

チューリップを探せ







20161027_033639.png
♪目覚まし時計をかけずに寝ては
昼過ぎまで寝た至福の日曜日~



20161027_033726.png
チューリップを探しに出かけてみれば
公園内に漂う美味しそうな香り~



20161027_033752.png
♪チーズとろけそうなチーズ
パンにはさんだビーフ 想像しただけで早歩き



20161027_033848.png
♪お腹の中が満たされてく時
手前の(宿題してる)高校生はしばらく知らんぷりさ~


なんやねん。
前回チーズ嫌いって告白してたのに。
いきなりチーズの肩持ってるw
しかもこれチーズバーガーちゃう、
普通のハンバーガーや( ಠωಠ)

いえね、この画像見てたらこの歌思い浮かんで。
チューリップが見つからなくて探してるのは本当。
チューリップはどこに植わってるの!?
OS(オアシススプリング)じゃないの!?
チューリップ探してるんですけど!?
チューリップ見つからないんですけど!?
チューリッププリーズ!!!




もうええわ





20161026_122605.png
ん?この後ろ姿は・・・



20161026_122706.png
んんん!?
モモくん新ワールドに降臨~~(´ω`)マタヤヤコシクシヤガッテ

このふたり(モモくんとルデくん)
元シムは同じなのですごく似てるはずなんだけど、
まったく違った印象ですね。



20161026_124947.png
その頃やきいもはダンさんとのんきに写真撮ってた( ^∀^)ゲラゲラ




20161026_130422.png
隣の住人がふたり揃って遊びに来るって。



20161026_130633.png
その後コウガ先生と映画を見ました。



20161026_130605.png
㋳「先生泣いてるの?泣いてるの?プークス」
㋙「アホか泣くかグス・・」



20161026_130746.png
㋳「!」
㋙「!!!」




20161026_130950.png



ちなみに観てた映画は金曜日の惨殺とかなんとかってやつww
ごめん、全然違うかも(^_^;)

20161026_130823.png
こんなん↑


20161026_130844.png
うさぎがチェーンソー振り回す映画です、うん。




~IMO´Sキッチン~

20161026_132353.png
今日はサーモンを取り出してきました



20161026_132407.png
トマト切って~



20161026_132421.png
タマネギ切って~



20161026_132515.png
ザザっとフライパンに流し込んで~



20161026_132531.png
サーモン焼いて~



20161026_132638.png
出来上がり~♪
い、いつの間にアスパラが・・・



20161026_132655.png
座って食べてください。



20161026_132818.png
ここでおもむろに収穫した作物を売りましょうww



20161026_132818-1.png

20161026_132920.png

20161026_132927.png
結構お金になるでしょ?
ゼニでっせ
Deese Jenny
(こんなん知ってる人すごい限定されるわ)



20161026_133238.png
そしてまたクラブに勧誘される。
今回はスポーツクラブらしい・・



20161026_133910.png
とりあえず集会に行ってみました。
ダンさんこっち見んな。
(後ろにこっそりなおちゃん夫婦が写ってるww)



20161026_133947.png
タオル1枚で誘惑的なダンさんと
膀胱がヤバい海パンフォードせんせ( ^∀^)



20161026_134212.png
走ってたらまたもやまっくろくろすけに(^_^;)マタカ



20161026_134253.png
無理やりルデくんにヒップバンプする汚れやきいも。



20161026_134532.png
わざと潔癖症(フォード)に話しかけるも
そんなに嫌がられなくて残念wwwww



20161027_032637.png
チューリップないなぁ・・・



20161027_032711.png
これが浜茶屋↑
海にあったらステキやーん?(〃▽〃)
ここ砂漠やけどw



20161027_032112.png
いつもは地味に庭の手入れしてます。



20161027_034243.png
「ガオー!」が可愛くて(〃ω〃)
ルデくん誘ってくるくせに行ったら即帰りやがる_| ̄|〇

せんせー!
ルデくんが思わせぶりなことしますー!!!゚(゚´Д`゚)゚


あ・・・
ルデくんの名字の適当さがまたバレてしまつた




コメント

非公開コメント

チューリップ

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。
読み逃げばかりですいません。
かりかりと申します。
農業意外とお金になりますよね。完璧な植物になったら一つが
3桁とか4桁になるものもあるけど、売り時にいつも悩みます。
後、もう見つけられたかもしれませんが、
チューリップはカトリーナさんちのそばにあったと思います。
余計はお世話だったらごめんなさい。
これからも楽しい記事をお待ちしています。それでは~

恋人が自然に出来るまで
まったりプレイするのも
楽しいですよね(*´ー`*)♡

今度はいったいどんな
イケメンを捕まえるんでしょう(^p^)

>かりかりちゃん

はじめましてーヽ(*´∀`)ノ

読んで頂けるだけでうれしいです!あざまーす♥

そうなんです。
真面目にガーデニングするの初めてなんですが、
普通に儲かりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
派手な生活を望まなければ十分暮らせますww

マジですかー!!!
カリエンテ家ですかー!!!!
さっそくチューリップハンター行ってきます!
ブログでつぶやいてよかったわー(´∀`*)
アリガトウゴザイマース!!!

たいしたこと書いてませんが、
また遊びに来て下さるとうれしいです。
これからもよろしくデスー(〃ω〃)

>Ky゚ロ゚*//ちゃん

今回のやきいもはひとりがお似合いかも。
なんせ庭の手入れに忙しくて、
釣りもしないといけないし、
クラブは今でも3つに所属してるしwww
恋人と過ごす時間は無いっす。
もうね、イチローみたいにストイックに生きていくわ。
(ストイックといえばイチローしか思い浮かばんかったwww)

イケメンは捕まえられんな( ^∀^)ゲラゲラ
