ドMゆえに




20161012_125448.png
ルデくん達の家に女性が訪ねてきました。



20161012_125550.png
こ、このエキゾチックな美人は誰?



20161012_125653.png
㋸「今日はナニ?」

おっとー!ルデくんの知り合いかー!?



20161012_125801.png
「ちょっとー!こないだ直してもらったイスがもう壊れちゃったじゃナイ!
もう一度直しに来てヨ!」


いきなりなんだー!?



20161012_125731.png
㋸「あれはもう寿命だから直してもスグ壊れるって言ったダロ!」

言い返したぞー



20161012_125911.png
「フッ・・それを直すのがアンタの仕事デショ。なに言ってんノ」

諭してるー



20161012_130014.png
「ウダウダ言ってないで早く直してヨ!」

からの命令口調ー



20161012_130057.png
㋸「いい加減買えよ。そんなことばっかやってると店に客が来なくなるゾ?」
「余計なお世話ヨ!」

この彼女はお店をやっているのか?




20161012_130207.png
彼女の名は イゥカ
ルデくんの幼馴染です。

chara2_illust3-1.png

彼女も牧場物語からいただいたキャラ↑
似せようとはしてません。あくまでもワタシの中のイメージです。
なので苦情はやめてね(ノ∀`)

ルデゥスと小さな頃から
ルデゥスのおばあさんの元でともに育ち、
いろんな出来事を共有し大人になった妹分。
なのでお互いに恋愛感情はないが、無意識下には常にその存在は頭にある。

牧場本編でそのことにどれだけ気を揉んだか笑
だってルデゥスのセリフにはいっつもいっつもイゥカシゥカが出てくるんだもん!
(ほんとはイゥカは双子で妹のシゥカもいる)
ほんともういい加減にしろよレベルwww

主人公とルデゥスが恋愛に発展してから
イゥカシゥカと同じ扱いの主人公がやきもちを焼くイベントもあったぐらい。

そんなイゥカちんをシムズでも作っちゃうワタシって・・

これはまさにドMゆえの所業(ノ∀`)テヘ


ていうかキャラメイクばっかしてないで
農業進めろよ自分って感じか・・・わかってるよー汗





20161012_130308.png
㋑「ハロンガ フォード!」
㋫「イゥカ・・来てたのか」




20161012_130412.png
㋑「あらウェイン、家にいたの?」
㋒「いたよ・・・・悪かったね」




20161012_131322.png
やきいもの家の前を通って帰っていくイゥカちん。



20161011_141127.png
その頃やきいもは恋愛ドラマを見ながらご飯を食べていた( ^∀^)





~イゥカの店 浜茶屋~

20161013_023908.png
全然浜辺じゃない件は場所を間違えたなと思ったので
そのうち引っ越すかもwww



20161013_024412.png
㋑「助かったわ。アリンガ」



20161013_025018.png
㋸「次はもう知らないからナ。ちゃんと買えヨ」



20161013_024534.png
㋑「ハイハイ、わかってるヨ」



20161013_025123.png
なぜかスピン・マスターの面々が集まってきました。
場違いなカッコのやきいもも・・



20161013_025230.png
㋸「ハロンガ」
㋳「ハロンガ ルデくん」




20161013_025330.png
(誰だろこのひと)
やきいも その顔ヤメwwww



20161013_025436.png
やきいもの座る席がないけどいいのよ?
全然いいのよ?
こんなことでへこたれないから!ww
鉄の膀胱はないけど
鉄の心臓はあるの(嘘つけ)



20161013_025542.png
そこで空気読んでどっか行くのがルデくん。
ルデくんはいいんだってばー(;´д`)



20161013_025809.png
㋳「ルデくん帰るの?」
㋸「眠イ、帰ル」



20161013_025958.png
㋸「あ、イゥカの言うことマジメに聞かなくていいからナ?
あいつワガママだし」


だからそれをルデくんが言うなって!



アアアア・・・・
やっぱりワタシはドMだわ・・・・・・・・




コメント

非公開コメント

No title

言い返したルデ君の顔!
やたらカッコイイな!
見下されたいね!!

って言うかイゥカちゃんってさぁー

↑言いたかっただけ(/ω\)☆


異性の幼馴染ってやっかいよな。
恋愛感情ぢゃなくても
いっちょ前にヤキモチぢゃないけど
独占欲出してきたりね!

>なおちゃん

ポカー(゜д゜)ーン

まさかのダジャレでしたか?
まさかのダジャレでしたか?
まさかの・・
このくらいにしといてあげましょうww

わざわざ作らなくていいライバルを作ってしまうワタシであります( ̄∀ ̄)