

おひとり様





ああ、クッソ カッコいいな㋝ ←ひらがなの「せ」がなかったww
グッグッギャラッグッグってなんだよw カッコいいな
もうほんとカッコいいよ MANNISH BOYS!
このおっさん具合が何とも言えずカッコよくてうれしい。
(何回カッコいいつった?)

言う場がないからここで言っちゃった(ノ∀`)
別に宣伝ではありません。




20161013_122043.png
さて、
やきいもは浜茶屋から帰って来て
まだ体力があったので庭の手入れです。
強力な(恋の)ライバル出現も意に介さず
ご機嫌で防虫スプレーふってます。
さすが鉄の心臓だぜwww



20161013_122759.png
庭の手入れしてたら夜が明けてきました。



20161013_123018.png
料理中。



20161013_123248.png
あらよっと♪



20161013_124217.png
釣りして~



20161013_124653.png
スイカ切って~

たぶん一人でも大丈夫。
全然楽しい。
もう一生独身でもいいな?( ^∀^)



20161013_130850.png
これはアーモンドマカロン。
お花が横に飾ってあってすごく可愛いじゃないか!( ;∀;) カンドー



20161013_130948.png
あ、もしかしてやきいものメガネしてない姿初めてかも。
この姿は朝チュンの時までとっておこうと思ったのにィィ~ヽ(´Д`;)ノ
(朝チュン来るのか?)



20161013_131030.png
子供番組。
ホットドックを真剣に見てます。
ホットドックには並々ならぬ思い入れがあるのはシムラー共通だよね?ね?



20161013_131144.png
またこのサインボード壊れてるよ!
うんもう!



20161013_125151.png
さて今日も1日始まります。



20161013_131930.png
いつもの庭の手入れ。
やっぱり花が咲いて実がなってると見てて楽しい♪



20161013_132022.png
新しい植物も出来てきました。
ググりました(組み合わせね)
キンギョソウとユリでラン。



20161013_132045.png
イチゴとキンギョソウでドラゴンフルーツ。



20161013_132121.png
イチゴとデイジーで盆栽のつぼみ。
ン?盆栽のつぼみ?
なにそれ?



20161013_132203.png



20161013_132445.png
ウェインくんが遊びに来たのでベンチでおしゃべり。
ウェインくんなんでそっち向いてるの~!?www



20161013_132634.png
㋳「こっち向いてくれてもいいじゃん!」
㋒「別にどっち向いててもいいじゃん!」

などとふざけ合ってたら知らないオバサンが座ってたwww



20161013_133217-1.png
今日はウェインくんに手料理でも振舞いましょう。
やきいも アイーンしてないで手元見ろ



20161013_133523.png
これはカプレーゼサラダでございますぅ~
オサレメニューでございますぅ~
出来は普通でございますぅ~



20161013_132753.png
スカルはようやくこれだけ。
あと少しだ!



20161013_134030.png
コツコツ地道に植物売ったり、鉱物売ったり、カエル売ったりしたお金で
家の装飾品やカメラを買ったりしてます。
カメラで撮った写真↑
下はジャスミンさん。このポーズがいい女風でわろた。



20161013_134236.png
ギャッ!
たかちんが家の前で手を振ってるー!!!
この夫婦を見かけるとどうしてもニヤニヤしてしまうwww

ちなみに道路を挟んだ向かいに見えてる家が
現在改装途中のなおちゃん夫婦の家です。
これまたご近所さん( ^∀^)



20161013_134451.png
たかちんにも写真を撮っちゃると言うと
このポーズである笑

これまたイケメン風ポーズでわらう。
シムのポーズが面白いな。



20161014_041557.png
こちらやきいものベッドルーム。
前世の夫 モモくんのポスターの元
安らかな眠りにつくやきいも。
イヤ、死んでないから。



20161014_041638.png
とこのポスターを作ってくれた たかちんwww

このポスターは(ワタシ以外の)いろんな人の力で出来ています。
特になおちゃん、たかちん
本当にありがとうございます(*´∀`*)







コメント

非公開コメント

No title

MANNISH BOYSさんの歌を初めて聴きながら
楽しく読みました(n*´ω`*n)ウフフ

いろんな花の組み合わせが見れて嬉しい!
すげーなーやりたいなー思いながら、
なかなか手が出せないガーデニング。
フツーに種まいて水あげるくらいw
いもはん前からちょいちょいしてるよな!

急にたかちんが登場して吹いたwww
やだーん‼男前ーー!!
たかちんヒューヒュー‼

んでモモ君ポスターの横にちんまりとwwww
次は大きいサイズで撮ってあげてね?www

死者の日の人と写真撮るのイイな!
あたしもしよーっと\(^o^)/

ってかスカルほんともうちょいやん!
いいなー!!

まだまだいもはんの街にあたしらいる事が
当たり前ぢゃないから
出てくるとビックリするwww

あたしの家改装中!!ヤッター‼
完成したらあたしも頂きたいくらいやわー
さっきブログで
いもはんのリクエストにお応えしてあたすの家載せておいたよウフフ

>なおちゃん

ワタシもガーデニングなんて初めてですぜ?
今までお愛想でちょこっと植えては枯らしてましたww
今回は牧場の作物育てるのが非常に楽しかったので
シムズでもやったろかいと思って。

たかちんやなおちゃんを見かけると
すっごい不思議で、ニヤニヤしてしまいます。

たかちんの写真なかなかいいでしょw
でもあれ以上大きくしたら画質的にヤバイよww

そのもうちょっとのスカルが集まらなくて(##゚Д゚)イライラです。
はやく終わりたいよーヽ(´Д`;)ノ

なおちゃんの家がんばって完成させるね。
でも期待はしないでおくれww

