

どうってことない日



20161024_102814.png
うぇーい、やきいもデース!



20161024_104608.png
こないだダンスパーティーに誘われて行ったら
こんな服に着替えて、
我ながらびっくりしました(自分で設定したらしい)
どこのオバちゃんじゃいww



20161024_104821.png
そのパーティーに来てたなおちゃんとダンさん。
どこにでも出現するなおちゃん( ^∀^)ゲラゲラ



20161023_131742.png
またちょっとだけ庭をいじり、
柵の周りに花を植えてみました(´ω`)



20161023_135822.png
カナタの家の庭もいじったった。



20161023_135900.png
隣なので見て楽しめるようにね。
池に映る桜がステキなのです(´ω`)



20161024_110039.png
庭の手入れが終わり、
お風呂に入ろうと思ってたらルデくんからのお誘いが。
ルデくんの誘いは断れない乙女心。



20161024_110219.png
ほらほら衛生がヤバイんだってww
いきなり緑の煙が立ち込めました。
こんな乙女がいていいのかwwwwww



20161024_110240.png
頼んだ料理のもわーん
やきいもの緑オーラのもわーんのコラボ。



20161024_110324.png
この際緑のものは薄目にして見ないようにしてクダサイ(≖ω≖)

頼んだ料理はルデくんはステーキ。
やっぱ肉食のイメージなので。
やきいもは可愛くピザ(別に可愛くねーよ)



20161024_111409.png
食べ終わって会計を済ませ
帰ってきたところでまっくろくろすけにwww



20161024_112326.png
レタス(キャベツ?)を切って~



20161024_112405.png
これはパンかと思ったけどもしかしてチーズかなぁ?



20161024_112432.png
シーザーサラダの出来上がり~

ちなみにワタシはチーズが苦手でシーザーサラダは避けたいところ。
最近はチーズが入ってる食べ物が多すぎて困ります・・・
こっそりチーズがコンニチハ(ǒ౪ǒ)って食べ物が多いんだよねー



20161024_112946.png
鏡に向かって絶賛自画自賛中のやきいも。



20161024_113015.png
顔がウザイ・・・



20161024_114213.png
今日もいつもの庭の手入れ。



20161024_114443.png
そしてついに完ぺきな作物が出来てきましたー\(^o^)/



20161024_114747.png
いつもの釣り場で釣りー



20161024_124106.png
釣った魚を調理中。



20161024_124139.png
これの元の魚はスズキだよーww



20161024_125120.png
庭に置いたライトは暖も取れる仕様。



20161024_130600.png
庭の手入れして



20161024_131338.png
サインボードを修理して
(またかよっ!また壊れやがった!!)



20161024_132250.png
ダンさんにお気に入りのレストランに誘われたので出かけました。
ウエイターがボブりんやんwww



20161024_132746.png
ダンさんに誘われたのにルデくんを呼び出すやきいも。
仕掛けないと仕掛けないと・・・



20161024_133222.png
レストランのプールでキャッキャウフフしてみる。



20161024_133356.png



20161024_130959.png
牧場物語でラブラブだったダンナ様のルデくんと
いつか結婚できるでしょうか。
それとも別の人と結婚するのでしょうか。
まだまだわからないなぁ( ^∀^)




コメント

非公開コメント

