スポンサーサイト


作戦失敗



今日ね、
たまたまめちゃイケ見てたら
な、なんと来週、
ゆずさんの出身地岡村町を
岡村さんとゆずが巡るみたいです!

ふおおおお!!!!!
と一気にテンション上がったのは言うまでもない。
そしてついったをやめたのでつぶやくとこがなく、
ブログでつぶやいているというわけです(´ω`)スマン

岡村町行きましたよ!
何年前だったか忘れたけどww
オリオンスポーツさんで岡ジャー買ってきたのはいい思ひ出。
ああ、横浜また行きたい。

これだけが言いたかったんですが、
これだけってのも味気ないので・・・



20161021_115111.png
男衆を引き連れて



20161021_115631.png
ラウンジにやって来て、



20161021_121435.png
出入り口を封鎖して帰れなくしました。
(入っても来れない)

何をしたかったかというと

やきいもの未来の夫を探せ!
フィーリングカップル1対数人~!!!


いつまでたっても誰とも恋愛関係にならないので
お店を封鎖し、帰れなくし、
みんなを誘惑的にし、
誰かとの仲が発展しないかと見守ろうと思ったんです( ^∀^)ゲラゲラ



20161021_120808.png
㋸「なんなんダ?一体どういうことなんダ?何がしたいんダ?」
㋳「そんな目で見ないで。中のやきいもがやってることで私は関係ない・・」




20161021_120831.png
㋙「帰れないじゃないか。どういうことだ?」
㋳「だから私に言われましても・・・」


コウガ先生はカナタの同居人です。
髪の色を黒くしました。
そして前回お医者さんと言いましたが、
フォードせんせと被るので小説家の作家先生ということにしました。


んで結果ですが、
まったく進展がなかったです(・ω・`)
無駄なことをしました。

やっぱり自然にいつの間にか恋愛関係に発展するというのは難しいのかなぁ・・
いや、
でも、
ワタシは夢見る乙女だからなぁ・・
恋愛コマンド必死に打って恋人作るなんてしたくないんだなぁ(だまれ)



20161021_123057.png
㋒「こないだのアレ、なんだったんだろうね?」
㋳「ほんとにねぇ・・・・・・・・・・」




20161021_125141.png
㋙「まったく迷惑極まりない行為だな・・もぐもぐ・・」
㋳「まったくその通りです・・・・もぐもぐ・・・・もぐ・・・」




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
誰と結ばれたらいいかわからーん!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すげー今さらだけど、
やきいもチャンのまつ毛がやたらキレイなことに
あたし今気付いたよ\(^o^)/!!

閉じ込め誘惑大作戦なのに
何も無いだなんて・・・
なんでだろうね、
あんなセクシーなエプロンつけてんのにね。

そうか、
ターゲットは決めてはいても
あえて自然にくっつくのを待っているのね。
いもはんオットメー♪♪

あw
コメントするのはあたしのジコマン趣味だから
いいのよ!お返事気にしないで!www

>なおちゃん

そうだよ!こう見えてまつげバッサバサやねんぞーww
なおちゃんもまつげつけた方がいいっすか?
つけときましょうか?www

セクシーエプロン・・たしかに( ^∀^)ゲラゲラ
もっとわかりやすく閉じ込めたほうがいいのかなぁ?
倉庫みたいなとこに閉じ込めるとかwww

前世のやきいもとモモくんが勝手にくっついてたから
それが頭にあって、できたら自然にくっつかないかなと思って。
やっぱりワタシって夢見る乙女やん?

コメ返はしたいんやー
ワタシがしたいんやーwww
いつもありがとん♪

No title

つけて!
まつ毛つけてあげて?!\(^o^)/
乙女いもはんつけてあげてーーっ!!\(^o^)/

>なおちゃん

わかったー
なおちゃんのまつげもバッサバにしとくわーww
