027_151259.png
必殺料理人wwww



20161027_151319.png
のわりに



20161027_151528.png
出来たのはガーデンサラダってね。
でも安心してください。
レベルが高いので耳垢は入っていません(´ω`)



20161027_151645.png
なおちゃんのキッチンにも
すぐぶっ壊れるサインボードをつけといたので
可愛がってあげてクダサイ(*´∀`*)



20161028_005945.png
一方こちらは独り者のやきいも家。
洗面台の修理中。しかも汚い。



20161028_011227.png
その後お風呂のグレードアップww
がんばって器用さスキルを上げてくれ。



20161028_012513.png
本日またまたシルバングレードデイ♪



20161028_012503.png
やきいもを探せ



20161028_012112.png



20161028_012419.png



20161028_012909.png
梨だ!\(^o^)/ワー
梨の木だ!\(^o^)/ワー
梨はもってないぞと思って意気揚々と挿し木したけど
あれ?梨ってナシ?洋ナシ?持っとるわ!っていうワタシの脳内経緯(ボケか)
ラ・フランスって言ってくれたら
ミーにはピンと来るんザマスけどね(イヤミか)

おそ松くん



20161028_013054.png
ガーデニングはカンストしたので
次は目指せ釣り名人!ということで釣りに励みます。



20161028_013457.png
あ、めっちゃ見られてる・・



20161028_013528.png
見られてる



20161028_013834.png
結局またもや膀胱の危機で撤退ww



20161028_014137.png
ひとりでガーデニングや釣りばっかしてると
孤独になって悲しいムードがつくので
(今回ストイックやきいもなのでよく陥る)
友だちに電話してます。
これはホワキンくんに電話してる↑



今朝、
子どもの部活の車出しで運転中にカオナシを見たよ。

カオナシ-600x411
カオナシはひとりでコンビニに入っていったよ。
あれ、
ハロウィンのコスプレなんだろうか?
近くでは見てないけど結構クオリティが高かったww



20161029_012450.png
そんな感じで(?)
ハロウィンなので1年ぶりのかぼちゃランプ作り~



20161029_012602.png
顔色悪いっすね?ww



20161029_012913.png
ゲロ吐きパンプキン~♪カワイイね♪



コメント

非公開コメント

