

あの頃のこと




2015-07-24_13-20.png
「あなたまた学校休んだんですって!どういうことなの!?」



2015-07-24_13-21.png
「学校行っても教えて欲しいことなんてなんも教えてくれないんだよ。
意味ねーよ」




2015-07-24_13-21-2.png
「なに甘えたこと言ってるのよ!
高校の単位が足りないなんて大学にもいけないでしょーが!
あなたはランドグラーブ家の長男なのよ!自覚はあるの!?」




2015-07-24_13-24.png
「マルコムがいるからいいだろ。あいつに後継がせりゃいいんじゃね」



2015-07-24_13-24-2.png
「長男を差し置いて次男が後を継ぐなんて世間体が悪いでしょ!なんて言われるか!
そんなこともわからないの!?ランドグラーブ家の跡取りの自覚を持ちなさい!!!
どうしてもそれが嫌なら出て行きなさい!
今後ランドグラーブの名を名乗ることは許さないわよ!」




05.png
「ランドグラーブランドグラーブ!二言目にはランドグラーブ!
もう うんざりなんだよ!そんなに家が大事か!!
そんな名前 俺は欲しくない!いらねーんだよ!!!」




2015-07-24_13-26.png



2015-07-24_13-27.png



2015-07-24_13-28.png



2015-07-24_13-28-2.png



2015-07-24_13-28-3.png
「くそ・・・っ」




06.png

その後すぐ家を出た。

その時は自分が家を捨てたんだと思ってたけど
俺が捨てられたんだと後から気づいた・・・






うわー・・・
着地点が見つからなくなる予感大www





コメント

非公開コメント

No title

最近ずっとストーカー気味で更新楽しみにしていますw
初めましてー!

仕事疲れの後、やきいもさんのブログ見てリフレッシュしています。
センスあり過ぎです笑
着地点楽しみにしていますwww

ヤバイ、ヤバイぞwww
いもはんがまたストーリーに手ぇ出してしもたぞwwwww

そしてやっとコメントにこれたあたしだよ\(^o^)/ワーッ!!

fc2仲間バンザーイ!
でもなんだかんだいっていもはんの無謀ストーリーチャレンジをいつも楽しみにしているよ!!
がんばれー!!www

ジョニーくんのストーリーが
はじまってるぅうう(∩´∀`∩)

最初勝手にコメディアン志望の割に
若干ヘタレ気質なチェリーボーイ
なのかと思ったけど、据え膳を
意志の弱さなんて言いつつも
しっかり食べちゃうなんて(*´艸`*)

そしてこちらもなんだか恋の予感?

ニヤニヤが止まりませんな(´^ω^`)←

はじめまして!

>小牧さま

うお!ストーカー気味に来てくださってるのですか!!うれしいです!
こんなブログでリフレッシュなんてうれしくてちびりそうです!!!←
「センスあり過ぎです笑」の「笑」が気にならないでもないですが(笑
なんとか着地できるようにがんばろうと思いますのでこれからも何卒よろしくお願いします!(´∀`*)

ついつい始めちゃうのよ

>なおちゃん

わー!コメ欄になおちゃんが帰ってキタ━(゚∀゚)━!
無謀て言うなしwww無謀チャレンジてwww
どっちに向かって行ったらいいかオロオロし始めるよ、そのうちwww
ブログもはよ再開してブログ合戦(笑)やろうぜ☆
待ってるぜ☆

チェリーじゃないのよ?

>Ky゚ロ゚*// ちゃん

ヘタレ気質wwwたしかに優しそうな顔してるよねジョニーくん(あくまでもいいように言う)
チェリーではないですから!ああ見えてヤってますから!
ていうのがワタシの中の脳内設定。
そこらへんもおいおい出せたらなぁと思います。
家を出たあとセイヤさんと遊びまくってたとかいう設定も今頭にあるのでww
だがしかしほんとに好きになった子がいなくてじつは初恋とか。
もうね、乙女ゲ脳が妄想だけははかどりますwww
